10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

いつかどこか迎える行く末を 受け入れるが曼珠沙華 

ども、こんばんは…
少しずつ更新頻度を戻そうとようやく頑張り始めたクルイビトです(*・ω・)ノ

が、またPCのネットが繋がらなくなった(゜Д゜)

はい、というわけで携帯からの更新です
ゲーム記事書けません(´・ω・`)
以前同様NTT様にお願いしましたが…
前回はえらくあっさり解決してくれましたが、
今回はあちらから見る限りは回線は正常らしく…
んでも一応業者さん派遣して直接確認してくれることになったのですが
まさかのこのタイミングで唐突な残業というね!(゜Д゜)
業者さんの対応は午後7時まで、定時上がりでも家に着くのは6時前
よってキャンセルせざるを得ませんでした(´・ω・`)

んで昨日業者さんが来るという話を聞いて部屋を見回し…
あ…これアカンわ…(; ̄▽ ̄)
ってなったので急遽大掃除しましたよ…
そして終わった頃にようやく気付いたこと

…そういやこないだコントローラーと一緒に無線ルーター買ったやん…
PSO2出来るやん…(; ̄▽ ̄)
んでVITAは普通に繋がりました
…うん
もうこのPCがダメっぽいよね?(゜ω゜)
というわけでしばらくはVITA民生活が始まります…
しかしブログの更新…VITAからSSのアップって出来るのだろうか…?(´・ω・`)
出来なかったら当分ゲーム記事もお休みか文字のみかな…

うん…まぁ、以上、私の近況でした…(´・ω・`)
スポンサーサイト

[edit]

« 「本当の自分はどこにいるの?」 夢を冷やし固める声  |  繰り返す痛みを受け止められるほどの強さがもっとあったなら »

コメント

どうも、スッキリ顔で再びショタメンロードにまっしぐら
ショタメンバウンサーシリュウです(キリッ
え?お前ガンナーだろうって?
こまけぇこたぁいいんだよ←言いたかっただけ

隊長、見る度見知らぬキャラ名だからリアルで
キャラ増えすぎィ!!って突っ込みまくってるよ^〉^

ヤフブロならVITAのSS限度はあるけど貼れるんですけどね~
FC2のほうはわかんないや^p^

色々試してみるのも良いかもですね~(笑)

次のPCはアリエンワレに決まりだね(゜ω゜)←

シリュウ #- | URL
2014/09/25 19:39 * edit *

Re:シリュウさん

ども、コメントありがとです(*・ω・)ノ

問題ない、それなら私と一緒にGuBoまたはBoGuをやれば全て解決だっ!(゜ω゜)b

確かに差し替えた4キャラ目含めたら一気に3人キャラ増やしたことになるけどさwww
キャラ数ではシリュウさんも人のことは言えないはずDA!(゜Д゜)

なるほど…まぁ軽く触ってみたけどそもそも編集自体結構しにくかったし、やっぱPC新調まではたまに携帯から生存報告するくらいかなぁ(; ̄▽ ̄)

アリエンワレ久々に聞いたwww
でもアレお高くありませんでした!?(; ̄▽ ̄)
ちなみに次はデスクトップの予定だじぇ(`・ω・´)bドヤァ…

ブログ主@クルイビト #NC92Etzk | URL
2014/09/27 13:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raug037illainaxpso2.blog.fc2.com/tb.php/103-ef731f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

マヨイビト

