10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

止まることはもう出来ないから 瞳に炎を灯し 行く手阻む存在全てを残さず燃やし尽くすまで・・・ 

pso20131126_201419_034.jpg
ども、クルイビトです…
やばいです…一週間オーバーまであと数時間しかありません((((;゚Д゚))))
というか会社から帰宅して少し寝てからブログ更新しようと思ってたら目が覚めたらこんな時間って…(´;ω;`)
…まぁどちらにせよ一週間ギリギリには変わりないですけどね(; ̄▽ ̄)
最近ホントサボりすぎですね…^^;ゴメンナサイ

とりあえずまぁ今日も頑張って更新しますか…(; ̄▽ ̄)

11/29 15時頃追記
仕事ではないですが用事で会社に行ってて、帰宅してなんとなくブログ開いてみたら
更新したはずの記事がないという衝撃(; ̄▽ ̄)
まさかと思って確認したら、下書きから公開に設定変更し忘れてたというね…orz
やっちまった…前にもやったなこれ(´・ω・`)
やっぱり途中まで書いて後回しにせず思い立った時にバーっとやってしまうのが一番だね…
うぅ…結局1週間オーバーかぁ…(´;ω;`)マニアッタトオモッタノニ…
本当に申し訳ないですm(_ _)m

続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

今日捨てた可能性数えてた これから続く明日までもぶち壊して 孤独さえも抑え込んで 

pso20131117_090924_005a.jpg
ども、初残業でなんかどっと疲れた感に襲われてるクルイビトです><
…と木曜日に冒頭の挨拶まで書いて力尽きてしまったクルイビトです(; ̄▽ ̄)
あー疲れた発散してぇ!!とインしたはいいものの割とすぐにゲーム内で寝落ちぶちかましてしまいましたwww
とかチンタラやってたら前回の更新から一週間経ってしまうじゃないかあばばばbbbbbbb
本当にゴメンナサイ(; ̄▽ ̄)

続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

孤独に溺れて 光を希って 求めたのは追憶という楽園だけ 

pso20131116_140415_030.jpg
ども、早くも3日以上空けてしまったクルイビトです(; ̄▽ ̄)
あ、アプデ直後だったもんでつい…☆(ゝω・)v
うん、ごめんなさいm(_ _)m
反省してます^^;

いやー、しかし来ましたね…新フィールド「海底」、そしてカタナの新PA「ハトウリンドウ」…!
相手との距離が射程限界に近づけば近づくほど威力が増すという中距離戦型PAで、
上手く射程ギリギリの距離で放てばかなりのダメージを与えられるのですが…
その距離を測るのが難しい、当たり判定の横幅がかなり狭い、
カンランキキョウやサクラエンドと同じくタイミングチャージ型のPAなので、
距離とともにタイミングを合わせる必要があるためクリーンヒットさせるのはかなり難しい…!
しかし、複数部位ある敵に対しては貫通していき部位と攻撃が重なるごとにHit判定が出るため、
ボスなどには合計Hit数が増えるし、カルターゴやウォンダ系にも正面からコアに当てることも可能で、
カラにこもったゼッシュの頭にも攻撃が届くという近接にとってなかなか貴重なPAです(`・ω・´)
慣れるには時間がかかりそうですが是非とも使いこなせるようになりたいですね…(*´ω`*)

っと、新PAのことだけで長々と…w
そろそろ記事に入っていきましょうかw
続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

想い閉ざされた記憶の壁を叩く 行く宛を探しながら・・・ 

pso20131111_013358_000.jpg
ども、毎度お馴染みクルイビトです(*・ω・)ノ
今日は早めにインタラプトがありましたね…
みなさんがヴォルさん相手に頑張っている間私は会社にて
ひたすら紙を破り続けておりました(゜ω゜)
4人がかりで1時間かけてひたすら破いてたから破った枚数は少なくとも4桁は行っているのではないでしょうか…
やや指が痛い(゜ω゜)

はい、それと明日はアプデとのことで確実に更新するより先にインしちゃいそうなので今日のうちに
更新してしまおうと思います(*・ω・)ノ
続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

何もできはしない 私を罵る 月が煌々と 

pso20131107_193534_006.jpg
先日入手したフリギアを強化して2ndっ子ガンスラーなう!(`・ω・´)
ども、相変わらず更新速度が低迷したまま回復しないクルイビトです(; ̄▽ ̄)
仕方ないんだ…ついついインしちゃうんだもん…もしくは寝ちゃうんだもん…^^;
まぁ…色々犠牲にしてる気はしますが、おかげさまで楽しい毎日を過ごせてはいますよw
最近はブラックな思考に囚われる頻度も減ってますし…充実してる、のかな?
ただ最近固定メンバーばかりで遊んでて、楽しくはありますが…疎かになっているフレがその分
増えてしまっているのは気がかりではありますね…
まぁ、この話を始めるとまたいつもの堂々巡りになるだけなので切ってはおきますが^^;

冒頭のガンスラー云々についてですが、2ndっ子のブレイバーのレベル上げをしようとは思いますが、
☆10カタナは一本もなく…どころかろくなカタナを持っておらず、弓はどうにも合わないので
使う気起きないし、1stの華散王は1st専用にしたいですし…
てことでフリギア入手記念と前々からやってみたかったというのもあってガンスラーになってみたのです
サブはハンターにして攻撃力を補ってなんとか頑張ってます(*・ω・)ノ
フリギアにはクーガーミューテウィンクルムの3スロを付加してみましたw
理由としては、最近アドに行く人がいなくてⅢ関連が値上がりしているという話を聞いたのと、
最初はそれでクーガーアビⅢウィンクルムにしようと思ったのですが、残念ながら素材に
最初からその3つが揃っている3スロはなく、それを作るのも厳しく、また、4スロ以上なら
あるにはあるのですが、4スロにするのも厳しかったので、アビⅢを諦めてミューテにしたのですw
付加率+20%使っても7070100というやや不安な確率でしたがどうにか仕上げだけは一発で決まってくれました^^
PAは主に遠距離でエイミング、近距離でエインラケーテン、対多戦ではクライゼンを使っておりましたが
クライゼン16を入手してからは威力が跳ね上がりガンスラPAの中では結構な威力が出せるため
ついついクライゼンばっかり使っちゃってますね(; ̄▽ ̄)
Brカンストまではまだまだあるので、しばらくはガンスラーとして頑張るつもりです^^

そうそう、それと久々にキャラ紹介んとこのレベルのとことか更新しておきましたwww
サポパの方の更新は3rdのおっさんも新たに作ったのですが、片方をガンナーにするつもりなのですが
まだおっさんがガンナーを開放できてないため本職じゃない状態なので、
おっさんがガンナー開放してから更新したいと思います(; ̄▽ ̄)

それでは記事に入っていきますかね…
続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

強がってた 夢は見ない、と 失うのが怖いから 

                          \そぉい!/
pso20131103_002930_037.jpg
NICE☆FORMです(゜ω゜)
ども、毎度お馴染みクルイビトです(*・ω・)ノ
ビンゴ埋めのお手伝いに砂漠へ行ったところ、緊急以外では初のバルバリリーパとの遭遇ですw
この子投げる時のフォーム無駄に綺麗じゃありませんかねぇw
この時まだロビーに残ってたべるりん待ちだったのでしばらくじっくり観察しておりました(; ̄▽ ̄)
pso20131103_003028_040.jpg
うーむ…ゴツイ(゜ω゜)
どうしてこうなっちゃったのでしょうねぇw
ちなみにこの砂漠ではこのあとまたリリーパが来たりファルスアームが湧いたりとなかなか楽しかったですw
それと…以前砂漠アドの時も少し記事にしましたが、実はガンナーだと
砂漠では普段行けないようなところにも登れちゃったりするんですよね…w
それを利用して(たまたま撮れた)上のリリーパとトップSSをどっちにするか悩んだSSがこちらですw
pso20131103_003746_044.jpg
ディナルさん爆☆殺(゜ω゜)
ホントは上から援護射撃してたのですがなんかうまい具合にヘリを破壊してるようなSSが撮れてたのですwww
…まぁ援護射撃といってもほとんど当たってませんでしたが(゜ω゜)
うん、楽しかった(゜ω゜)

続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

マヨイビト

