03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

確かめては不安に溺れ、一つの鍵巡り戦う 憎しみなんて忘れてすぐに時を止め溶け合いたい… 

あーどーもークルイビトです(*・ω・)ノ
最近サボりまくってたなぁブログ更新ー
まぁ、当然ながら見に来るのはごく一部の常連さんだけになっちゃったぽいかなぁ?

しっかし…今更ながら自分の身に非常によろしくない癖が付いちゃってるのに気がついた
更新画面を前にすると黒い文章が真っ先に思い浮かぶっていうね
なんでだろーホントなんでだろー
というのは冗談で
まぁ直接ぶつける勇気もなくいつもいつもこんな隅っこで吐き散らかしてたからなんだろうねー
あーぁ、ホント何がしたいんだろ、私…最近これが口癖になりつつある…(心の中でしか言わないけど)

まーさておき
今週入ってからようやくまともにEP3を堪能したわけですが…
うん、なかなかに楽しいかな
ただまーだいぶサボってたツケもあって、フレンドの交流がますます限定的になってしまってるのは…
…まー前までの私だったら既に何度目か分からないなんとかしなきゃなーをほざくところだったけど
まー全部自分の責任だし、私なりの理由はあるにしろ勝手に怖がって近づくのを避けて
あーぁ、ホント何がしたいんだろ、私
ここまで来てまたいつもの流れになってることに気づく
…なんかブログ続けられる自信が無くなってきたかもしんない

だあーーーーーーーーー
また今度調子がいい時に更新する(´・ω・)

[edit]

« 変えられぬ不器用さが招くものだと分かってたろうに  |  なんかもうブログというよりは »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raug037illainaxpso2.blog.fc2.com/tb.php/100-32db9758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

マヨイビト

