10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

天を飛ぶ天使は羽ばたきながら 地を駈ける駿馬に何故憧れる 

pso20150217_223223_184.jpg
どうもお久しぶりです、毎度お馴染みクルイビトです(゜ω゜)
オルタドレスすごくいいですねこれ
とても気に入ったのでユーリちゃんはこれを普段着にしよう
…と思ったのですが、残念ながらしばらくユーリちゃん見納めです(゜ω゜)
なのでトップに飾ってあげます(゜ω゜)
しかし、設定1ももう見慣れたとはいえ…撮影する時とかに
たまに設定5にするとホント世界が違いますね…(; ̄▽ ̄)
また設定5デフォでやりたいものだ(゜ω゜)

まぁさておき…
先週頭の更新でイン時間が減ってると言ってましたが、
減ってるどころか最近はたまに緊急にインするだけ程度にまでイン率が
激減しており…これだけ間が空いたにも関わらずほとんどネタがありません(゜ω゜)
ホントは今週頭に更新しようと思っていたのですが、その時は
やたら暗いことを書き散らかしそうな…ていうか書き散らかすつもりだったので
眠気の方が勝ってくれて幸いでした(゜ω゜)
いや、まぁ特に何かあったわけではないのですが(゜ω゜)
そんな気分になるのも割といつものことなので気にしても仕方がないね!(゜ω゜)
んで、火曜日に色々撮影してましたが、なかなか思うように撮れずに
試行錯誤していたところをリリィさんとファティマさんのまるで一緒に襲撃しに
来たかのようなコンマ単位誤差での同時襲撃を受け、
適当に切り上げて一緒にエルダー、その後アドバンスへ行ってきました(*・ω・)ノ
まぁ、実は絶望前に別のフレから誘いを受けて、今日はクエ行かないで撮影に
専念しとくーって断った手前、少々悩みましたが、わざわざ来てくれたのを
追い返すのも忍びなかったので…(; ̄▽ ̄)
pso20150218_013548_000.jpg
んで、せっかくおっさんで行ったので…
前回はマッシブ有りだったので今回はなしで当たりに行ってみました(゜ω゜)
でもこの時は気づいてなかったけど何げにジェルン食らってたのね…w
pso20150218_013551_002.jpg
ド ー ン ( ゜ ω ゜ )
流石おっさんだ、XHエルダープレスでも何ともないぜ(゜ω゜)
HP半分も減りませんでした(`・ω・´)
まぁ今ならクラフトのHP特化レシピ利用したりすれば、
もっとHP伸ばせるのでしょうが…もうしばらくは様子見で(゜ω゜)
pso20150218_031155_006.jpg
んでそのあとは浮遊と坑道のアドへ!
今度はアングルにチェンジして行ってきました(゜ω゜)
そしてヴァーダー戦に突入するや否や脇目も振らずに登っていき、
途中一度飛行中にミサイルで撃ち落とされたりしながらも
再び登りました(゜ω゜)
しかし、この直後にまたミサイルに撃ち落とされましたwww
そしてもう一度登ろうとしたところでヴァーダー沈みました
はい、完全にサボってしまいました☆(ゝω・)vテヘペロ

…はい、ネタ以上です(゜ω゜)
本当は先週とかも全くフレと遊んで無かったというわけでは
なかったのですが、SSは撮り忘れてました(゜ω゜)ハイ

それと、火曜日何を撮影してたかというと、2つあるのですが…
まず1つは
pso20150218_002155_318.jpg
で で ど ん ( ゜ ω ゜ )
はい、新キャラ…ではなく、ユリエルちゃんです(゜ω゜)
ユーリ(悪魔化ユリエル)→ユリエル(天使モード)ということで、
しばらくはユーリちゃんの方は見納めなのです
青肌から普通の肌色になり、髪は紫→金へ
あとは悪魔羽や角などを天使羽や天使の輪へ変え
髪型はカジュアルアップからカジュアルロングへ、髪を下ろした感じですね
あとはリチェ同様、顔のベースはそのままに目や口の角度を変えて
柔らかい表情に見えるように調整しています
しかし、ベースはそのままとは言え、これだけ装いを変えれば
別人に見えますね(; ̄▽ ̄)
フォースもほぼカンストということで、少しフライングですがしばらくは
天使モードでまた頑張っていくとします(゜ω゜)
…まずはAW変更しないとな…とは言っても、白→黒リチェと違って
ナニカサレタわけではないので喋り方とか性格面では変化はありませんがね

あと1つは久々なキャラ記事として続きからの中に入れておきますね(*・ω・)ノ
ロールプレイなどが苦手な方はご遠慮下さい

ではでは一旦ここで区切りまして…
ここまで読んでくださった方々に最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう♪



はい、ということでリチェにバトンタッチ(*・ω・)ノ

pso20150217_222413_178.jpg
リーチェ(以下リチェ)
「はーい!久々ね♪ みんな元気にしてたかなー?」
ザンクス(以下ザン)
「当分気が向かないつもりだったんだが、また来てしまったから仕方ねぇな」
ルドート(以下ルド)
「また来たって何g…って、リーちゃんなんてカッコしてんだよ!?」
リチェ「何って…セブンコラボ第2弾が来たんだから今回も前回同様、
    コラボ仕様のコスで行かなきゃってことでね♪」
イレーナ(以下イレ)
「お姉さま、またそのような…しかしその服は前回のと違って
 ボディラインがくっきり出すぎではないでしょうか…?」
フレズィ(以下フレ)
「また前みたいに「改装に10Mかけたー!」なんて言わないよな?
 それとルドート、鼻血拭けよ」
ルド「で、出てねーし!」
リチェ「大丈夫大丈夫!」
pso20150217_221834_157.jpg
リチェ「ベースはそのままだから!
    今回はFUNしか使ってないわよ♪
    …あ、でもこの服とアクセには1Mちょっと出したんだった」
ザン「そいつは何よりだがコンビニ的にどうなんだよこれ相変わらず…」
イレ「まぁ、こういうコンビニもあるという話も伺いましたし、アウトってわけでは
   ないんでしょうけど…そういえば今回も宣伝GJ送りましたの?」
リチェ「いんや、今回は送ってないわよー
    アレが前回と大差ないし、送るほどでもないだろうって」

…アレって私のこと?(゜ω゜)

フレ「お前の番は終わったから引っ込んでおけよ」
アングル(以下アン)
「そんなことより、早く紹介してくれよー(  ̄3 ̄)」
ユリエル(以下ユリ)
「私も気になります…というかまずこちらに来た時からの疑問なのですが
 何でマイルームがこんなことになってるんですか…」
リチェ「前にも一回セブンコラボがあってねー、そのビッグウェーブに乗るために
    私達も全力でリフォームしてみたってわけなのよ!」
イレ「私達…というかほぼお姉さま一人がやったことですのけど…」
ザン「しかも勝手にな…かなり改装費もかけて…」
ルド「そしてまだ言うかビッグウェーブ言いたいだけだろ…」
リチェ「さぁーて今回はそのコンビニマイルームに、今回のコラボで
    新たに追加されたグッズを導入したところを紹介するわよっ」
フレ「…流した」
pso20150217_214657_042.jpg
リチェ「まずはこれ、肉まんー♪
    肉まんいいわよねー、この寒い時期なんか特にねー」
pso20150217_214906_062.jpg
リチェ「というわけでさっそく…」
一同「おい何やってる!?」
リチェ「冗談だよー(  ̄3 ̄)」
イレ「その割にはすごく目がキラキラしてましたのお姉さま…」
アン「…ハフッハフッ…mgmg…ぅんめぇ」
ユリ「あの、既に食べてる方が一名いるのですが…」
リチェ「あ、ずるーい! 私も食べるぅ!」
ザン「ダメに決まってるだろ!」
ルド「お前もいつの間に取ったんだよ…」
アン「ん? うまかったZE☆」
フレ「ダメだこいつ…早くなんとk」
pso20150217_215052_071.jpg
リチェ「続いてはこちらのカウンター!
    前はスイーツ系やらを並べてただけだったけど、それらを一部撤去して
    お弁当コーナーとアイス冷凍庫、レジ裏棚を設置したわ!」
pso20150217_215232_077.jpg
リチェ「お弁当、サラダ、スパゲッティ…色々あるわね…」
イレ「あの…お姉さま…? さっきから説明がちょくちょく止まってますn」
pso20150217_215333_088.jpg
リチェ「~♪ まだかなーまだかなー?♪」
一同「またかよ!!」
リチェ「だから冗談だってヴぁー(  ̄3 ̄)」
フレ「冗談もなにも完全に温めてるじゃないか…」
リチェ「あら~☆ これは食べて処分するしかないわね♪」
ザン「確信犯もいいところだな…」
アン「よし、ならその役は俺ってことで!」
ユリ「…出番そうそうからそうやって食べてばかりいると
   食いしん坊キャラだと思われるかもしれませんよ?」
アン「オウフ…そいつは勘弁だぜ…w」
リチェ「mgmg…たまにはいいわねこういうのも」
イレ「お姉さまももう少しご自重なさって欲しいですの…」
pso20150217_215452_093.jpg
リチェ「そういえば気になってたんだけど、あれは何かしら?」
フレ「あぁ、それは福岡の感謝祭に行った時に手に入ったものだ
   もらったはいいが置く場所もなく、しかし手放すのももったいなかったので
   倉庫で埃被ってたんだがそこに置いたら思いの外収まりが良かったんでな」
リチェ「へぇ…でも、酒の横に置いてるせいか心なしか酒飲みそうなキャラに
    見えてきたわね…」
ルド「ちなみに酒置いたのはザンクスな」
ザン「コンビニって言うんなら酒も置いとかねぇとな…ってか
   そもそも目の前にバーがあるか…」
アン「酒好きでおっさんアピール! 渋いねぇ!」
ザン「おっさん言うな」
pso20150217_215636_105.jpg
リチェ「やっぱハーゲン○ッツよねぇ…そういえば以前コラボも来てたし、
    ここはひとつラムレーズンでも…」
フレ「んでそうこうしてる間にアイスの物色を始める始末…
   もうぐっだぐだだな…まったk」
アン「なぁなぁ」
フレ「はぁ…なんだ?」
アン「ガリ○リくん当たり出たからもう一本くれー」
フレ「しれっと食うな!」
アン「いいじゃねぇか一本くらい…って、あ、もう一本当たったんだった☆」
ユリ「ひ、ひとまず、R.A.U.G.が自由奔放な軍隊だということは分かりました…」
イレ「あぁっ、完全に間違ったイメージを与えてしまった気がしますの!」
ザン「みんながみんなこんなじゃないからな!?
   というか自由にやってるうちの片方はうちのやつじゃないからな!?」
アン「そうやって俺を除け者に…これが新人イジメかってやつか!」
ルド「新人って、こんなかじゃ一番歴史古い奴が何を…てか除け者もなにも
   R.A.U.G.所属じゃないのは事実だろ」
アン「冷静にツッコミとはキビシー」
イレ「もうっ、なんでもいいので集収を付けてくださいませ、お姉さま!」
pso20150217_221225_135.jpg
リチェ「しょうがないなぁ、それじゃ…
    以上で新装セブンイレブンR.A.U.G.支店の紹介は終わりよ♪
    実際売られてるのはコスとかアクセだったりするけど、
    細かいことは気にせず遊びに来てくれると嬉しいな♪
    それじゃ、まったねー♪ 当店でお待ちしてまーす♪」

フレ「強引に締めたな」
ルド「てかこの空になったハーゲンダッ○は…」
ユリ「これ全くオチてないですよね…」
アン「こまけぇこたぁいいんだよ(・∀・)」

[edit]

« 心の奥の絆を信じて 誰もが幸せを願い続けた  |  ただ従った、自分の心 そのぬくもりを守りたいから »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raug037illainaxpso2.blog.fc2.com/tb.php/133-0d1ad972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

マヨイビト

