07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

埋めた奥底で疼く声が 癒えぬ傷を抉る慟哭を 

pso20150724_014156_002.jpg
どうもこんばんわ、毎度お馴染みサボり魔のクルイビトです(*・ω・)ノ
このところ寝たり帰省したり寝たりしてたので土日開けるまで
海緊急にもボンダンスにも参加できていなかった次第です(゜ω゜)

そしてもう先週になってしまいますが、
長い多忙期と個人的な心情の問題で長らく疎遠になってしまっていた
姫に久々に会いに行きました
もともと自分から突撃をかけるのは苦手なのと
剣を捧げた身でありながら長らくご無沙汰してしまっていて
色々思うところもあり声をかけるまでにかなりの時間を要しましたが←

と、まぁ更新してなかった間もちゃんと色々あったわけですが
久々にSSも多めに溜まってるので今回は折りたたんでおきますかね(゜ω゜)
続きはこちらから ↓




ではではやっていきましょう!

pso20150724_015950_007.jpg
pso20150724_025919_019.jpg
んで、冒頭で書いた通りすごく久々に姫の元を訪ねまして(*・ω・)
リリィさんと共にデイリー手伝ったりユーちゃんとエクスに行ったり
pso20150724_021113_008aaa.jpg
一緒にロビーに追加されたギミックを楽しんだりしてました(゜ω゜)
良い子もいい大人もこんな風にスライダーにダイブしてはいけません(゜Д゜)
pso20150724_022054_013.jpg
姫が頑張ってスライダーのとこまでボール持ってきて滑らせてました(゜ω゜)
これが意外と持ってくるの大変です…w
pso20150724_022359_015.jpg
持って行ってる最中に起きた事故(゜ω゜)
まさかの途中乗車(゜Д゜)
pso20150724_022405_016.jpg
pso20150724_022414_017.jpg
からの途中下車(゜Д゜)
結局上手く上まで持って行けたのは↑に載せた一回だけでしたw

pso20150727_230052_000.jpg
そして土日開け(゜ω゜)
ようやくボンダンスに参加出来ました(゜ω゜)
pso20150727_230222_001.jpg
しかしあんまりいい場所が取れず、このようにアップで映してくれる時以外は
全く画面内に入れてもらえなかったという(゜Д゜)
pso20150727_230446_012.jpg
ちょっと画面を引くと、あぷさんとセレ姉にめっちゃ見られてました(((゜ω゜)))
pso20150727_230926_032.jpg
もう一個のダンスも楽しんできました(゜Д゜)
しかしこれらのダンス…SS撮ってるとボタン押すタイミングがズレて
外してしまくってしまうのが悩みどころですね(゜ω゜)
pso20150727_231251_040.jpg
ステージイベントが終わった後まで踊る集団(゜ω゜)
pso20150727_231403_049.jpg
うーん…サイド2人はいいんだけど…野郎がこれやると
なかなかひどい絵面ですね…(; ̄▽ ̄)
pso20150727_234607_052.jpg
pso20150728_001912_056.jpg
pso20150728_003923_059.jpg
pso20150728_013642_072.jpg
それからWDF緊急に行ったり、各キャラでデイリーを済ませたり等々(゜ω゜)
しかし何故でしょう、べるりんだけなかなか上手いこと写ってくれません(゜Д゜)
ついでに色々SS撮ったりして遊んでました(*´ω`*)
pso20150728_004101_063.jpg
麗奈と晴美でツーショット(゜ω゜)
分かる人には分かるネタ(゜ω゜)
しかし実際に絡んだことはまだない(゜Д゜)pso20150728_004247_069.jpg
格差社会(゜Д゜)
何がとは言いませんよ?(゜ω゜)
pso20150728_232309_002.jpg
pso20150728_232311_003.jpg
セレ姉と楽しく(?)槍(?)投げ(゜ω゜)
あぷさんはげいぼるくをもってうみにいったり、なげたりするとおこります
でもぼくにはなんでだかわかりません(゜ω゜)
pso20150729_005411_011.jpg
TAにも行ってきました(*・ω・)ノ
このところだいぶサボってたので本当に久々です(゜ω゜)
野良募集TAはあんまり好きじゃないし、
かといってソロもたまにしか行く気起きないからついつい…(; ̄▽ ̄)

今回はまぁこんなとこですかねぇ(*・ω・)
今週は報酬期間、そしてやるべきこともいくつかありますし…
更新サボりすぎない程度に頑張らないとねぇ(*-ω-)
ではでは…
ここまで読んで下さった皆様に最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう!




おまけ1
pso20150724_002716_006.jpg
またも少人数で攻略することに(゜Д゜)
これはこれで楽しいですがやっぱり逃げ出す輩は許せませんね(゜ω゜)プンスコ


おまけ2
pso20150718_092621_000.jpg
pso20150719_113051_002.jpg
何気にチラホラ(゜ω゜)
期間中にもっと色々手に入れておきたいものですね…


おまけ3
pso20150723_015648_000.jpg
pso20150723_015713_001.jpg
pso20150723_191638_001.jpg
相変らず気を抜いた時にやってくるテロリスト達(゜ω゜)
調教テロは恒例の我が家のテロリスト、
最後のは別の方ですね…私の部屋を燃やし尽くす気か(゜Д゜)

[edit]

« 痛みを感じ合おう きらめく夢を語り明かすよりも  |  誰の影を重ねてたの?誰の声を求めてたの? 何も言えず立ち尽くした 瞬きも忘れて »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raug037illainaxpso2.blog.fc2.com/tb.php/172-1dafc2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

マヨイビト

