05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ほんの瞬間の過ちが私を堕とす 

さて…またもや間が空いてしまいました、サボタージュ加速中のクルイビトです(; ̄▽ ̄)
あ、アドバンス祭りしてたから、致し方ないよねっ!www
pso20130901_212416_041.jpg
はぃ、というわけで結局何だかんだでほぼ市街地でしたよwww
というわけで結果発表ドン!

アドバンス祭り実績
・市街地
最終リスク +61

グワナーダ・ネロ撃破数 9
ダーク・アグラニ撃破数 14

取得レア
シガルガ 17
レグザガ 7
ラムダエイヴィンド 3
アルテイリ 2
ビッグロウ 7
サークェイド 4
ヘルフレット 6
ラディエグル 2
ラムダアーディロウ 1

☆10
ダガンスラッシュ 1
アクローケーン 1 ★
キャノンレガシー 2 ★


・遺跡
最終リスク +3

アロナガーダ撃破数 0

取得レア
ラムダブラオレット 2
ラムダラディエグル 1

☆10
ルインシャルム 1
セイレイキカミ 1 ★


・龍祭壇
最終リスク +3

ゾロン・ゴラール撃破数 0
ノワル・ドラール撃破数 2

取得レア
クロススケア 1
レリギオー 1
朧 1
アリスティン 2
H&S25ジャスティス 1
スフィアートロン 1 ★

☆10
なし

★は初ドロのアイテムになりますね(*・ω・)ノ
はい、市街地だけ見れば砂漠とほぼ同等の周回数で☆10の数は同じですね♪
しかしこちらには初ドロが2種類も!
pso20130831_195408_008.jpg
pso20130831_195417_009.jpg
遺跡でも初ドロ☆10が一つってか遺跡たった3周なのに☆10が2個@@;
しかも確かどちらのSWも同周回で手に入れたような…www
嬉しいミラクルですね(*´∀`*)
詳しくは続きからどうぞ!


…え? 祭壇のレアはって?
ノーコメントで(゜ω゜)
続きはこちらから↓


ではではやっていきましょう!

というわけでガッツリ行ってきたわけですが市街地アドバンス!
最初のうちはレアボスが出ないと嘆いていましたが…
前回の砂漠同様最後の方で一気にバーストし、
pso20130901_223026_056.jpg
pso20130901_220306_055.jpg
pso20130901_165441_036.jpg
pso20130901_225721_057.jpg
pso20130901_122257_011.jpg
pso20130901_115256_009.jpg
pso20130901_111626_007.jpg
pso20130901_104543_003.jpg
pso20130901_140650_015.jpg
なんと、最終日前日までで5体しか出ていなかったアグラニが、最終日だけで9体も出てきました♪
して…計14体のアグラニを倒して得たレアの方はと言いますと
サークェイド4、キャノンレガシー2でございます!
やたら偏ってますね(; ̄▽ ̄)
最初の方は出てもサークェイドだけでだいぶ嘆いていましたが…
なんと最終日の1日だけでキャノンレガシーを2本入手というミラクルが起きましたwww
ちなみに…残り2つの☆10も
pso20130829_004551_007.jpg
pso20130830_223108_007.jpg
この通りボス部屋でドロップしており、今回の☆10は全てボス部屋での入手でしたwww
なかなかある意味すごいのではないでしょうか?(; ̄▽ ̄)

しかし…これも前回の砂漠同様、数が多くて
レア引き当てやすそうな中ボスの方がレアボスが出ないという事態…
pso20130901_232433_060.jpg
pso20130901_232533_064.jpg
最後の最後の一個手前でまさかの全ネロでしたがwww
憶測なのですが…赤トラの時に極稀にですが
全てレアボスになるときがあるみたい…?
まぁ収穫は無かったですがwww

収穫などの話はこの辺にして…回ってる道中の話でも^^
参加者は大体いつものメンツor野良でしたね(*・ω・)ノ
pso20130901_151410_017.jpg
何故か海仕様で出撃する私&姐さん&イヴさんwww
pso20130901_161345_027.jpg
てとらん&そのチムメン達とみんなでせくすぃな水着を着てダーカーを悩殺!www
pso20130901_161552_035.jpg
…うん、ただの変態集団ですよね…www

pso20130831_172857_004.jpg
途中でてとらん達と、てとらんがリスク上げてくれてた遺跡へも♪
同じくてとらんが上げてくれてた祭壇へも行ったのですが…
道中でチムメンさんの一人がもう少しでレベル上がってカンストするということで、
バーストで頑張ったのですがあまり続かず数万ほど届かず…
ここでてとらんの一言
「最大侵食レアボス来れば一発やで」
pso20130831_214257_011.jpg
出ました(゜Д゜)
無事カンストされました(*´∀`*)
しかもこの周回始めて40周ほどでも1、2回しかノワ様出てなかったそうなのですが…
pso20130831_221608_018.jpg
ここに来てまさかの2連続(゜Д゜)
pso20130831_214750_015.jpg
目立った収穫といえば、ギルティが昔のOE並みに高く売れたことくらいでしょうか(; ̄▽ ̄)
ちなみに私はここで別件のため抜けたのですが、その後もまた出たそうですwww

クエのことは大体こんな感じですかねぇ?
あとは今までオマケとして書いてきたマイルームテロ(; ̄▽ ̄)
pso20130829_192458_001.jpg
最近毎日のように起きるので量的にメイン記事進出ですwww
ちなみに犯人はツマラ・ナイモノ以外もほぼイヴさんのようです^^;
pso20130830_202324_001.jpg
ゾロッと置かれたザ・ブトンとキノコに
pso20130830_202356_002.jpg
思わず無言で眉を顰める2ndちゃん(゜ω゜)www
pso20130901_010208_033.jpg
それ以降キノコを生やされるのが日課となってしまいました…www
pso20130901_010226_035.jpg
キノコ如きのためにご丁寧に茣蓙なんて敷いてるんじゃないよ全く(; ̄▽ ̄)
pso20130902_012900_075.jpg
お返しにイヴさんの貴重な脱皮した姿をカメラに納めてやりました(゜ω゜)www


うん、なかなか楽しい日々だったんじゃないかな?^^
…だから…
事あるごとに暗い感情が漏れ出そうになるのは…気のせい…だよな…

とりあえず、今回はこの辺で(*・ω・)ノ
ここまで読んでくださった方々に最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう♪

[edit]

« 此処に私が存在している それだけで私は私なの  |  心の奥で静かに湧き出てる 追憶など忌むべき快楽 »

コメント

市街地周回お疲れ様でしたぁ~

私も無事アレをそろえることが出来たのでよかったですー

にしても

遺跡のレア10の引き率は凄いわねww

ノワ2連続もいいなぁー

ジミに祭壇も行っていたのですが

収穫は0でしたね

黄金マツコに一回有ったのですが
ボス箱割る前に停電したのよねーorz

今日から新フィールドなど色々追加しますし今後とも宜しくですー


新FF14に仲いいフレ何人も行ってしまったわ(´;ω;`)

Astora #cXBs7SuE | URL
2013/09/04 12:59 * edit *

Re:ラグ姐さん

ども(*・ω・)ノ
コメントありがとです♪

姐さん自身の手で拾わせて差し上げることができなかったのは心残りですが、
何はともあれコンプおめでとですヾ(*´∀`*)ノ

遺跡なんでこんなに出たんでしょうね@@;
謎の幸運が発動したようです(; ̄▽ ̄)

実はこのノワ様討伐まではギルティ持ってるの私だけでてとらんから
いいなーいいなー言われてたのですが…
このあとみんな14とか15拾ってあっという間に私のギルティが
このPT内最低レベルになってしまいましたよ(; ̄▽ ̄)←レベル13w
ボス箱壊す直前に停電とか泣ける…(´;ω;`)

こちらこそよろしくねー♪
これからもたくさん遊ぼうねー♪(*´∀`*)σ)´・ω・`)

おうふ…><
FF14か…私はPSO2一筋で行くからパスかなーw

ブログ主@クルイビト #NC92Etzk | URL
2013/09/04 22:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raug037illainaxpso2.blog.fc2.com/tb.php/17-412a806f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

マヨイビト

