09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

責め立てる不条理な現実 手招かれる眩惑の月夜 

ども、毎度お馴染みクルイビトです(*・ω・)ノ
なんやかんやでもうすぐVITA民になって1ヶ月程経ちますか…
新規追加したキャラ達も少しずつ武器やレベルも整ってきたところで、
近いうちにキャラ紹介用のSSを再び全員分撮影して更新したいですね(゜ω゜)
いや、ユリエルが天使モードになれるようになってからがいいか…
ユリエルがFoカンストして、使用予定武器の弓かロッドの
どちらかを手に入れた時点で撮影かにゃあ
弓はサザンクロスの予定だったけど、防具は青リュクスで行く予定だから
先日増えたリカウテリも似合いそうなんだよなぁ…迷います(´・ω・`)

プレイ状況としては大体ここ最近は変わらず、ソロかチムメン達とデイリー消化したり、
緊急が来たらソロでレベリングしたりレア堀したり、
たまにフレにお誘い頂いて身内緊急に行ったり…
最近の一緒にいる方々は姫ちゃんを始めとしてリーンベルグのみんな、ブラン、
リリィさん、そして時々身内緊急のお誘いをくれるOFAのみんなやきゅうさん…
この辺りですね(*・ω・)ノ
先日ブランとお食事に行った時に少しPSO2の昔話もしてたりしたのですが、
ブランを除けば今も交流の有るフレンドで一番付き合いが長いのって
多分リリィさんなんですよねー
私がPSO2始めて一番最初に所属していたチームでチムメンになったのが始まりで、
今でもずっとちょくちょく遊びに来てくれて…本当に嬉しい限りです(*´∀`*)
あの頃と比べたら、私と繋がっている絆の鎖の数は減ってしまったけど…
そして、私程度では支えきれずに、今後またいくつもの鎖が切れてしまうかもしれないけど…
今もなお私と繋がってくれている鎖を、少しでも大事にしていけたらなと、
改めて再認識してみらたり(*・ω・)

そうそう、最近ちょっとクラフトにも力を入れてみたりしています(*・ω・)ノ
「私でも、誰かのために出来ること」を少しでも増やせたら
というのが一番大きい理由かもしれませんね(*・ω・)
まぁ、もともとある程度まで進めてたのもあって、
このままで終わらせるのも勿体ないし、なんかシャクだなーってのもありますがw
現在少しずつ頑張って解放してて、現在最大までレシピを解放しているのは
☆4~6の打撃法撃、☆7~9の打撃、そして☆10は全てですね(*・ω・)ノ
テクカスと時限はメセタ的な問題もあって多分手が回らなさそうですが(; ̄▽ ̄)
以上、宣伝でしたw

あとは…フレパですが、5ヶ月振りに更新しました(*・ω・)ノ
リチェのBoカンスト記念にGuBoの白リチェで再登録しましたー
それと、今後のフレパですが、今までほぼずっとリチェだったので、
ある程度期間決めて運用予定クラスがメイン、サブ共にカンストしてる
イレ、リチェ、ザンクスの3人でローテしていこうかなーとか考えてみたりしていますが…
いや、私はリチェだけでいい! という方がいれば遠慮なく言って下さいねw

んー、今回書くことはこのくらいかなぁ…?
っと、言い訳忘れてた!(←!?)
はい、先週は先々週までを越える平均約4時間残業と、
先週末から昨日までちょっと家の事情で実家に戻って色々あったので、
イン率減少及び更新遅延が発生しました(>_<)
あとはその辺の用事の関係で遊んでる途中で抜けることになったり、
終わってまったりする間もなくすぐに退散する形になってしまったりと
本当にすみませんでした(>_<)
この埋め合わせはまたいずれさせて頂きますね(´・ω・`)

うん、今度こそ以上ですかね(; ̄▽ ̄)
それでは…
ここまで読んで下さった方々に、最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう♪
スポンサーサイト

[edit]

« 久々に外出したので…  |  永久に続く螺旋を描きつつ 帰する果てが曼珠沙華 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raug037illainaxpso2.blog.fc2.com/tb.php/107-43ddae2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

マヨイビト

