07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

完璧な願いを求めるのなら 虚構と現実の境界を越えて見せろ 

pso20130816_184241_010.jpg
数日前、ついにヤスミ光50が完成しました(*・ω・)ノ
大量のメセタが吹き飛びましたが後悔はしていません(`・ω・´)b
流石に頑張って鍛え上げただけあって、なんと2ndでは初となるソロDFで
あっさり1stのクリアタイムに買ってしまいました…(; ̄▽ ̄)
ちなみに撃破優先で行って1stがおよそ7分半、2ndが6分ちょいといったところですね…
ま、まぁこのとき1stは攻撃特化防具ではなくHP特化防具で行ってたので、
まだまだ伸びしろはありますけどねっ!

と、少し前置きが長くなりましたが…
ども、サボタージュが板に付いてきたクルイビトです(; ̄▽ ̄)
徹夜で課題したので非常に眠い…けど更新しなきゃ…インもしたい…あうあう

さて、頑張って耐えて更新しましょうか…というわけで!

砂漠祭りの結果報告!!(*´∀`*)

砂漠祭り最終成績

最終リスク       +63
ゼクシア撃破数     11
リグシュ撃破数     17

サリザニア       5
ラムダヘキサグラフ   1
サーハリング      1
ラムダアリスティン   6
ラムダサルバドール   3
スパルダイオン     12

リア/ザングリス    1

☆10
蒼黒のニョイボウ    1
SSPNランチャー     2
グリムグリン      1

その他大量の赤&カウントする気すらない\ラッペー!/ドロップ武器

リグシュ遭遇量が凄まじいですwww
まぁそれでもレアなんt(ry
祭り最後の3日間である16~18日の間でなんと
pso20130817_203340_002.jpgpso20130818_133618_007.jpgpso20130818_011700_043.jpgpso20130817_210448_003.jpgpso20130818_131644_001.jpgpso20130818_032746_050.jpgpso20130816_130859_002.jpgpso20130816_133233_003.jpgpso20130816_163511_002.jpgpso20130817_194945_000.jpgpso20130818_023420_046.jpg
デッデーン!
と11匹も遭遇してしまいましたwww
逆にその3日間はゼクシアどころかマイザーすらほとんど見かけませんでしたね(; ̄▽ ̄)

レアドロの方はと言いますと、47周して0個だった凍土祭りに対して4個も出ました^^
初となるのは砂漠でなくても出るやつですがこちら(; ̄▽ ̄)ノ
pso20130816_170431_005.jpg
なにげにモデュレイター付き見たのも初めてですw
しかも同時に
pso20130816_170423_004.jpg
こちらも初入手です^^
見た目はいい感じですし、揃ったらエネミーサイド2nd用防具の一つとして強化しようかなぁ^^

ぐぬぬ…モチベがついてこない…><
今回はここまでですすみません(´・ω・`)
今度こそ溜め込まず前みたいに毎日…せめて2日1でもいいから更新頑張りますです^^;
ではでは(; ̄▽ ̄)ノシ
ここまで読んでくださった方々に最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう♪

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

マヨイビト

