10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ようやくブログの調整 

ども、こんばんわ、色々貯めてただけあって最近は
結構な頻度で更新しておりますクルイビトです(*・ω・)ノ

はい、タイトルにもあるようにようやくブログの設定やらを
色々と調整しました(; ̄▽ ̄)
やはり素人が色々といじるものではないですね、大きくて
見やすくしたいと思ってちょっと広げてたのですが、
自分のPCなら問題ないのですがVitaやら、
某白い阿呆鳥よりスマホやらから見ると、
画面に収まりきれていない状態になってるとのことで
気づいていた人もいるかもしれませんが、最近は
調整の一環として画像サイズを今までより小さくしていたのですが
ようやく今日全体的な調整を行いました(*・ω・)ノ
また、自分のVitaでの確認なのですが、背景が途中から
切れて真っ白になってしまっているのが以前から気になってまして、
それも設定いじってちゃんと最後まで背景が表示されるように
調整しました(*・ω・)ノ
まぁ…先程も述べた通り素人ですので、もしかしたらいじった影響が
他のとこで出たりするかもですが、その時はまた対応しますので
教えて頂けると助かります
過去記事の方の対応については…
気が向いた時に順次行っていきます(; ̄▽ ̄)

というわけで、報告でした(*・ω・)ノ

[edit]

勢いを増す衝動だけが 「正義」の名のもと 答え導いていた 

pso20141108_031230_081.jpg
ども、結局なんだかんだでいい時間になっちゃいましたが、
どうにか更新させました、クルイビトです(*・ω・)ノ
まぁ昨日と大差ない理由なのですが…そこまで疲れてるわけでもないのに
やたら眠気が拭えないというのは…あまりいい状態ではないですねぇ
というかなんだかんだでログインの時間の方が完全に
潰れちゃっているという現状がですね(; ̄▽ ̄)
先週末から月曜まで地元に帰還していたこともあって、
その辺りからろくにゲーム内で活動していません^^;
よし、ひとまず急いで更新して貯まったデイリーの掃除にでも行きますか…

っと、そうそう、それからリンク追加のお知らせですー

烈羽のPSO2プレイ日記

フレになったの自体は結構前なのですが、そういえば何気に
ブログやってるフレなのにリンク繋いでなかったなーと、先日久々に会った際に
確認を取って、繋げさせて頂きました(*・ω・)ノ
SAとかよく作ってらっしゃる方で、フレンドのキャラのSAとかも作ってますね
先日も、作って欲しいのあったら作るよwと話を持ちかけてきてくれたのですが…
な、なんか、あれですね…自分のキャラなんかがそんな作ってもらっても
いいのかな(; ̄▽ ̄) と、つい遠慮してしまいましたが…^^;
ネタがなくて困ってる時とか、もしあったら頼んでみようかな…とか思ってみたり?

あと、ついでですがリンクの整理を行いましたー
長らく関わりがなく、ゲーム内でも最近あまり見かけない方、
リンクが切れてる方、フレンドが切られてるっぽい方
のリンクをリストから外しました(*・ω・)ノ
まぁ、なかなか付き合いがない方でどうしようかと迷うのも
ありましたが…一応まだフレは切られてなくて、かつゲーム内でも
ログインしてるのはよく見かける方は残しておきました

さて、ちょっと前置きが長くなりましたが…
そろそろ記事に入っていきますかー(*・ω・)ノ
続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

マヨイビト

