08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ご挨拶(*・ω・)ノ 

どうも、皆さんこんにちわ、毎度お馴染みクルイビトです(*・ω・)ノ

新年のご挨拶ということで…

[17:30追記]
と、言いたいところでしたが、そういえば今年はあけまして~は
ダメなのでした…ということでそれはなしで行きますね(´・ω・`)

せめてうちの子たちのSSあたりでもなにか用意しておけばよかったのですが、
旧友から声がかかったり、いつもの友人と出かけたりで
思いの外珍しくリアルでの用事が詰まったため、
正月前後休暇に入ってからイン自体ほぼしておりません(゜ω゜)
と言うとなんか色んな友達と出かけたーというように
聞こえるかもしれませんが、実際リアルで付き合い残ってる友人なんて
3人しかいませんがね(゜ω゜)
まぁさておきそんなこんなで文章だけでしかも味気も色気もない
挨拶でありますが…
至らない所ばかりの私ではありますが、そんな私と去年1年間
付き合って下さった皆様に、心よりの感謝を…
どうかよろしければ、今年もまた1年間、よろしくお願い致しますm(_ _)m

[edit]

« 何を信じ抜くべきか 答えに辿り着けないまま生きて  |  さぁ、*****を持って ***に身を包んで »

コメント

あけおめdeath♪

今年もよろしくねー
夜間居ないことのほうが多いから仕方ないけど

インしてたら気軽にこえかけてねー

ほぼずっとデイリーやってるだけだからwwww

Astora #- | URL
2015/01/03 11:35 * edit *

Re:アグラ姐さん

ども、コメントありがとです(*・ω・)ノ

えぇ、今年も是非是非よろしくお願いしますね^^
最近なかなか声かけれてなくてごめんね(´・ω・`)
姐さんも何かあれば気軽に声かけてくださいね(*・ω・)ノ

ブログ主@クルイビト #NC92Etzk | URL
2015/01/05 23:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raug037illainaxpso2.blog.fc2.com/tb.php/124-86ea6b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

マヨイビト

