12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 


[edit]

tb: -- | cm: --

進み続ける、決意燃やして 届かぬ「神話」を今超えてゆく 

はい、どうもこんばんわ、毎度お馴染みクルイビトです(*・ω・)ノ
…毎度お馴染みクルイビトです(゜ω゜)
…え? 久々?
………はい、毎度お馴染みクルイビトです(゜Д゜)

と、いうわけでですね、はい
サ ボ り す ぎ ま し た (; ̄▽ ̄)
原因はなんとなーくやる気が出なかったのが大体4割程
もう一つはちょっと別ゲーをしていたために
そちらに時間を割いていたのと、そのためにPSO2から一時的に
離れ気味になってたので合計6割といったところでしょうか(゜ω゜)
2015-01-14-220537.jpg
カデンツァ フェルマータ  アコルト:フォルテッシモというゲームですね
フォルテッシモというPCゲームがありまして、そのメーカーと
シュタインズ・ゲートやロボティクスノーツなどで知られる5pb、MAGESが
共同制作で作ったPSVITAのゲームですね
元々フォルテッシモには興味があったのと、VITAならPSO2しながらでも
出来るかなーとか思って買ったのですが結局かかりきりになってましたw
んで昨日一応エンディングまで見てきたのですが…
設定、キャラ、OPやBGM等曲全般と私好みのものが多かったのですが…
どうにもゲームシステム面の問題でうーん…と言った感じでしたね…
あとは誤字脱字が異様に多いという点など作りが粗いとこもありましたし
ちょっと惜しかったなぁって感じですね(゜ω゜)
2015-01-14-221533.jpg
でもまぁひとまず《天照らす太陽》姫 神琴さん気に入りました(゜ω゜)
アマテラス ヒルメ ミコトと読みます
普段完全にギャグ担当キャラなのに戦闘シーンでの熱さが素晴らしいです
一応立ち位置的には主人公じゃないのですがこの子も主人公でいいんじゃね?
ってくらいめっちゃ目立ってます…最終戦も主人公とコンビで乗り込みますし
ただ残念なのはそこまで目立っといて、最終戦では最初と最後以外は
完全に空気どころか「この場にいない子」扱いだったのが泣けてきますね^^;

と、なんかついつい気付いたらめっちゃ紹介しちゃってましたが
まぁそういうわけです!!(゜ω゜)
というわけでPSO2の記事に入っていきましょうかねぇ(*・ω・)ノ
続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

マヨイビト

