02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

tb: -- | cm: --

自己が自己を責め立てる様は 苦渋のアンビバレント 

pso20150322_011641_033.jpg
ニークス達の日常(゜ω゜)

どうもこんばんわ、毎度お馴染みクルイビトです(゜ω゜)
前記事では少々荒ぶってしまいましたがひとまずゆっくりできる時間が
増えたことには変わりないのでどうにか落ち着きを取り戻しつつあります
と言ってもまぁその前後に一悶着も二悶着も起こったり
起こしてしまったりしたがために正直色々ガタガタしてる感は
なくはないですがひとまずは大丈夫です…多分?(゜ω゜)
それとぶっちゃけ乱れた生活リズムは直っておらず、
今週の休日も時間気にせずひたすら遊んでその後ひたすら寝るという
無駄の多い時間の使い方をしてしまいました(; ̄▽ ̄)
そんな風に変な時間帯に活動してたのもあり、今のとこ3名分程
予定が貯まってるのですが、その方々とのインするタイミングが合わなかったり、
入ってきた時には既に他のフレと行動中だったりと行けずじまいで…
そろそろもう少し優先度を引き上げて他を断ってでもソロ待機しておく
ぐらいしなくてはなりませんかね><

はい、まぁそんな感じであんまり快調とは言えませんが、
いつも通り本文書くときはテンション下げないように
ノリと勢いに任せて行っちゃうよん( -ω-)ゥェーィ
続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

惑わす記憶が脳裏に滲みて 狂うが先か幻か 

はい、どうもこんばんわ、毎度お馴染みクルイビトです(*・ω・)ノ

近況報告ですが結構愚痴が混ざってるので
一応本文は↓にぶっ込んでおきます(; ̄▽ ̄)

まぁ結論だけ言いますと、
こんな早い時間に更新してることからも分かるかと思いますが
諸事情により今日からまたゆっくり出来るようになりました!ワァイ(白目
-- 続きを読む --

[edit]

赦されたくはないのに 何故に惑うかこの心 

pso20150311_001438_022.jpg
ま、ここが私にゃ相応しい「居場所」さね…
忍者は忍んでなんぼってやつよ(゜ω゜)

どうもこんばんわ、毎度お馴染みクルイビトです(*・ω・)ノ
いやぁ、最近本当に仕事の残業ペースの落ちないこと落ちないこと
そんなわけで平日のプレイ時間がごっそり減っちゃってるのと
溜まった仕事のストレス解消のため、昨日はついつい
日付変わってからノンストップで遊んでしまいましたよ(゜ω゜)
(なお、15時前~20時前くらいまで寝落ちた模様…)
その分今日は寝てばっかりでしたがね!!
おかげでほとんどインしてないくせにこんな時間に更新ですよ!w

というわけでその時のこと+今週分+先週のソードマガツ以外のとこってことで
日記記事更新して言っちゃうよん(゜ω゜)
続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

枯れない花は美しくて 揺るぎない想いを胸に咲き続けた 

pso20150307_223318_134.jpg
今こそ我らは大剣を手に取り邪神に挑む!!
はい、どうもこんばんわ、毎度お馴染みクルイビトです(*・ω・)ノ
先日…3/7の夜、22時の予告マガツにてたうことtauarc主催の
ソードオンリーマガツに参加させて頂きました!
というわけで今回はその時の記事を書いていきたいと思います(*・ω・)ノ
SSを見て頂けると分かると思いますが、こういうイベントに参加するのは初めて&
他でもないたうからのソードに関わるイベントの誘いということで
気合を入れて久々に正装を身にまとったイレーナさんで参戦しました!

先週はイン時間こそ少ないもののフレと何度かクエに行ったりしましたが、
そちらの方は次回の記事を書くときにまとめて書きたいと思います
今回はソードマガツのみに焦点を当てた記事となります!
私は動画撮れる環境がないのでSS(しかも設定1(´・ω・`))のみとなりますが、
動画を撮影してあげてる方もいらっしゃるようで!
動画ブログに載せてもいい?って聞いたけどよく考えてみたらこの聞き方だと
「自分で撮って」て意味で取られてそうな気がするので、
他の人が撮ったのを貼ったりはしないでおきます!
でも宣伝はしておきます!
さぁ、今すぐYouTubeで「PSO2 ソード マガツ」などの検索ワードで検索だ!
それと、参加者全員ブログに載せてもいいとの許可は頂いてますので、
参加者の名前を隠す処理はしてません!

うん、書くべきことはこんなことかな?
ではでは記事に入っていきましょう!
続きはこちらから↓
-- 続きを読む --

[edit]

もう強く強く強く強く強く 想いだけが先走る【03/08 03:30追記】 

pso20150301_033913_006.jpg
どうもこんばんわ、毎度お馴染みクルイビトです(*・ω・)ノ
…眠い…眠い…ねむ…はい、眠いです(σω-)。o ゜
けどもひとまず更新ですよっと
平日はもうログインでしてもちょっとだけでデイリー掃除か緊急一回くらいで
終わっちゃうくらいです(´・ω・`)

でもまぁ、その分というか、先週の土日はフレとも沢山遊べたので
今回は意外と書く事には困りません♪
…次回はいつになるやら分かったものではありませんがw

まぁまぁひとまずそんなわけで
再び眠気が訪れる前に更新行っちゃいましょー(*・ω・)ノ
(一回寝落ちてこんな時間ですw←3/5 AM03:00)
(そして結局書き終わる前に気力が尽きて現在の更新ですw)

続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

―――― 

すごくすごくすごくすごくモヤモヤする
【吐き出し記事:スルー推奨】
-- 続きを読む --

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

マヨイビト

