03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

穿つ瞳で繋いだ思想は 流す血よりも赤く 

pso20150226_224336_000.jpg
なんか、もうね、XHとかいう難易度出る段階まで来るとさ
新しく作ったキャラとかまだ育ちきってない職のLv45SPオダとかさ
全然記憶にございませんよね(゜ω゜)←オマエダケジャ
どうもこんばんわ、毎度お馴染みクルイビトです(*・ω・)ノ
昨日は遅くまで…というか朝早くまでぷそってて危うく
朝寝過ごしかけてしまいました(゜ω゜)マニアッタカラセーフダシ
しかしこの一週間ずっと半日勤務で来ましたからねぇ…
なんとか乗り切りましたがもう超お疲れモードでねむねむです!
その割にはブログ更新に来ちゃったりしますけどね(゜ω゜)

そういえば、SSは取ってないですがACスク引いちゃいましたよー
と言っても、正直今回のはあまり好みのが少なかったのですが…
おそらく次回配信の残り半分の入賞者の、男性コスではフェンリルコード、
女性コスでは現在ルーサーセットしてる黒リチェ用に
プロフェッセドサーヴァントが欲しい所ですね…!

というかそろそろなんかこう軍服ちっくなの出すか入賞させて欲しいですよね(゜ω゜)
ハガレンの軍服とかあんなイメージのが欲しいんですよね(゜ω゜)
…作品的にも好きだしコラボとかしないかな…
そういえば学生時代の友人に全巻貸しっぱなしにして返してもらってないな…(゜ω゜)

と、安定の脱線をかましたところで記事に入っていきましょうか
続きはこちらから ↓



ではではやっていきましょう!

と言っても流石に連日ですからね、そこまで書く事
用意できてるわけでもないのですがね(゜ω゜)
前回書いてなかったマガツのことでも書いていきますかね(*・ω・)ノ
pso20150223_230932_001.jpg
今まではXHメインで行ってましたが、現状唯一キャラで使うために狙っていた
レアのリンドヴルムも、ルーサーブーツの登場により、
黒リチェに使用予定のブーツがそちらにシフトしてしまったため、
マガツ戦でレア掘りに躍起になる必要がなくなったのと、
レベル70代だった方々は軒並みその職はカンストしてしまって、
そこから大きく差が空いてレベル4、50代の、フレズィ、アングル、ユリエルの
育成途上の職ばかりが残ってしまう形となっている為、
それらのレベリング目的もあって最近ではSHで回すようにしています(*・ω・)ノ
まぁ、SHでも数をこなす分それなりに色々出てくれますしね^^
フブキシリーズもだいぶ揃って…というかもう大体揃ったかな?
あとブリサユニのレッグも手に入りまして!
今のところ誰かに使わせる予定は立てておりませんが、
後は腕だけですし、せっかくなので揃えてしまいたいところですね♪
仮に被ったとしても、クラフト素材もたくさん手に入るので、
もっともっと狙って行きたい所(`・ω・´)

pso20150224_020645_049.jpg
こちらはまるさんと一緒に、きゅうさん主催の身内マガツ戦に
参加させて頂いた時のものですね(*・ω・)ノ
みんな思った以上に本気モードでレア狙いの人ばっかりだったようで、
普段通りフレズィでWB要員として働きつつ経験値稼ぎに行こうと
していたのですが、流石に申し訳なく思いイレーナに変えて参加しました(; ̄▽ ̄)
pso20150224_021159_051.jpg
しかし、慣れている人が多かったからか、SHとはいえ
普段野良で行く時とは比にならない早さでしたね…w
平均2分ちょいくらいのペースで倒せてましたねw
ただでさえドロップ調整以降やたらレアをボロボロ落とすようになった
マガツさんを、それだけのスピードで回したのですから…
pso20150224_024347_058.jpg
pso20150224_024349_059.jpg
終わる頃には倉庫内に150個以上のSWが(; ̄▽ ̄)
pso20150224_025539_066.jpg
んで、鑑定品の☆10を全てキューブにしたら
こんなにたくさんになっちゃいました(; ̄▽ ̄)
レアドロ+250%一個分(キューブ6個分)で20倍近い儲けになりましたw

pso20150227_014132_023.jpg
あとは、昨日リリィさんからお誘いを受けて、
マリアさん、そりさんと4人でTAに行ってきました(*・ω・)ノ
PTでTAに行ったのは久々でしたねw
というか最近TA自体ホントにデイリーのが貯まりすぎた時くらいしか
行ってなかったですがwpso20150227_012335_012.jpg
とりあえずリリーパTAでは一回は爆死しとくのが礼儀ってやつよね(゜Д゜)←
TAあんまり行かないおかげで未だ数回しか経験のないアブダクとかも
久々に発生しないかなーとか思いましたが、特に何事もなく平和に終わりました(゜ω゜)
それからリリィさんとひたすら駄弁ってました(゜ω゜)
えぇ、季節が季節なら既に外が明るくなっててもおかしくないくらいまd←
でもまぁ…とても有意義な時間でしたし、細かいことは気にしない!(゜ω゜)

今回はこんなとこですねぇ(*・ω・)ノ
まだまだ行けてないXH追加緊急とかもありますし、近いうちにそれにも
参加して記事にしていきたいところですね!
ではでは…
ここまで読んでくださった方々に最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう♪


おまけ
長いことインしていなかったまるさんが、
初めてジェットブーツを使うとのことで、ナ・ゾンデしたら
面白いよ(゜ω゜)と吹き込んでみたら…
pso20150226_225430_003.jpg
とっても楽しそうで何よりです(*´∀`*)
なお、数分で飽きた模様←

[edit]

« ――――  |  嫌…独りは嫌…! 誰にも見られたくないの! だから独りにしないで…! ここから、私の目の前から、いなくなれ! »

コメント

一緒に出したあのかっこいい靴は娘ちゃんに装備させて見ましたぁ~

ラパンが可愛すぎて思わずコーディネイトしてしまった(ただしセンスはないもよう)

Astora #- | URL
2015/02/27 23:32 * edit *

Re:アグラ姐さん

ども(*・ω・)ノ
コメントありがとです(*´ω`*)

改めて、おめでとうございます♪
ってマガタマも出したの!?Σ(゚ロ゚;)
うらやましす(´・ω・`)
でも姐さんにレア運が向き始めたみたいで私も嬉しいな^^

娘ちゃんサポパ見ましたよー(*・ω・)ノ
ラパンコート似合ってましたよ♪
私のとこだと悪魔なユーリちゃんあたりが合いそうなのですが
つい最近天使化しちゃったんですよね(; ̄▽ ̄)
次のスクでくるルーサーコスでは今度は姐さんが本気出しちゃう?(゜ω゜)

ブログ主@クルイビト #NC92Etzk | URL
2015/03/03 22:11 * edit *

ルーサー・・・知りませんねアンナ鳥臭そうヘンタイ

生理的に受け付けない人ってアンナ感じよね・・・

ルーサーじゃないけど、息子君ことベリアン君がリンガっぽくなっています。
ルーサーブーツ安い上に見た目が良すぎるwwww
TA1個分より安いとかひどすぎるww

Astora #- | URL
2015/03/04 11:18 * edit *

Re:アグラ姐さん

ども、再びコメントありがとです(*・ω・)ノ

ルーサーってホント女性に人気ないよね(゜ω゜)
声と曲だけはかっこいいのに性格が色々残念すぎるから致し方ないね!

ほぇ~…ルーサーブーツそんなに安いのですか@@;
私にはまだ出ぬぁい(゜Д゜)←初入手は自掘り縛り
とりあえずうちは黒リチェがルーサー仕様になりそうですね(゜ω゜)
…なんかルーサー仕様ってだけで聞こえが悪く思えるって相当だよね…w

ブログ主@クルイビト #NC92Etzk | URL
2015/03/09 22:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raug037illainaxpso2.blog.fc2.com/tb.php/136-6551cf14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

マヨイビト

