07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

キャラ紹介~サポパ編 

さてさて…ようやく作りますサポパ紹介ページ(; ̄▽ ̄)
旧ブログのキャラ達の紹介(続きからの下)みたいな詳細設定はまた別のどこかで語ることもあるかもしれません…
とりあえず、今回はある程度必要最低限の設定だけ書いていきたいと思います^^
(最終更新日 2014/01/05)

まずはイレーナの1st!
サーニャ・シュートレイタスです(*・ω・)ノ
pso20130822_022844_000.jpgpso20130821_212440_013.jpgpso20131208_163058_062.jpgpso20131208_162514_059.jpg
私にとって初の試みとなるキャス子です♪
上が通常時、下が戦闘用のアームドモードといったところでしょうか^^
装備やレベルなどはこちら♪

レンジャー 65  性格:おっとり
武装:ファイアーアームズ 
   エレガ☆10セット(通常時フルステルス、アームド時ステルスなし)

おっとりふわふわなスナイパーちゃんです^^
どこぞのりs…ゲフンゲフン みたいに黒くはないですよ!(`・ω・´)b

スナイパーちゃんらしくスコープ装備させてみました(*・ω・)ノ
pso20131208_162724_061.jpg
装着時はこんな感じに!
まぁ顔が隠れちゃうので基本しませんけどねw


続いてイレーナの2nd!
メフィリス・アーンヴァルドです(*・ω・)ノ
pso20140105_043848_018.jpgpso20130822_234504_021.jpg
こちらはデュマ男さんです^^

ハンター 65  性格:クール
武装:アメン・トゥム
   イェーガーセット(まだリアのみ…)

ちなみに彼は後にレンジャーも上げてランチャーも使わせたいと思ってます^^
…けど結局上げてないという(; ̄▽ ̄)
性格に設定してるとおりクールで冷たい感じな見た目の青年ですが…
pso20130822_234509_022.jpg
実はグラサンを外すとどこか物憂げな表情をしてるのです…!
ホントは性格とボイスも物憂げな感じにしたかったのですがそういうのはなかったため
どちらも選択できる中では一番近い感じがするクールに設定しています(*・ω・)ノ


今度はリーチェのサポパ!
まず1st!
セレスト・ミュレーズです(*・ω・)ノ
pso20130821_205632_000.jpgpso20130821_205850_002.jpg
キリッとしたヒュマ子さんです^^

ブレイバー 65  性格:無垢
武装:ラムダサリザニア
   ファンブセット

イレーナと同じくカタナ使いですが、こちらはあっちとは真逆で
シールド&ソードの方を使うタイプですね♪
コンセプトは女騎士ですから!
しかしこれまた騎士っぽい性格がないため一番近いかなぁと思える無垢そのままで行くつもりです(; ̄▽ ̄)
とか言ってたけど最近イレーナも騎士っぽいよ!!
ていうか騎士になっちゃったよ!!www

続いてリーチェの2ndです♪
ガブリエール・シャントルイユです(*・ω・)ノ
pso20140104_171221_004.jpg
pso20140105_042553_016.jpg
珍しくあざとめな感じの可愛さを目指して作ったヒュマ子ちゃんですw
もともと初期から選択可能なツインテールにしてましたが、再販来てて安くなってたラージテールに
変更してみました♪
…可愛くするつもりがなんか前よりちょっと大人っぽく見える気がしないでもないけどまぁいっかw

レンジャー 65  性格:無邪気
武装:ブラオレット・ゼロ
   未定(現在一応フルステルスでスロートセット)

ガンスラっ子ですがとりあえずレンジャーでやってみてます^^
一応セレストと同じリーチェの直属の部隊の隊員ですってかセレストは隊長さんですw
ちなみにこの子はその部隊員6人中6番目の子で…ホントは副隊長のフラヴィって子にしようと思ったのですが、
設定上フラヴィは能天気の楽天家…合う性格もボイスもありません(; ̄▽ ̄)
というわけで性格があって、そういったボイスもいくつか選択肢があるこの子で行くことにしたのです^^

作っちゃったので追加!!
てか作ってから結構時間たったけど!
というわけで、ザンクスの1st!
ルドート・ゼピアです(*・ω・)ノ
pso20131208_155600_051.jpgpso20131208_155908_053.jpg
明るい性格なヒュマ男くんです!

ガンナー 53 性格:わんぱく
武装:ヤスミノコフ9000M
   未定(現状フルステルスでリチェのお下がりのクロームセット)

ザンクスとは歳と階級を越えた親友同士の中です(*・ω・)ノ
まだまだ未熟ですが仲間思いな青年です^^
ただちょくちょくカッコつけようとして失敗しちゃうおっちょこちょいでもありますw

続いて2nd!
ティスタ・キュスタです(*・ω・)ノ
pso20131208_160009_054.jpg
pso20131208_160401_055.jpg
一応まだ一人もいないキャス男で作りましたが、ちゃんと設定では人間ですw

レンジャー 53 性格:無垢
武装:ディオアドラステア
   未定(現状フルステルスのヴァーダーセット)

地味です(゜ω゜) 地味男くんです(゜ω゜)
大事なことなので(ry
とまぁ、地味ではありますが、ザンクス率いるR.A.U.G.第53征星大隊における縁の下の力持ち的存在ですw
メカニック、オペレータ、戦場での後方支援や情報収集などサポーターの鑑です(`・ω・´)
…まぁあくまで設定の話でサポパとしてそこまでの活躍ができるかは不明です(゜ω゜)

とまぁこんなとこですかね(*・ω・)ノ
4thのキャラのサポパも作るキャラは決まってるので、
作り次第書き足していこうと思います~

[edit]

« もう君に出会えない明日 受け入れない 許さない そんな未来を  |  完璧な願いを求めるのなら 虚構と現実の境界を越えて見せろ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raug037illainaxpso2.blog.fc2.com/tb.php/14-ed889309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

マヨイビト

