10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

誰しもが望む未来は 美しくて綺麗なの? 

はい、どうもこんばんわ毎度お馴染みクルイビトです(*・ω・)ノ
ホントは昨日更新したかったのですが、
昨日も普通に残業だったので気力が持ちませんでした><
こんな時だというのに、今週入ってからかなーり作業が増えてきて、
技能検定という正直あまり乗り気ではない試験のために土日が
半分消えてしまうし…まぁ受けるからには今度こそ取りますけども^^;
そして来週も現在の手持ちの作業量と納期を考えると
残業ラッシュどころか最悪土曜出勤も視野に入れねばならないという…
ぐぬぬ、しばらく落ち着けなさそうだ(; ̄▽ ̄)

と、まぁ少々愚痴ってしまいましたが…
先日22歳になりました(゜ω゜)ワーイ?
というわけで昨日が誕生日なのでした(*・ω・)ノ
そして去年も書きましたが、我が家のテロリスト1号2号も
同じく昨日が誕生日なのですヾ(*´∀`*)ノ
というわけで日頃のテロのお礼参りの意味も込めて
たんぷれテロして参りました(゜ω゜)
…まぁ、1号は最近めっきりテロしてないのですがw

そして私の方も、リアルでは数少ない2名の友人から
お祝いのメールを頂き、PSO2の方でも数名の方から
お祝いの言葉とプレゼントを下さった方もいらっしゃいました(*´ω`*)
リアルの事情で、長らくイン出来ずにいたフレンドの方も、
大変な状況は相変わらずでしょうに、お祝いを言いに来て下さったりもして…
この場を使って、皆さんに改めてお礼申し上げますん(*´ω`*)
お祝い頂きとても嬉しかったです、本当にありがとうございました♪

以下、昨日のマイルームの様子ですw
pso20150124_014619_000.jpg
まず入ってすぐ目に飛び込んできたのはたくさんのプレゼントとケーキ!
ってトナカイの顔がケーキの下敷きにいいいいいwww
そして何気にケーキの上に鍋乗ってるしwww
pso20150124_014637_003.jpg
pso20150124_014639_004.jpg
あぷさん、ひえんさん、べるりん、ルノンさんがおそらく4人で
お祝いに来てくださってたみたいですね(*´ω`*)
そして我が家のテロリスト2号ことルーナさんもいつものテロも
交えつつお祝いに来てくださったようですヾ(*´∀`*)ノ
合法(?)でもテロはテロだよ!!w
pso20150124_014651_005.jpg
pso20150124_014719_007.jpg
真ん中の部屋以外にも左右にも一つずつ置いてありました^^
本当にありがとうヾ(*´∀`*)ノ
pso20150124_014733_008.jpg
そしてテロの風景(゜Д゜)
左の部屋に入った瞬間捕獲されてしまいました…(゜Д゜)
pso20150124_014737_009.jpg
そして目の前にはD☆O☆D☆O
pso20150124_014749_015.jpg
思わず檻をこじ開けて脱走し全力で一蹴り(゜ω゜)
そのまま部屋を見渡すと…
pso20150124_014807_017.jpg
ケーキの上になんてものを置いてくれてるwww
プリンの上にも鳥が鎮座しちゃってるしw
そしてバーカウンター裏の通路を通ってお手洗いの方へ行くと
pso20150124_014706_006.jpg
なんてところに食べ物をwww
まぁお手洗いとは名ばかりで実際はただの噴水ですけども!(←
なんか気分的に嫌だよ!!w

と、まぁひとしきりプレゼントとテロを堪能してから
後片付けをしておきましたw
次のテロに備えてコストは開けとかなきゃだからね!(←

以上、誕生日記事でした(゜ω゜)
ここまで読んでくださった方々に最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう♪

[edit]

« 夜が覆い隠す 非常識のその裏側を覗き見ては行けない  |  羽のように撒き散らした罪は 雫となって降り注いで »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raug037illainaxpso2.blog.fc2.com/tb.php/128-26fd2d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

マヨイビト

