03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

失われる感情 繰り返す焦燥 与えられた真実 擬似模倣の羅列 

pso20150628_172751_027.jpg
久々の堕天(゜ω゜)
こんばんわ、毎度お馴染みクルイビトです(*・ω・)ノ
やっぱりユーリこと悪魔化ユリエルちゃんにはカーズドコート似合いますねぇ(*´ω`*)
割と長いこと天使モードにしてたので、久々に堕天させてみました(゜ω゜)
ユリエル時は属性クラフトしてるので多少は耐久力はマシですが(まぁ十分ペラいけど)
こっちは耐久力ガン無視で法撃とPPに振ってるのでとんでもない紙装甲ですw
TeFoでもうレベルも結構上がってきて70/75になったというのに
未だにHPが500越えてません(゜Д゜)
HP特化のおっさんと比較すると、仮におっさんがリミブレしたとしても
まだおっさんの方がHP高いくらいという(゜ω゜)
まぁこのコンセプトは変える気はないですが(゜ω゜)

そんな感じで (?)相変らずソロor野良でのレベリングをメインに続けておりましたが、
ついに、ようやく仕事が全体的に落ち着きを見せ始めたので
これから徐々に復活していきたいですねぇ(*´ω`*)
いやぁ…19:00の時点でほとんど人がいないという状況を
見たのは一体どれくらい振りでしょうか…
長いこと21時前後までほとんどの人が残ってるというのがデフォだったので…(; ̄▽ ̄)

と、近況の話はこの辺にして記事に入りますかねぇ(*・ω・)
pso20150627_195655_338.jpg
pso20150627_233810_340.jpg
アドブ日のアドバンスや、マガツさんなどの緊急を活用して
どうにかユリエルちゃんのTeも70代に乗せることが出来ました♪
「混沌でレベリングしながらレア掘りする」という目的のために
頑張ってリチェのHuのレベルを70代に乗せたのですが、
どこぞの誰かが「レベル75になるまで帰れまテン(゜Д゜)」なんてアホな企画を
やり始めたがために夜が明ける頃にはカンストしてしまってましたからね!
一体誰でしょうねまったく(゜ω゜)プンスコ
というわけで再び頑張って改めて目的を遂行するために
ユリエルちゃんのレベルをどうにかここまで持ってきたのでした(゜ω゜)
んでついでに気分転換に悪魔化させたのでした(*・ω・)
あー…AWマイセット機能はよ!(゜ω゜)
メモ帳からコピペコピペはめんどくさいんじゃぁ~
それと、一緒にリーチェも黒リチェ化しました(゜ω゜)
こっちもユーリちゃん同様SS撮ろうと思ってたのですが…
諸事情によりまたの機会となりました(゜ω゜)

そうそう、レベリングも兼ねて、早朝に来ていた敗者に行ってみたところ…
pso20150628_061429_000.jpg
15分…緊急開始から半分の時間が経過しているというのに、
達成率はたったの18%…!?(゜Д゜)
時間が時間とはいえ…ホントに廃れたもんですねぇルーサーさんも(゜ω゜)
ルーサーガンスラの入手もこれはいずれ来るDF連戦緊急まで
待たざるを得ないのでしょうかね…(゜ω゜)

pso20150629_223751_000.jpg
こちらは昨日、TRPG繋がりの知り合いから招待頂きまして、
久々の身内緊急に参加させてもらった時のものですね(*・ω・)
みんな賑やかな雰囲気で駄弁りながらの緊急というのも久々ですねぇ
まぁ、TRPG繋がりとは言っても、集まった面子の中ではあぷさん以外とは
割と最近関わり始めたばかりだったのと、それ以外は当然知らない人しか
いなかったので完全に人見知りスキルが発動しちゃってましたが(゜ω゜)←
pso20150629_224400_006.jpg
2キャラ回しで行ったのですが、マガツ本体2戦目の前に
キャラチェン中に一人PCが落ちたらしく、それを待っている間に
気付いたらなんか鳥だらけになっておりました(゜ω゜)
pso20150629_224537_022.jpg
そして揃ったところでいざ出撃(゜ω゜)
ちなみに私は角度の調整ミスってて、この後ゲートの横の壁に引っかかりました←
pso20150629_225152_025.jpg
うーん、おっさんでこうやって勝利SS撮るのもすごく久々だ…w
クラフト以外でももうちょっと使ってやらんとな(; ̄▽ ̄)

今回はこんなとこですかねー(*・ω・)
明日からは徐々にイン率を上げていくんじゃぁ~
でも今日は先日サボってしまった洗濯を済ませて
早めに寝るんじゃぁ~(*-ω-)
ではでは…
ここまで読んで下さった方々に、最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう!



おまけ
pso20150628_004121_341.jpg
pso20150628_004136_342.jpg
ここんとこ自宅警備を疎かにしてたらテロリストにやられたんじゃ~w

[edit]

« 信じたいモノをなくし 全てを受け入れて生きていた 今を守る為  |  レベル75になるまで帰れまテン(゜Д゜)結果報告 »

コメント

ユリエルさんと娘ちゃんそろってスクショしたいね~
きっと似合うよ~

Astora #- | URL
2015/07/01 20:28 * edit *

昨日インしてたからちらっとお部屋お邪魔してたら

ヒドイログ残してろの現場に遭遇してしまいましたwww

アレはひどかったww
口真似たちで会話が成立してたww
スクショとってるからあげたいくらいw

Astora #- | URL
2015/07/02 22:11 * edit *

Re:アグラ姐さん

ども、コメントありがとですー(*・ω・)ノ

おぉ、是非是非お願いしたいところ(*´ω`*)
悪魔っ娘同盟なんじゃ~\(・ω・\)SAN値(/・ω・)/ピンチ

私もちょっと間が空いたけど、先日マイルームを覗いてみたら
確かにテロられてた!w
内容で犯人すぐわかったよ!ww
そのSSすごく見てみたいw

クルイビト #NC92Etzk | URL
2015/07/06 20:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raug037illainaxpso2.blog.fc2.com/tb.php/165-b24117f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

マヨイビト

