07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

もう時を刻まずにただ、緩やかな悪夢を― 

pso20150623_222922_002.jpg
アグラニさん変なとこに登ったまま死す(゜ω゜)
ボス箱も変なとこに出ちゃったらどうしようかと思ったら普通に下に出てました(゜ω゜)
どうも、また間が空いてしまいました毎度お馴染みクルイビトです(*・ω・)ノ
というのもあんまり書けることないからってのもありますけどね!
先週はその月は残業しすぎで規制がかかって週末は久々に定時で上がれて、
久々に帰省していたので、金土日はほとんどぷそってないですしねぇ(゜ω゜)
んで平日は大体ソロでデイリーかレベリングしてるので…w
たまにレア掘りの方を目的に緊急や混沌も回っていますが…
pso20150618_232823_000.jpg
絶望にて3本目のサミットムーンを入手…(; ̄▽ ̄)
あの、私この子用にブーツオブセラフィが欲しいのですが…
もう属性違いでも50に出来ちゃうんですが…w
pso20150618_235854_002.jpg
ついでに防衛で1位取ったの久しぶりかも(゜ω゜)
普段は程々にしか頑張らないし…というかAISに乗った時以外
そんなに活躍できるほどのスペックがあるわけでもないですしねー
pso20150618_213526_000.jpg
混沌の方では、このクエでは初の、ノクスとしては3種類目のこれを入手(゜ω゜)
この日はノクスを結構拾っているらしいとあるお方を
マルチで見かけたからかもしれないですねw
まぁ相変らず声は掛けれませんでしたが(゜ω゜)←
4人PT組んでたってのもありますし、ほら…ねぇ?(震え声
んで、ノクスを拾えたのはこの時だけで…
pso20150623_000700_007.jpg
カタナSWが出て、虹文字で、周りに記憶にある限りカタナ落とす敵いなかったので、
これは来たかな?っと思ったらそういえばこんなん追加されてましたねちくせう…w
でもまぁ一応初入手なので保管しておく(゜ω゜)
pso20150623_224309_004.jpg
パートⅡ(゜Д゜)
まぁこれは単純にソルダ・カピタさん見落としてただけですがw
そしてこれも初なので保管しておくw
pso20150623_224319_005.jpg
一緒にこっちも拾ってたw
こっちは初でも☆10以上でもないのでショップにサラダバーしましたがw

pso20150623_231405_006.jpg
レベリングの方は、リチェがレベリングとレア掘りを一緒に出来るように
頑張ってレベルを70代に乗せようと頑張って、今週の月火で黙々とひたすら
レベリングしてどうにか64→68まで…あと2レベル(゜ω゜)ガンバロウ

んで、昨日はフレの誕生日だったというのもあって
そのフレの部屋に行って駄弁ったりしてたのですが、
そのことは次回の記事に回すとして…今回はここまでで(゜ω゜)
ここまで読んで下さった皆様に、最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう!

[edit]

« 記憶だけに縋る選択 出来るのなら楽になれると  |  ここが何処なのかももう分からない程 深く、海の底へ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raug037illainaxpso2.blog.fc2.com/tb.php/162-153113f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

マヨイビト

