08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

此処に私が存在している それだけで私は私なの 

ども、毎度お馴染みクルイビトです(*・ω・)ノ
ひたすらアドる日々も終えましたし、そろそろブログもちゃんと更新していきますよー(; ̄▽ ̄)

そして今日はアプデですねぇ^^
しかし今日も帰宅は遅めです(; ̄▽ ̄)
今週は仕事ではないけど土曜日も会社に出なきゃいけないんだよなぁ…
遊べる時間が減ってしょんぼりなのです(´・ω・`)

てか帰宅して見てみたら何か不具合起きててアプデどころでは無いようですね(; ̄▽ ̄)
まぁ…やらかすのはいつものことだし致し方ないね…w
まったりブログ更新しながら待つとしましょうw

とりあえずゲーム記事に入っていきましょうかね(*・ω・)
続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

ほんの瞬間の過ちが私を堕とす 

さて…またもや間が空いてしまいました、サボタージュ加速中のクルイビトです(; ̄▽ ̄)
あ、アドバンス祭りしてたから、致し方ないよねっ!www
pso20130901_212416_041.jpg
はぃ、というわけで結局何だかんだでほぼ市街地でしたよwww
というわけで結果発表ドン!

アドバンス祭り実績
・市街地
最終リスク +61

グワナーダ・ネロ撃破数 9
ダーク・アグラニ撃破数 14

取得レア
シガルガ 17
レグザガ 7
ラムダエイヴィンド 3
アルテイリ 2
ビッグロウ 7
サークェイド 4
ヘルフレット 6
ラディエグル 2
ラムダアーディロウ 1

☆10
ダガンスラッシュ 1
アクローケーン 1 ★
キャノンレガシー 2 ★


・遺跡
最終リスク +3

アロナガーダ撃破数 0

取得レア
ラムダブラオレット 2
ラムダラディエグル 1

☆10
ルインシャルム 1
セイレイキカミ 1 ★


・龍祭壇
最終リスク +3

ゾロン・ゴラール撃破数 0
ノワル・ドラール撃破数 2

取得レア
クロススケア 1
レリギオー 1
朧 1
アリスティン 2
H&S25ジャスティス 1
スフィアートロン 1 ★

☆10
なし

★は初ドロのアイテムになりますね(*・ω・)ノ
はい、市街地だけ見れば砂漠とほぼ同等の周回数で☆10の数は同じですね♪
しかしこちらには初ドロが2種類も!
pso20130831_195408_008.jpg
pso20130831_195417_009.jpg
遺跡でも初ドロ☆10が一つってか遺跡たった3周なのに☆10が2個@@;
しかも確かどちらのSWも同周回で手に入れたような…www
嬉しいミラクルですね(*´∀`*)
詳しくは続きからどうぞ!


…え? 祭壇のレアはって?
ノーコメントで(゜ω゜)
続きはこちらから↓
-- 続きを読む --

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

マヨイビト

