03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

聞くな 寄るな 理解るな 探るな 行きはよくても 帰りはもう「こちら側」 

pso20150423_000023_008.jpg
デ デ ド ン ! ! ( ゜ Д ゜ )

どうもこんばんわ、毎度お馴染みクルイビトです(゜ω゜)
チャンロコがニャンロコしてたのでドアップで撮影してみた(゜ω゜)
特に意味はない!!(゜ω゜)ドヤァ

はい、というわけで前回記事で書いたように爆沈いたしまして…
まぁ他の理由もあるのですが昨日と一昨日もひっそりと一人で
ちょっとだけクエ行って落ちるという状態で、今後もまだまだ続きそうです(゜ω゜)
ですがその分休日ははっちゃけますよ!
ガンガン遊んじゃいますよ!
とか言いつつ土曜は飲み会があったり日曜は別のことしてたりで
実際そんなにインはしてなかったり!
でもどっちにしろ楽しかったから問題ないよね(゜ω゜)
飲み会は…まぁ会社のだけど、今回は比較的楽しめた方かなー
前回と前々回が重役絡みのだったから気分が上がりづらかったせい
ってのもあるのかもしれないけどねーw

と、まぁいつもの特に意味のない前置きはこの辺にしておいて…
久々にゲーム記事書いていきますかねぇ(゜ω゜)
続きはこちらから↓
-- 続きを読む --

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

マヨイビト

