11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

tb: -- | cm: --

瞳を閉ざしたあの日 崩れ去ったは卑小なアイデンティティ 

pso20131212_215119_056.jpg
念願の白コートを手に入れたぞ♪(*´ω`*)
やはりいいですねぇ^^
…これのためにACを追加しただんて言えない
自力で出せた女性用コートはこれだけでしたが、白が一番高いので当てることができてよかったです^^
あとは黒コートも欲しいが…流石にこれ以上リアルマネーをブチ込むのは色々とアレなので
こっちはメセタを貯めて買いたいと思います(*・ω・)
白コートは1stにあげたので、黒は2ndにあげようかな♪
とりあえず買うまでは
pso20131212_001518_022.jpg
こっちは当たったし、これを着せておくとしましょう^^
1stが着るとスカートが短すぎてワカメちゃん状態になって残念なことになりましたが、
身長が低めだとなかなか悪くないですね(*・ω・)
「セクシー」サンタドレスなのに大人体型キャラの方が似合わないとはこれいかに
ここまで短いと…うーん、セクシーというよりはなんか残念な感じの方が…(; ̄▽ ̄)

さて…そろそろゲーム記事に入るとしましょう(゜ω゜)
続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

マヨイビト

