07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

もう君に出会えない明日 受け入れない 許さない そんな未来を 

【悲報】

昨日訪ねてきてくれた一部のフレにはすでにお話しましたが…
先日、私と長い時を共に過ごした大切な存在を失ってしまいました…
その存在を無くして改めて、今までどれほど支えられてきたのかを痛感しています…
それ以来私から離れないこの痛み…
それでも頑張って更新します…!

続きはこちらから ↓
130822_0306~01
どうして私を残して逝ってしまったんだぁぁぁ!(゜´Д`゜)

はい、ヒドいオチですみませんね(; ̄▽ ̄)
とはいえ書いたことは一切偽りではありません…
小学一年生の頃から眼鏡ありきの生活をしていた私にとって、
眼鏡無しで生活してるだけでも次第に目が痛くなってきて、
更に頭の方にも痛みが移って頭痛にも苛まれています…><
しかも職場では基本ひたすらパソコンでのデスクワーク…
目がぁ…目がぁあああああ!!状態になりそうです(; ̄▽ ̄)www

新調するにしても地元に置いてある予備を取りに行くにしてもどの道すぐには無理なので、
それなら時間もお金も新調するよりはマシな予備を取りに帰る方を選択しました(*・ω・)ノ
しかし…その眼鏡というのも…
「あの人」と一緒に店に行って2人で談笑しながら選んで買った思い出の品…
今度は精神的なダメージに苛まれそうですな…あはは…

ま、まぁそんなわけなので、今日明日はインしてもチャット専くらいかなぁ(; ̄▽ ̄)


さて、そろそろゲームの方に入っていきましょうって言っても書けることあんまりない!www

とりあえずチーム巡りの現状報告でも(; ̄▽ ̄)
太郎のチーム、てとらんとこのチームと期間を終え、
次は知る人ぞ知る桃子さんのチームに足を運んだわけですが…
あの辺りの人達とはなかなか交流する機会もきっかけも取れなくて
最近遊べてなかったからこれがいいきっかけになればと思ったのですが…
まぁ、短期での参加とハナっから言っちゃってますしねぇ(; ̄▽ ̄)
気にしないチームもあれば気にするチームもあるということですね><
それになんとなく断られそうだなーって気もしてたので^^;
チームのルールということで致し方なく諦め、その次に行く予定だった
シリュウさんのチームに予定を繰り上げて入れていただきました^^
少しの間よろしくねぇヾ(*´∀`*)ノ
それと今後の予定ですが…
実はこれ以降はどうしようか…という状態です(; ̄▽ ̄)
候補としては、先述の桃子さんが以前マネージャーをしていたチューチューロケット様、
すずさんがマネージャーをしているWhiteGarden様辺りが思い浮かびましたが…
あまり規模が大きいチームだと人見知りスキルが発動してしまう恐れがあるのと、
ルールなどもしっかりしてるでしょうから桃子さんの時のように断られる可能性もあるのでは…
と思うと、どうにも踏ん切りがつきません…
たうやリリィさんも在籍しているOFA様は個人的な勝手な心情により近付きがたくて…
完全に自業自得で、彼らが何かしたわけでもないんですがね…どうにも足が動いてくれません…
ひえんさんのとこは知り合いしかいないせいで逆にわざわざチームになることもないかなーとw
あとは大体ほとんど未開の地…
未開の地に行ってもほとんど何もできずに終わってしまうということは太郎のチームで
実証されてしまいましたからねぇ^^;
まぁ終わったらしばらく未所属でぶらぶらするのもアリかな^^

と、まぁこんなとこですかねw
そうそう、サポパ紹介記事ですが、1stと2ndに2キャラ目作った記念にようやく作りますw
お暇のある方はカテゴリ「キャラ紹介」から見てみて下さいね♪
ではでは(*・ω・)ノ
ここまで読んでくださった方々に最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう♪
スポンサーサイト

[edit]

« 情熱が音を立てて崩れ落ちる瞬間を 忘れはしない いつまでも  |  キャラ紹介~サポパ編 »

コメント

新エリアはリリーパらしいですねぇ

そしてついにきましたよ

敵リリーパ族!!

やったぁぁ!!コレで日ごろの鬱憤を晴らせる!!

っと思ったのですが・・・

やっぱり殺せない不死身仕様らしいわね。。。

解せぬ(´・ω・`)

そして、もう一個

きましたね馬ダーカー!!

PSO初代とPSPo2iでも強敵だったカオスブリンガー・・・
今作は更にかっこよく凶悪な形にリニューアルしてましたねー

多分ですが、カタナとパルチあたりがエネミーウェポンでくると思うわね
初代やPSPo2iじゃ強くて厄介でしたがそれでも雑魚だったブリンガーさんがまさかのボスクラスに昇格ですか・・・

これはひょっとすると・・・デルセイバーさんもそろそろ来るかも知れないわね!!

Astora #cXBs7SuE | URL
2013/08/23 21:24 * edit *

失った…ってそっちかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいい!!wwww(ドンガラガッシャーン
ひっさびさですわーこんな出落ちはーww ということで御無沙汰してますこんにちは~

でも思い出の品だとやはりショック大きいですよねぇ わかりますその気持ち。だから最後に精一杯感謝をぉ~って当たり前な事を私はいつもやってるんですけどねw

ではではこれにて~ 御体に気を付けてお過ごし下さいね

貴方に幸せが舞い降りますように…♪

Luna Leah #HCI4rwHI | URL
2013/08/24 06:05 * edit *

Re:ラグ姐さん

ども(*・ω・)ノ
コメントありがとうございます^^

あっはっはw
まぁ叩けるだけでもってことで(; ̄▽ ̄)

新ダーカーボスかっこいいですねぇ^^
あれのエネミーウェポンならカッコイイのが期待できそうですねぇ♪

…しかし旧作のはよく分かんにゃいのです(; ̄▽ ̄)

ブログ主@クルイビト #NC92Etzk | URL
2013/08/25 23:07 * edit *

Re:ルーナさん

どもです(*・ω・)ノ
コメントと素晴らしいリアクションをありがとです♪www

あー…(; ̄▽ ̄)
思い出の品っていうのは壊れたほうじゃなくて回収した予備の方ですね…^^;
ただ…予備なのにちゃんと持っておかずに置いていたのも…
その思い出ゆえに苛まれるものがあったからでしてね^^;
しかし、予備を使わざるを得ない状況になってしまったので致し方なくといったとこですね><
…どうにも、この手の感情をを処理するのは苦手…というかほとんど出来ない性質でしてね…
お恥ずかしい話ですがねー(; ̄▽ ̄)

あはは、ありがとうございます♪
貴方にも幸せがありますように^^

ブログ主@クルイビト #NC92Etzk | URL
2013/08/25 23:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raug037illainaxpso2.blog.fc2.com/tb.php/13-e52e3629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

マヨイビト

