07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

聴こえた今 手を伸ばして 届く気だけが空回り 

pso20130810_231734_000.jpg
ども、毎度おなじみクルイビトです(*・ω・)ノ

新緊急…緊急メンテを行ってまで直らない不具合にも
苦笑いしつつまぁPSO2だし仕方ないねとスルーしてまったり過ごしておりますwww
しかし…こういう期間限定緊急のシングルではパラレルが出やすいものと認識していたのですが…
たまたま運が無かったのか、それともそんな事実は存在しないのか
パラレル目的周回をしてもちっとも出ませんでしたねぇ(; ̄▽ ̄)
まぁ、これからは普通に行きますかな^^;

ではでは続きはこちらから ↓



ではではやっていきましょう!

まずは1stで入ってソロで緊急行った後にサポパに指示を出してご飯へ(*・ω・)
戻ってくるとチムチャでTA行く話があってたので急いで行って混ぜてもらいました^^
てとらんとるぴ様の3人で始めて後でもう一人(だいぶ前にもブログに載せてたけど未だに名だし確認してないw)
入ってリリーパから4人で回りました(*・ω・)ノ
最近は結構サクサク回せていい感じ♪

しかし…やはり予告緊急があるとどうしてもそっちに傾倒気味ですね(; ̄▽ ̄)
チムメンやラグ姐さんの他にもここ2、3日はシオンさんとも一緒に行くことが多かったですね♪
シオンさんは某(^q^)によると最近レアの波に乗ってるらしく、
なんとディエスリュウを引き当ててしまいました…@@;イイナァ
pso20130809_204645_006.jpg
まぁ後日ですが私もネーロパラソーレを拾うことが出来ました♪
…誰も装備出来んがな!!(法撃要求orz)
ちなみに姐さんとシオンさん3人でエリア2を進んでいると…
pso20130808_232628_006.jpg
ちょっと一足先にカタパルトで飛ぶと、なんと飛んだ先にクローンが湧いてフルボッコを受ける羽目に><
マグの自動回復がうまく発動してくれたおかげで辛うじて生還出来ました(; ̄▽ ̄)

緊急以外で特に何かあったかといえば…
pso20130809_225711_007.jpg
ブランミラーズ狙いに一本釣りやってたらまさかのパエリア出現…!!!
pso20130809_225928_010.jpg
しかもゼクシア&シグノだとぉ!?\(^q^)/
ゲキツナよこせー! ゼクシアバレットよこせー! クロウでもいいのよー!(^q^)
pso20130809_230051_014.jpg
しかし現実はこれである(゜Д゜)
ラウンティードって…いっそ何も出ないより悲しくなるんだが…無駄にスティグマ付きやがって…orz

そうそう、この盆はビンゴのために深夜帯などフレがあんまりいない時間帯に
2ndのマタボを進めるつもりですが、せっかくなのでレベル帯的にブレイバーで行くことに^^
まぁ2ndはカタナも弓も使うタイプじゃないのでサブガンナーでラムアレで頑張るつもりですがwww
そしてここで困ったのが防具をどうするか…
普段使っているヴァーダーは装備できないし、黒羽は以前ship2に出張に行ったときに
持ち帰り忘れちゃったみたいですし…
と、倉庫の中を覗いてみると…おや、シフォンが装備出来るではありませんか♪
足だけなかなか値段が下がらなくて以前は購入を見送っていたのですが、
確認してみたらいつの間にか2Mを切ってて1.4M程で買うことが出来ました♪
見た目的にも可愛らしく、実装当初から2ndに装備させたくて仕方なかったので、
ここは張り切って強化して☆11防具が手に入るまではシフォンをメインにすることに!
pso20130811_043845_014.jpg
技量特化と言うことでソールはまさかのシグノを選択!!(`・ω・´)
やはり需要が低いからか品薄ですねぇ(; ̄▽ ̄)
一定ラインから急激に値上がりしてしまいます><
後は深夜にやっていたために気力的にも完全に強化完了とは行かず…^^;
ひとまず、2ndはあくまで技量特化、他は極力バランス良くと考えているので、
まずヴァーダーから変えたことによりHPが低下するのを防ぐため技量+HPのシグノソールとスタミナⅢ、
そして迷ったのですが、残り一つは頑張ってアビⅢにすることに!
pso20130811_044404_022.jpg
そしてリアのみですが完成しました♪
pso20130811_044406_023.jpg
アームはシグノスタシューⅢにするところまで、
pso20130811_044408_024.jpg
レッグはシグノ3スロにするとこまで終わりました!
ちなみにおふざけで後の合成用に3スロにするだけなのにアームⅢを入れるという
確実性を低下させる危険行為を犯したのですがまさかの成功でしたwww
おかげで技量が大変なことにwww
意味?そんなもんなくていいんだよ(゜ω゜)
でももう少し技量が役立つ要素増やしてくれないかなーとは思ってたりwww

と、まぁこんなとこですかね♪
ちなみにこれを書いてる現在大分から地元に向けて帰省途中です(*・ω・)ノ
今日はインできるのは夕方近くになるかもですねぇ(; ̄▽ ̄)
もしかしたら夜もインできないかもです(´・ω・`)
ここまで読んで下さった皆さんに最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう♪

[edit]

« 全てを斬り裂いて逝く この両手で  |  灰色に巻かれて失った夢を 痛みの中に探した »

コメント

部屋の温度と体温が同じというね・・・

39度 orz

お盆で近隣の小さい病院は休みなのよねー・・・

( ̄Д ̄lll)


まぁリアルの話はドーデもいいとして

フラメリボルバーを以前落ちたけど取れなかったとかどーとか書いてましたが

実はその後緊急のバーストでまた出たんですよー

けどデスね。。。

手持ちアイテムいっぱいで拾えない
クエスト終了時間間際で

結果、また拾えなかったという

orz

っと凹んで次の受けたら

まさかの降りた瞬間目の前でトルボンから2個出るという
一個は向き身
もう一個はSWだったので流石に信じてなかったのですが
冗談で氷にしたらフラメリボルバーだったという。。。

今思えば・・・きっとあれで私の幸運が当分使用されたのでしょうね

お盆分のお前のラッキーは全部使ったよbyGOD ( ̄▽ ̄)bニヤリッ

とかなんか言われてソウです・・・

Astora #cXBs7SuE | URL
2013/08/11 23:20 * edit *

Re:ラグ姐さん

ども(*・ω・)ノ
コメントありがとです^^

おぉう><
温度もそうだけど体温もなかなかヤバイじゃないですか^^;
早くよくなることをお祈りしています><

フラメリボルバーすごい…(; ̄▽ ̄)
だ、大丈夫ですよ!
きっと運が向いてきたんですよ!…多分^^;

ブログ主@クルイビト #NC92Etzk | URL
2013/08/15 10:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raug037illainaxpso2.blog.fc2.com/tb.php/10-283b05bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

マヨイビト

