06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

惑わす記憶が脳裏に滲みて 狂うが先か幻か 

はい、どうもこんばんわ、毎度お馴染みクルイビトです(*・ω・)ノ

近況報告ですが結構愚痴が混ざってるので
一応本文は↓にぶっ込んでおきます(; ̄▽ ̄)

まぁ結論だけ言いますと、
こんな早い時間に更新してることからも分かるかと思いますが
諸事情により今日からまたゆっくり出来るようになりました!ワァイ(白目



この所本当に忙しくてですね、えぇ
1日の勤務時間が2桁切らなくなって今週で4週目に入り…
一向に勢いは収まらないどころか今週に入って更に忙しさは増し、
深夜残業にならない限界の22時まで作業するのが当然になり
それでお互い疲れから来るストレスもあったのでしょう
月曜には先輩の方と作業の仕方において少し揉めまして
その時私がやっていた作業が、今まであまりやった経験がなく
不慣れだったのと、時間が既にだいぶ遅かったのもあり、
ミスしないように、翌日に作業を再開しても確認しやすいようにとまず大まかに
全体の形を作り、そこから詳細を詰めていくやり方をしていたのですが、
非効率だからやめろ、詳細詰めながら形作った方が早い
そんなん作っておくくらいなら、この進め方で中途半端で止まってる方がマシ
そう一蹴されまして
こちらの意見を一切聞く気がない姿勢と自分の考えが絶対正しくて
他は全て間違っていると言わんばかりの言い口に納得がいかなくて
実際理屈は間違ってないことは理解出来ますし、経験もそちらの方が
上なわけですから、効率の良し悪しも私よりもよく分かってるとは思います
だからどうにか我慢していましたが、こちらが何か言うたびに
それに被せて怒鳴ってこられて途中から発言を諦めましたが
内心はぶち切れ寸前で
まぁそんな状態で帰宅したので精神的に非常に不安定で
とりあえず何かして気を紛らわすためにログインしましたが、
周囲に余計な被害を出さないためにソロ活動とさせて頂きまして
お誘いについては全て断らせて頂きまして…
遊びに来てくださった方々、声をかけてくださった方々には
改めて謝罪申し上げます(´・ω・`)
そして昨日も同様に限界までの残業で、今度は特に何もなかったものの
やはり疲労は溜まってて
精神的には落ち着いてきたはいいもののフレといるとついつい長居して
しまいそうなので、敢えて接触を避けて
またソロで軽く気分転換してから落ちて
多分それが今週中もまだまだ続きそうだなぁと、
そして今日もまた仕事を行っていましたが
ふと、それ関連の作業者が全員集められて
何事かと思ったら
「この作業は本日を持ってストップ、中断です」

………へ?

まぁ、もちろんここには詳細は書けませんが客先の都合とのことで
再開の可能性はなくはないですが1ヶ月以上は先になると…
…ウン、まぁ忙しさから解放されるのは嬉しいデスヨ?
そんなわけで一転して定時での帰宅なわけで
ゆっくりする時間も遊ぶ時間も取れるようになりました
なりましたが…

納得いかねえええええええええええ!!
スポンサーサイト

[edit]

« 自己が自己を責め立てる様は 苦渋のアンビバレント  |  赦されたくはないのに 何故に惑うかこの心 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raug037illainaxpso2.blog.fc2.com/tb.php/141-205283e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

マヨイビト

