04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

迷う回路に触れた「それで良いんだよ」の言葉 

pso20150510_214735_005.jpg
これが私が出し得る最高記録かなー多分(゜ω゜)
どうもこんばんわ、毎度お馴染みクルイビトです(*・ω・)ノ
ドラコンですが、以前は1万超えは無理かなーと書いたことがありましたが、
リチェでこの数値が出せるということは、リチェと全く同じクラス、スキル、マグで
技量成長値が一番高いキャストで挑めばおそらく
1万にも届くのではないでしょうか(゜ω゜)
あと、何度もやってるうちに気付いたのですが、
と言ってもあくまで体感なので間違ってるかもしれませんが、
飛距離が最も伸びるタイミングは「早すぎ」と「遅すぎ」の警告の中間ではなく、
「早すぎ」から警告が出ないタイミングにシフトする瞬間っぽいですね(*・ω・)
pso20150510_085820_002aaaa.jpg
そんな余談ついでにフレの部屋でも記録テロしてきたり(゜ω゜)
自室で出した上のSSと同じ記録出したかったけど、
私にとっては狙って出すなんて到底無理なくらいシビアなタイミングなので
何度かの挑戦の末あんまり居座り続けるのもアレなので諦めました(゜ω゜)

と、まぁ最近クエストは夜最後の予告緊急とかにちょろっと行ったり、
土日も爆睡祭りだったおかげで今回も内容は薄目ですので
このまま通していきましょう(゜ω゜)

pso20150510_202822_000.jpg
マイルームでまったり日和(゜ω゜)
何やらクチマネと共に怪しげな呪文を唱えておりますが
気にしてはいけない(゜ω゜)
pso20150510_234954_022.jpg
…座面の底上げを要求する!!(゜Д゜)
pso20150511_001124_027.jpg
ちょっと目を離してて、ふと目を戻したら
ベッドからあぷさんがにょきっと生えててびっくり(゜ω゜)
pso20150511_004830_028.jpg
最近うちの子ら…ってかまぁ正確にはテロされたものだけど、
こいつらのもの覚えが無駄に良すぎてなんかもううん(゜ω゜)
pso20150512_225501_002.jpg
何やら不吉なテロが…!?(゚Д゚;)
マガツヒのエフェクトやらウェルカムマットの吹き出しやらが
重なってたおかげですぐ分かったけど…(; ̄▽ ̄)
pso20150512_225512_003.jpg
久々にテロリストが来襲していたようです(*´ω`*)
pso20150512_225531_004.jpg
pso20150512_225533_005.jpg
なんかクラフト工房というよりかはロボットでも
製作してるのかって感じに…(゜ω゜)
pso20150512_225812_006.jpg
そしてふと近くを通ると相変らずあらぶってるこいつら…www^^;
pso20150510_221120_009.jpg
pso20150510_222715_018.jpg
pso20150510_221552_016.jpg
今度はクエスト関連というか、どちらかというとスキル関連だけど、
スキル構成見直したときに今まで使ってなかったショウタイムを
入れてみたけどわりかし楽しい(゜ω゜)
まぁそれはさておき空中戦は楽しい(*´∀`*)
戦闘機や飛行中のソーマさんにクロスレンジで
ガンガン撃ち込むのがとても楽しいです(゜ω゜)
pso20150512_224637_000.jpg
pso20150512_224800_001.jpg
そしてイースター最終日にてまさかの☆12が一気に
2種類も出土しました(゜Д゜)
ガーンデーヴァも出てればコンプだったのにー(゜ω゜)
まぁ2種出ただけでも十分すぎるほど上等ですかねw

と、まぁここ数日の近況はこんなとこですかね(*・ω・)
今日からは今度は雨風ですかー
ここで設定されている☆12も、まだ一度も入手したことないもの
ばかりですし、頑張ってコレクトしたいところですねぇ…

ひとまず今日はここまで!
あーもう眠いー仕事だるいー
このままではまた土日爆睡コースで終わってしまいそうだなぁ(; ̄▽ ̄)
平日はまともに遊べない分土日のうちにフレのとことか
行っときたいところなのですが…ぐぬぬ><
そんなわけで休日に備えて平日はより早く
ゆっくり休むことにいたします(´・ω・`)
ではでは…
ここまで読んで下さった方々に、最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう!

[edit]

« もーなんかもー(゜ω゜)  |  生けるが罪終えるがその裁き 謹受するが曼珠沙華 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raug037illainaxpso2.blog.fc2.com/tb.php/152-da6594c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

マヨイビト

