09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

 

あぁ…なんであんなん書いた直後に早く帰れちゃったのかな…

今は、ただ仕事してたい気分なのに
仕事のことだけ考えていられれば楽だったのに

昨日ちょっと吐き出して、それでしばらく済ませるつもりだったのに
いつもいつもいつもグダグダグダグダと吐き出して過ごしてきた私が
あの程度で我慢できるわけ、なかったね

また、少し、吐き出して、寝ます
【以下吐き出しにつき閲覧非推奨】



ちょうど、というにはやや微妙かもしれないけど
11ヶ月前か、今と同じようなことを考えていたのは

「傷の痛みが消えてしまうと
すぐに痛みを忘れてしまうから
治らないように、痛みが消えないように
何度も何度も何度も何度も抉っておかないとね」

そう、刻まないと、抉らないと、決して治らないように
痛みが消えないように
痛みが消えると忘れてしまうから
また同じことを繰り返さないように
同じことを何度も何度も繰り返さなきゃ

あと、一ヶ月
それで、あと2年ってことになるのかな
でも、最近はそんなのも無意味なのかなって思うようになってきた
きっと、私はこうやって生きている限り、失い続けるだろう
自分で自分の大切なものを壊し続けるだろう
なら、あらかじめ予定なんて立てなくても
きっと遠からず私は私自身の手で全部捨て去って、
必然的にその選択以外残らなくなってしまうのだろう
そう、ただ、生きていればいい
そうすりゃいつか死ねる、私を殺せる
簡単なことだった、その点においては、何も悩むことはなかった
多少の気分の上下はあるだろう、私も人間だから
でも何度同じことをやっても、違う道を選んでも
最終的には同じ答えに行きついた
…何度も、同じことばっかり、言ってるよね、言ってきたよね
それが、「最終的な答えは同じ」ってことの証明、だよね
きっとどんな選択をしても、最後にはここに行きつくなら、悩むことはない
ただ、生きていればいい、それだけでいいのだから
少し時間がかかるやり方かもしれないが、待ってるだけでいいのなら楽だ
わざわざ殺そうとしなくても、放っておけば勝手にいつか死んでくれる
それが分かっただけでも、十分か
さぁ、明日も生きて行こう
いつか死を迎えるために
私が取り得る選択肢を全て削ぎ落して、それ以外が残らなくなるまで
ただ、生きて行こう
スポンサーサイト

[edit]

« あけましておめでとうございます  |   »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raug037illainaxpso2.blog.fc2.com/tb.php/194-0ba7f859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

マヨイビト

