04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

―――― 

すごくすごくすごくすごくモヤモヤする
【吐き出し記事:スルー推奨】



なんちゃって、今日は特に何も書きませーん




…はい、ごめんなさい冗談です
……ぶっちゃけ仕事が忙しいのと、それでただでさえ時間少ないのに
気を紛らわしたくて色々やっててつい寝る時間も減っちゃって
何か書く気力も起きないだけですね

なんか痛いとか辛いとかそういうマイナスな単語をひたすら羅列するような
本当に「壊れたようなこと」を書いたりしちゃいそうになって
馬鹿か私はと、自嘲しては空っぽな気分に満たされて
前からたまに口にしてるけど、いっそ何も気にせず本当に壊れられたらなって
恥も体面もなく、醜く見苦しく悶えて助けを求めて苦しんで
それだけしか考えられないようになっちゃえばいっそどれだけ楽なのかななんて
でも変なところでドライで
そんなことして何になるの、バカバカしいと思っちゃう私もいて
そのクセ全部我慢しきることも出来なくて
こうやって黒いものを吐き出すのを止められなくて

…ねむ
結局書いちゃってるし
…寝よう

[edit]

« もう強く強く強く強く強く 想いだけが先走る【03/08 03:30追記】  |  穿つ瞳で繋いだ思想は 流す血よりも赤く »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raug037illainaxpso2.blog.fc2.com/tb.php/137-54c28ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

マヨイビト

