04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

キャラ紹介【2014.03.08更新!】 

自キャラの紹介コーナーです(*・ω・)ノ
作成順に紹介していきますよー♪

2014/03/08追記
全員メイン武器入手記念!
SSを更新しました(*´∀`*)
たっぷり時間をかけて何度も何度も撮り直しして、いくつかの候補の中から選んだSSです♪
皆カッコよく撮れてると思うのでぜひ見て行って下さいねヾ(*´∀`*)ノ

pso20140307_052255_848.jpg
まずは1stキャラ^^
イレーナ・ディレイターです(*・ω・)ノ
メイン武器はカタナですが、弓、ソード、ワイヤー、パルチとHuBrで使える武器は全て使います(*・ω・)ノ
設定的にはカタナとツインダガーを足して2で割った感じだけどねー
メインはそれで、後は槍、大斧、バトルロッド、体術など様々(*・ω・)

特化ステータスは打撃攻撃です!
とは言ってもこのゲームの風潮では攻撃特化で目立つには相当な武器防具のカスタマイズも必要ですし、
何より使用PAでかなり制限があるのが…ぐぬぬ…
ということで、あくまで私の持ちキャラの中で攻撃にかなり寄ったタイプ、ということで…^^;
まぁ可能な限りの努力はしますがね(; ̄▽ ̄)
他のキャラ達の特化ステータスと違って、本気で特化を目指すなら常に装備も最新の強力な武器を取っていくしか
なくなっちゃいますしね…
見た目で装備を乗り換えることはあっても、強さで乗り換えるのは個人的にはしたくないですね(´・ω・`)

個人的には1stだけあって使い勝手の良さはトップクラスです^^
様々な近接武器を使いこなせる設定から中の人も設定通りの戦いができるように訓練中ですw

スキルとしてはHuは各ギア取って残りは全部左側につぎ込み、Brはカタナ特化&アベレージ振りですね(*・ω・)ノ

現在はとある貴族のお姫様に剣を捧げて、騎士として家臣にさせていただきました(゜ω゜)

各クラスレベルは
ハンター  65 →65
ファイター 61 →65
レンジャー 35 →35
ガンナー  30 →30
フォース  1  →1
テクター  1  →1
ブレイバー 65 →65
です♪(前回更新2014.01.05→最新更新2014.03.08)

ブレイバーはEp2実装から08.06にてカンストです♪(60上限時代)

pso20140125_014025_963.jpg
pso20131216_005820_393.jpg
続いて2ndキャラです!
リーチェ・クラストルです♪
追加日は2013.02.07です(*・ω・)ノ
上が通常版で下がエネミーサイド版の姿になります♪

特化ステータスは技量です!

メイン武器はTマシですが、エネミーサイド時はランチャーにしてみようかな(゜ω゜)
まぁヤスミが手に入るまではランチャーメインでやってたし、
火炎放射が実装されて設定的にもベリーグッドです!

しかし…TマシSロールJAのおかげで火力が上がりすぎて他の武器がどうしても火力的に見劣りしてしまう…
と思っていましたがディスク16でだいぶ色んなPAの威力が上がり、Tマシには及ばないものの
なんとかやっていけそうです!!

現在ではBrも鍛えて、Ra、Gu用の武器のみならずガンスラやカタナも使いこなします(*・ω・)ノ
ただしイレーナとの区別化と、あちらと違ってこちらは特化ではないのでカタナ系は一応ギアだけは取ってますが
カタコンは取らずに技量アップや打撃アップといったステ系に振ってます(*・ω・)ノ
あとスタンスはイレがアベレージなのに対しこちらはウィークだったり、あちらが「刀」らしい形状のカタナを
使用しているのに対してこちらはフォトン刃のレーザーブレード的な外見のものを採用したりしてます^^


各クラスレベルは
ハンター  45 →45
ファイター 1  →1
レンジャー 65 →65
ガンナー  65 →65
フォース  1  →1
テクター  1  →1
ブレイバー 55 →65
です!(前回更新2014.01.05→最新更新2014.03.08)


pso20140119_071235_634.jpg
そして3rdキャラです!
ザンクス・エヴィンデンです!
追加日は2013.05.05です(*・ω・)ノ

前の2人と打って変わって筋肉隆々のゴツイおっさんですwww

特化ステータスは耐久力です!

メイン武器は今はまだ装備できませんがナックルにします!!
確定です!
彼はナックル一本で行くつもりです(`・ω・´)
設定的に本来の武器はトンファーなので、いずれファイティングビートを手に入れて装備させたいですね♪
それ以降は新しい武器が出てもずっとそれ固定で行きたいと思います!
次のトンファーっぽい武器が出るまではwww
まぁまずビートが出ないけどね(; ̄▽ ̄)

2014.01.16にてビート出ました!!(゚∀゚)ヒャッハー!
…って前の更新のあと結構すぐじゃんwww
というわけで育成を開始して2014.02.17にHuFi両方カンストです(`・ω・´)

各クラスレベルは
ハンター  53 →65
ファイター 45 →65
レンジャー 30 →30
ガンナー  1  →1
フォース  1  →1
テクター  1  →1
ブレイバー 1  →1
です♪(前回更新2014.01.05→最新更新2014.03.08)


pso20140128_020513_232.jpg
そしてラスト、4thです!
グランディア・ヴィジスト、通称グランです(`・ω・´)
追加日は2013.07.18です(*・ω・)ノ

デューマン枠で作った新キャラです♪
ちなみに彼だけ実は違う世界観から来た仲間はずれだったり…w
でもPSO2の世界観的には彼の方が合ってるけどねー

特化ステータスは今んとこ特に決めておらず、
とりあえずクラスはテク職で行くつもりです!
まぁ設定上氷属性しか使わないつもりですw

おっさんがカンストしたので育成始めました(*・ω・)ノ
特にステータスではこれを特化!というのはないですが、ツリーは完全に氷特化で、
氷特化のFoと、チェイスを重点的に振ったFiをサブにFoFiとして頑張っていきたいと思っています(`・ω・´)
なお、流石に氷以外のテクを全く使わないのでは流石に不便すぎるので…ある程度は状況に応じて
他の属性のテクも混ぜていきたいと思います(*・ω・)ノ
ただし、炎系テクは支援テクのシフタとデフォで習得しているフォイエを除いて一切習得すらさせてません!
氷系のみ、というのは流石に厳しいので、せめて炎だけでも使用不可で縛りたいと思います(`・ω・´)

各クラスレベルは
ハンター  1  →30
ファイター 1  →55
レンジャー 1  →1
ガンナー  1  →1
フォース  20 →49
テクター  1  →1
ブレイバー 1  →1
です♪(前回更新2014.01.05→最新更新2014.03.08)

以上ですね(*・ω・)ノ
各キャラのゲームに関係ない細かい設定などは旧ブログ参照で~

2014.03.08追記
はい、こちらでもそう言った設定を続きからの中に書いていきたいと思いますが…
現在まだ工事中です(; ̄▽ ̄)
今はまだ変更前のSSが入ってるだけですねw
こちらも早めに完成させないとなーってかさせたいなw
【各キャラ詳細設定】
…工事中(; ̄▽ ̄)

↓各キャラ旧紹介SS↓
イレーナ
リーチェ
リーチェ(ES)
ザンクス2
グラン


[edit]

« 【報酬期間結果報告】  |  「解り合えてた」 幻掴む様な日々も 遠く聴こえる鐘の音に淡く消えてく… »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raug037illainaxpso2.blog.fc2.com/tb.php/1-fce61240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

マヨイビト

