12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 


[edit]

tb: -- | cm: --

誰もが生きることを許された尊い存在というなら 

pso20131230_192537_049.jpg
斬!!
ども、あけましておめでとうございますm(_ _)m
毎度お馴染みクルイビトです(*・ω・)ノ
今年初の記事ですねー(゜ω゜)

と、まぁまずはいくつか連絡をば…
年も変わり、ここらでそろそろ区切りを付けようと思い、今まで一部の方々だけに公開していたこのブログを
解禁したいと思います(*・ω・)ノ
旧ブログでリンクを貼っていた方々ともリンクを繋げて頂けるよう呼びかけるつもりです
不安が完全に拭えたわけではありませんが…いつまでもこうしているのも良くないですしね…
また以前のように多くの方に、とはいかないとは思いますが、色んな方々に訪問していただけたら
嬉しく思います^^

それと一部のフレの方々に送ったアンケートですが…一応まだ半数出てないので、もうしばらく待ってから
ある程度まとめようかと思っておりますー(*・ω・)ノ
強制ではないですし、期限も指定しないので急いだりとかはしなくて大丈夫ですので!

あとどうでもいいですがキャラ紹介もサポパのとこ含めて更新しましたー(*・ω・)ノ

とまぁこんなとこかな(*・ω・)
ではでは記事に入っていきますか…今回もやたらSSが多くなったので流し気味で行きたいと思いますw
続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

マヨイビト

