10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

最近近況しか書いてない(゜Д゜) 

どうもこんばんわ、毎度お馴染みクルイビトです(*・ω・)ノ
…なんかもう最近このブログただの生存報告板と化しちゃってますよね(; ̄▽ ̄)
とは言っても前記事にも書いた通りほとんどぷそれてない&
フレともほとんど絡めてないのでゲーム記事など書けるわけがないというね…w
昨日一昨日は、ここんとこ仕事に追われて緊急オンラインしかしてなかったら、
気付いたらもうナギサさん終了が目前に迫っていたので、
頑張ってきたのですが…残念ながらユリエルちゃんはパートナーカードを
もらえずじまいとなってしまいました><
眠気の方が勝ってしまいました(; ̄▽ ̄)
せっかくのブースト期間もほとんど活かせなかったのも残念なところですね(´・ω・`)
でもまぁ、流石に残業が多い期間も結構続いてて、いっそ体が慣れ始めてきたというのも
ありますし…何より人離れしすぎてかなりフラストレーション溜まってますし、
このアプデの機会に少しずつまたフレとの交流を戻して行けたらなと思っています!
というわけで、今までなかなかお誘いに応えられなかったり、話しかけても
反応薄かったりでご迷惑かけたことも多かったかと思いますが…
これからまた機会があればお付き合いよろしくお願いします(*・ω・)ノ

[edit]

« 早すぎるフラグ回収  |  どんな痛みにも始まりがあって いつか訪れる終わりを待ってる »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raug037illainaxpso2.blog.fc2.com/tb.php/148-7b7d862c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

マヨイビト

