07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

全てを斬り裂いて逝く この両手で 

pso20130813_160051_040.jpg
ども(*・ω・)ノ
最近更新サボりまくりなクルイビトです(; ̄▽ ̄)
いやー…つい、ね☆(ゝω・)v
…はい、ごめんなさい、ちゃんとやります(; ̄▽ ̄)

ゲーム記事はこちらから ↓



ではではやっていきましょう!

現在以前の凍土祭りに続いて第二弾、砂漠祭りを開催しております(*・ω・)ノ
ちょうど私のお盆休み中(今週の日曜まで)期間が残ってるので休みの間ひたすら砂の海を泳いでますw
リスクは現在+35…やはり凍土の時と違ってずっと休日なのであっという間にたまりますねw
これは途中でカプセル切れになることも想定しておかなければなりませんね^^;
そしてラムアリやマイソのおかげでメセタも思いのほか稼げる…!!
運も絡みますが既にスパルダイオン並の本数を稼いでおります♪
pso20130814_151107_034.jpg
☆10もニョイボウが出土…やはり私は凍土より砂漠の方がレア運がいいらしいですね^^
ちなみに風属性なのは手持ちが素ドロで風だったのでその属性強化のためですね(*・ω・)ノ
ついでに属性変化で炎に変えました♪

それと砂漠を回っているとたまにバースト中で出てくるのですが、
pso20130815_001139_040.jpg
一度だけバースト以外の時にメセタン発見です^^
月曜に出たときは結構稼げましたね^^

砂漠以外のところは、祭り期間中はあまり行かないようにしてるのですが、
途中で私がお昼寝休憩して戻ってきたとき、一緒に祭りをやってるてとらんのPTが埋まってて、
空くまで適当にオーダーこなしてBrのレベル上げをしようと祭壇へ行くと…
pso20130814_103037_000.jpg
久々にノワ様出現♪
ギルティブレイク13を入手しました♪

それと0時を過ぎてレアエネアップ日に入ったのでちょっと緊急に顔を出すと、
レア種はあんまり見かけませんでしたが…
pso20130815_010529_043.jpg
カメから初入手となるプロジオンゲットです^^

クエのことは大体こんなとこですかね(; ̄▽ ̄)ミジケェ
ほとんど砂漠回ってたのであまり書く事がないですねw

それとチームのことですが、キリをよくするのと、砂漠祭りを連携してやっているてとらんと
連絡を取りやすくするためにお盆中までは今のチームに在籍しておこうかと思います(*・ω・)ノ
次はどこに行くか目星はつけてますが…ダメだったときはどこ行こうかなー

とまぁ近況はこんなとこですかね(*・ω・)ノ
ここまで読んでくださった方々に最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう♪



おまけSS集

イーサン・レプカを着て武器外すと一般市民の青年Aって感じに見えるシリュウさん
pso20130812_105823_024.jpg

日常SS・フィルちゃんと二人きりの演奏会♪
pso20130811_171600_005.jpg

数々のテロ(゜Д゜)
pso20130811_234647_019.jpg
中身はツナ(゜Д゜)
pso20130812_083144_022.jpg
pso20130813_101215_002.jpg


[edit]

« 完璧な願いを求めるのなら 虚構と現実の境界を越えて見せろ  |  聴こえた今 手を伸ばして 届く気だけが空回り »

コメント

砂漠いいなぁ・・・
行きたかったけど・・・

体調が・・・

そして休日が終わったわorz

気分がよくてインした時も大抵既に満員なのでほとんど一緒に行けなかったわね。。。


リアル含めて散々なお盆休みだったわ・・・

解せぬ・・・(´・ω・`)

Astora #cXBs7SuE | URL
2013/08/16 09:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raug037illainaxpso2.blog.fc2.com/tb.php/11-c831a57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

マヨイビト

