03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

夜が覆い隠す 非常識のその裏側を覗き見ては行けない 

どうも、こんばn…いや、おはようございます?(゜ω゜)
毎度お馴染みクルイビトです(*・ω・)ノ
なんかふと目が覚めてなんとなく何かしたかったので
ひとまず更新することにしました
今週はだいぶ忙しめで思いついたときにでもやっとかないと
いつの間にか一週間過ぎてたりしかねませんしねw

しかし、この数日はソロでの活動が増え気味ですね
土日はいつもの如くリリィさんが駄弁りに来てくれたり、
日曜の技能検定終了後、一時的にでも開放的な気分になったところで
コメントで言っていた通り姐さんを誘って混沌に行ってきたりしたのですが
もっと積極的に行かねばなーとは思いつつも、
例えば今日みたいな残業後だと遊んでてもすぐにダウンしかねませんし、
土日も何だかんだで溜め込みすぎてた各キャラのデイリーを掃除したりと
色々一人のうちに片付けてしまっておきたいものも多かったりってのが
主な理由ではあるんですけどね あとは単純に声かけれないチキンっていう(
pso20150125_221640_011.jpg
かつては時間がかかりすぎるからと敬遠してましたが、
最近はソロTAにもだいぶ慣れてきたり(*・ω・)
かつては修行目的にナベ2や祭壇を回すくらいしかソロTAは
行ってませんでしたが…流石に今のレベルともなってくると
VHTAくらいならすいすいと行けるものですね
まぁ人数がいたほうが早いのは間違いないですがw
pso20150125_232747_012.jpg
あとはちょっとゴリ押ししてたらうっかり死んじゃったり…
したけどボスは倒してるのでせふせふ!!
WB貼ってひたすらグローリーばら撒きまくってましたw

あとは混沌でソロでぶらついてレベリングしたりとかですかねぇ
ま、どうせならソロSSより上で書いた姐さんと回ってた時のSSでも
貼ったほうがいいんじゃないかとは思うのですが、
フレといる時はちょいちょいSS撮り忘れてしまうことがありw
というわけで貼ろうと思ってみてみたらPictureフォルダ内にSSが
ソロTAの時のくらいしかなかったのでしたw
ソロの時は基本的にボヘーっとする以外にすることがないので
あ、とりあえずSS撮っとこってなること多いのですがねw

と、まぁ今回は短めですがこんなとこですかね(*・ω・)
リアルが忙しい間はこんな感じが続きそう?

それでは…
ここまで読んでくださった方々に最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう♪




おまけ…というか余談?(゜ω゜)

前回記事のタイトルがミスってるということに昨日気づいた(゜ω゜)
「誰しもが望む世界は~」と書いちゃってましたが
正確には ×世界 ○未来 ですね
というわけで修正しておきました(゜ω゜)

[edit]

« After dark  You are so unluck  You shall be my "     "  |  誰しもが望む未来は 美しくて綺麗なの? »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raug037illainaxpso2.blog.fc2.com/tb.php/129-5d26612b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

マヨイビト

