01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

tb: -- | cm: --

天を飛ぶ天使は羽ばたきながら 地を駈ける駿馬に何故憧れる 

pso20150217_223223_184.jpg
どうもお久しぶりです、毎度お馴染みクルイビトです(゜ω゜)
オルタドレスすごくいいですねこれ
とても気に入ったのでユーリちゃんはこれを普段着にしよう
…と思ったのですが、残念ながらしばらくユーリちゃん見納めです(゜ω゜)
なのでトップに飾ってあげます(゜ω゜)
しかし、設定1ももう見慣れたとはいえ…撮影する時とかに
たまに設定5にするとホント世界が違いますね…(; ̄▽ ̄)
また設定5デフォでやりたいものだ(゜ω゜)

まぁさておき…
先週頭の更新でイン時間が減ってると言ってましたが、
減ってるどころか最近はたまに緊急にインするだけ程度にまでイン率が
激減しており…これだけ間が空いたにも関わらずほとんどネタがありません(゜ω゜)
ホントは今週頭に更新しようと思っていたのですが、その時は
やたら暗いことを書き散らかしそうな…ていうか書き散らかすつもりだったので
眠気の方が勝ってくれて幸いでした(゜ω゜)
いや、まぁ特に何かあったわけではないのですが(゜ω゜)
そんな気分になるのも割といつものことなので気にしても仕方がないね!(゜ω゜)
んで、火曜日に色々撮影してましたが、なかなか思うように撮れずに
試行錯誤していたところをリリィさんとファティマさんのまるで一緒に襲撃しに
来たかのようなコンマ単位誤差での同時襲撃を受け、
適当に切り上げて一緒にエルダー、その後アドバンスへ行ってきました(*・ω・)ノ
まぁ、実は絶望前に別のフレから誘いを受けて、今日はクエ行かないで撮影に
専念しとくーって断った手前、少々悩みましたが、わざわざ来てくれたのを
追い返すのも忍びなかったので…(; ̄▽ ̄)
pso20150218_013548_000.jpg
んで、せっかくおっさんで行ったので…
前回はマッシブ有りだったので今回はなしで当たりに行ってみました(゜ω゜)
でもこの時は気づいてなかったけど何げにジェルン食らってたのね…w
pso20150218_013551_002.jpg
ド ー ン ( ゜ ω ゜ )
流石おっさんだ、XHエルダープレスでも何ともないぜ(゜ω゜)
HP半分も減りませんでした(`・ω・´)
まぁ今ならクラフトのHP特化レシピ利用したりすれば、
もっとHP伸ばせるのでしょうが…もうしばらくは様子見で(゜ω゜)
pso20150218_031155_006.jpg
んでそのあとは浮遊と坑道のアドへ!
今度はアングルにチェンジして行ってきました(゜ω゜)
そしてヴァーダー戦に突入するや否や脇目も振らずに登っていき、
途中一度飛行中にミサイルで撃ち落とされたりしながらも
再び登りました(゜ω゜)
しかし、この直後にまたミサイルに撃ち落とされましたwww
そしてもう一度登ろうとしたところでヴァーダー沈みました
はい、完全にサボってしまいました☆(ゝω・)vテヘペロ

…はい、ネタ以上です(゜ω゜)
本当は先週とかも全くフレと遊んで無かったというわけでは
なかったのですが、SSは撮り忘れてました(゜ω゜)ハイ

それと、火曜日何を撮影してたかというと、2つあるのですが…
まず1つは
pso20150218_002155_318.jpg
で で ど ん ( ゜ ω ゜ )
はい、新キャラ…ではなく、ユリエルちゃんです(゜ω゜)
ユーリ(悪魔化ユリエル)→ユリエル(天使モード)ということで、
しばらくはユーリちゃんの方は見納めなのです
青肌から普通の肌色になり、髪は紫→金へ
あとは悪魔羽や角などを天使羽や天使の輪へ変え
髪型はカジュアルアップからカジュアルロングへ、髪を下ろした感じですね
あとはリチェ同様、顔のベースはそのままに目や口の角度を変えて
柔らかい表情に見えるように調整しています
しかし、ベースはそのままとは言え、これだけ装いを変えれば
別人に見えますね(; ̄▽ ̄)
フォースもほぼカンストということで、少しフライングですがしばらくは
天使モードでまた頑張っていくとします(゜ω゜)
…まずはAW変更しないとな…とは言っても、白→黒リチェと違って
ナニカサレタわけではないので喋り方とか性格面では変化はありませんがね

あと1つは久々なキャラ記事として続きからの中に入れておきますね(*・ω・)ノ
ロールプレイなどが苦手な方はご遠慮下さい

ではでは一旦ここで区切りまして…
ここまで読んでくださった方々に最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう♪
-- 続きを読む --

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

マヨイビト

