10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

夢の終わりはどこへ向かう ? まだ知りえぬ光の先へ 

pso20150603_005116_001.jpg
先日取り損ねてたテロSS投下(゜ω゜)
オフトゥンが増産されている…!!(゜ω゜)
どうもこんばんわ、毎度お馴染みサボり魔のクルイビトです(゜ω゜)
あれだ、最近どんどんクエとか行くよりチャットしたり駄弁ったりTRPGしたりする
ニークス化してきたせいでPSO2のネタが結構減り気味(゜ω゜)
うん、ほら、あれだ…ぼっちぃでかつ最近ぐったりしてること多いからね…
手よりも口を動かしたくなるときもあるのよ…
一人暮らしだと「話す」っていうことをする機会がだいぶ少ないからねぇ(゜ω゜)
楽しく話しているとだいぶ色々癒されます(*=ω=)
仕事疲れで職場いる時はだいぶやさぐれ始めてきてるから特に、ね…(; ̄▽ ̄)
まぁ、とか言っててもぐったりの方が先に来て頭が回らなくて
まともにおしゃべり出来ない時も割とよくあるんですがね(゜ω゜)

さて、前置きはこの辺にしておいて…そんなに内容はないので
畳まずにこのまま行きますか(*・ω・)

pso20150603_011041_002.jpg
最近長いこと行けてなかったルーサー緊急に久々に出席(゜ω゜)
珍しく時間が合ったのでそろそろルーサーガンスラ欲しいなぁと行ってみました(゜ω゜)
pso20150603_012414_006.jpg
んで、開始20分ちょい位までSH回しでレベリングしてからクラス変えの為に
ちょっと外に出た時に、ふと気づくと…
残り5分近いのになんか撃破達成率が足りてないんですが!?Σ(゜д゜;)
もはやルーサーに目をくれる者もいないのか、
それともそれ程にアークス人口は減ってしまったというのか…(゜ω゜)
pso20150603_012914_010.jpg
それを見た他の方々も慌てたのか、それからは伸びがよくなって、
残り1分切って、という超ギリギリでしたがどうにか
100%を超えることが出来ました(; ̄▽ ̄)
pso20150603_013116_012.jpg
そしてお久しぶりのルーサーさん(゜ω゜)
この画面見たのどれくらい振りだろう…(゜ω゜)
pso20150603_013934_013.jpg
pso20150603_015427_015.jpg
イレーナとリーチェの2人でボコッてきて差し上げました(゜ω゜)
ですが残念ながらお目当てのガンスラはおろか
☆11すら一個も出ないという残念な結果でした(´・ω・`)

レアといえば、最近は運の良さで言えば
まぁ可もなく不可もなく…というか場所で結構偏ってる感じで
pso20150606_154910_004.jpg
pso20150527_013750_014.jpg
☆12はこんな感じでたまに出てくれますねー(*・ω・)ノ
まぁ、たまに…ですけど…w
それでも出るだけ結構運がいい方よね?(゜ω゜)
と、思いきやリリアルチに行くとびっくりするくらい何も出ない(゜Д゜)
ブースト日やマガツ後のブーストなどにフルブーストを更に重ねて
行った時も、レアボス倒しても☆10すら出ないことがザラですねぇ(´・ω・`)
こんな感じでリリアルチ以外ではまぁまぁ、リリアルチではてんでダメって感じですね…
pso20150606_201352_000.jpg
あとは、海域とかに行って相変らずスサノショウハも狙ってたり
するのですがこちらも相変らず出ない…(´・ω・`)
クロームが一番ツラいなぁ狙って倒しに行けないし…><

pso20150606_090832_001.jpg
レアとはあんまり関係ないけど大海緊急にも久々に行ってみた(゜ω゜)
ラストのドミヌスさん出さえすれば経験値ブースト結構盛っていけば
20万以上経験値もらえたりするから結構美味しい(゜ω゜)
何気にロドス産の武器とか、それに限らず海王種ボス産のレアは
まだ手に入ってないのが結構多いし、また気が向いたら行ってみようかな(゜ω゜)
それと、これの一個前の緊急だけど(絶望だったので安定の撮り忘れ)
ブログを介して一方的に知ってた人を見かけたので、せっかくなのでGJを
送ってみたらネタにされててちょっとびっくりw
またクエで歩いてる時とかに会えたらいいなー♪

と、まぁ今回はこんなとこかなー
昨日は夜更かししてしまって眠いし
書き終わった所で今日はスヤァかなぁ(σω‐)。o°
それでは…
ここまで読んで下さった方々に、最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう!




おまけ
pso20150606_220836_000.jpg
巨顔弾って、8発の時にスルーすると扉壊しても余っちゃうんだね…(; ̄▽ ̄)
pso20150607_182718_008.jpg
修羅場(゜ω゜)
ではなく私中心の三角形とかありえんし、最近ドレス姿の人多いですけど、
ホント綺麗でいいですよねー(*´ω`*)
実装される前はウェディングドレスまでミニスカ化されるんかぁ…
実際どうなんだろうねぇこれ(; ̄▽ ̄)って思ってたけど、
いざ実装されてフレが着てたり、自キャラに着せたりしてみると、
思ってたより全然良くてちょっとカンドー(゜ω゜)
今度イレーナでダークテイスト第三弾で黒ドレスでも作ってみるかなぁ(゜ω゜)

[edit]

« 遥かな届かぬ故郷(ばしょ)の幻影を 噛み潰そうと悶え足掻く  |  戻ろうとすることさえ出来ないのだと気付いた時には全てが遅すぎた »

コメント

レア充滅すべし!慈悲はない(血涙

リンドブルムいいですね~、いったい何時になったらこちらにも
落としてくれることやら(笑)

この際ブースト使わずにありのままの姿(運)でぶつかったら
落としてくれるかな?^p^

シリュウ #- | URL
2015/06/10 17:15 * edit *

Re:シリュウさん

ども、コメントありがとです(*・ω・)ノ

シリュウさんも☆12結構持ってた気が…?(゜ω゜)チガッタッケ?
多分物欲センサー…以前は欲しがってたけど最近は出たらいいなーくらいだったしなぁリンドブルム…(; ̄▽ ̄)

…でも、これ、レアが出ないいいいうわあああああってフレに嘆いた直後に出しちゃって気まずさが尋常じゃなかったですね、えぇ…www

クルイビト #NC92Etzk | URL
2015/06/13 00:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raug037illainaxpso2.blog.fc2.com/tb.php/158-6a04a73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

マヨイビト

