11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

tb: -- | cm: --

飢えて行き倒れたのか あるいは餌食となったのか 

pso20131201_031509_069.jpg
はては看取られ幸せな最期を迎えられたのか

どうして…こうなってしまったのでしょうwwwww
はい、いきなり謎スタートですみませんクルイビトです(; ̄▽ ̄)
パートナーベッドこれダメでしょう?w
死んでるようにしか見えぬぅ……まぁ周りの花やらなんやらのせいでもあるのでしょうがwww
いやー…この時はホント謎テンションでこんなことしては大爆笑してましたねwww
pso20131201_023429_041.jpg
うん…ホントにひどいテロだね…(゜ω゜)←半分以上コイツの仕業w
ちなみに死んだように見えるこの子ですが話しかけると
よく来たな
と言ってくるんですよね…シュールすぎて腹筋がやられてしまう…wwwww
pso20131201_023952_057.jpg
鍋に両足突っ込んで踊るフェイクシルエット(゜ω゜)www
もう何事なのかこの場にいる誰も分かっておりませんwwww
pso20131201_032308_072.jpg
しかもいきなりいきなり宗教チェンジまでw
いやー…楽しかったですwww
…ルノンさん色々ごめんなさいwwww(; ̄▽ ̄)

[追記]
2014/01/04再表示しました

続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

マヨイビト

