07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

現在はそよそよと風に揺られ眠る静寂の中  屹度 心乱す程の幸せ願うだろう 

pso20150830_224403_049.jpg
どうもこんばんわ、毎度お馴染みクルイビトです(*・ω・)ノ
え? 連続更新なんて珍しいって?
自分でもそう思います(゜ω゜)
ですが残念ながら…本当はちゃんと更新する気でしたが、最近また少々忙し目で
今日も4時間程残業してとってもおねむなので、
リンク追加の紹介だけ先駆けて行いまして、
本文はまた後日に回したいと思います(*-ω-)ショボショボ

というわけで、2件リンクの追加でございます!

から揚げ定食★お待ち―
まずは1つ目、1鯖の風紀委員様ことなむさんのブログです(*・ω・)ノ
上のSSの同PTの一番右の方ですね(*・ω・)ノ
残っていた足跡を辿って訪問して以来、なむさんとそのフレの皆様方との
楽しげなやり取りを見ているうちに気付いたら足繁く通うようになってましてw
サボりがちな私と違い毎日更新されていて本当に尊敬します><
んでまぁ安定のヘタレである私は長いこと見てるだけだったのですが、
先日ようやく頑張って声をかけてフレンド登録させて頂いたのでした(*´∀`*)ワァイ
そしてブログも相互リンクして頂けました(*´ω`*)
こんな独特なよく分からない生き物ですが今後ともよろしくお願いします!

ラングリンター+α
続いて2つ目、同じく1鯖の方で、1アカでは収まりきらない程の
大量のキャラを持ったお方、リンさんのブログです(*・ω・)ノ
リンさんのブログの方は存在は知っていたのですが、
この度リンクさせて頂いてから初めて訪問させて頂きました(゜ω゜)
可愛らしいイラストが出迎えてくれて、
個性豊かなキャラ達が個性溢れるフレさん達と戯れる姿が
見ていてとても面白いです♪
そして何気にジグモルデさん初見のセリフが同じようなこと
書いてて笑ってしまいましたw(゜ω゜)くもさん

以上、紹介でした!
フレ登録もして頂いて一緒に遊んだのですが、
その記事は前述の通り後日ということで…(*-ω-)うにゅぅ
ではではここで一旦区切りますね(*・ω・)ノ
本文が書けたら以下に追記致しますん(゜ω゜)



…あっと、忘れるところでした!
今日の内にここまでは載せておきましょう!
pso20150830_212030_019.jpg
1鯖が誇る(!?)清純派淫○ピンク様こと
ツクヨミさんともフレになりました!

やるといったからにはやる、それが私の流儀だ(゜ω゜)←ゴメンナサイ
ヴォルドラゴンさんを倒してドヤッと決めるところを激写して
宣伝用に使わせて頂きました(゜ω゜)テヘペロ

では改めて…本文は書き上げ次第以下に載せますねぇ~w
というわけで今日の所はサラダバーなのですん(*-ω-)

[edit]

« 日々激動 日々変容 戸惑いは常に有れど 道の進化と共に歩む新しき時代の形  |  喩え善と悪が惹かれて解け合い 道を見失うとしても »

コメント

わぁ。リンク紹介ありがとうございますっ
同じ厨二病スキーとして仲良くして頂けたらと…!

「クモさん」の記事見たらほんとに同じこと書いてましたねw
ふふふ。でもさすがにもう覚えたのです…「ジグモさん」ですよね!

リン #- | URL
2015/09/01 05:01 * edit *

さすが・・・w
有言実行はいいですねw
機会があえば、また御一緒いたしましょー。

NamNamNam #- | URL
2015/09/02 06:58 * edit *

本当にやってしまわれましたか!w
なんども言いますが・・・淫〇ピンクはいりませんよ!?

それと・・・
(まだフレ登録はしてなかった気が・・・)
次にinしたときに申請送っておきますね!

今後ともよろしくおねがいしますの♪

ツクヨミ #- | URL
2015/09/02 11:07 * edit *

Re:リンさん

ども、コメントありがとです(*・ω・)ノ
もちろんですとも!
よろしくです(*´ω`*)

そうそうジグモさんですよねぇいやぁ短くて覚えやsくもさんからほとんど大差ないやないカーイΣ⊂(゜Д゜)ビシィッ
ちゃうやろ! もっと長かったやろ!
えぇと…ぐ、ぐ…グワー・ジグモナンデじゃなかったっけ?(゜ω゜)アイエェェ

クルイビト #NC92Etzk | URL
2015/09/02 22:29 * edit *

Re:なむさん

ども、コメントありがとです(*・ω・)ノ

失礼、一文抜けておりました(゜ω゜)
「こういうショーモナイことに限っては」やると言ったからにはやるのが流儀、でした(゜ω゜)←ゲス顔

ぜひぜひ! 来週頭くらいまでは平日は死んでる可能性が高いですがインする気力が残ってた時はまた遊びに行かせて頂きますね(*´ω`*)

クルイビト #NC92Etzk | URL
2015/09/02 22:32 * edit *

Re:ツクヨミさん

ども、コメントありがとです(*・ω・)ノ

やっちゃいました(*´ω`*)テヘペロ☆
▽それを すてるなんて とんでもない!
仕方ないですね…じゃぁ清純派いんらんピ○クに訂正しましょう!(゜ω゜)デデドン!
感じで書いたら不正な投稿ですってFC2さんに怒られた…(´・ω・`)

なん…だと…!?(゜Д゜)
そ、そげなばかn本当でしたなんか勝手にフレになった気になってました(´・ω・`)サキバシッチマッタゼ…
是非受け取らせてくださいっ><

クルイビト #NC92Etzk | URL
2015/09/02 22:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raug037illainaxpso2.blog.fc2.com/tb.php/179-4fe667e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

マヨイビト

