05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

遺す想いを訴えよ歌え 全てを無に帰すその前に 

ども、毎度お馴染みクルイビトです(*・ω・)ノ
前回ちょっとしたきっかけから色々爆発してしまいましたが、
ここ2日間私が一番ああいうことを考えやすい時間帯である退勤~帰宅後に、
帰ってすぐ寝ることで思考を強制シャットアウトして、
目覚めてある程度落ち着きを取り戻してからインしてフレと思いっきり遊ぶ、
という方法でどうにか早期安定に持ち込むことが出来ました(*・ω・)ノ
…が、そのために(強制ではないものの)会社でしか出来ないCADの課題の進行が…(; ̄▽ ̄)
それと最近単純に体調悪いのもあり自分の咳が頭にガンガン響きます^^;
あぁ、でもそろそろ20日提出の課題をまとめなきゃ…
うーあー><。
1日でいいから私以外の時間止まりませんかね…?(´・ω・`)ヒタスラヤスミタイ

というかこれ水曜に書いた文章なんですがね…
投稿は金曜日なのはなんででしょうね…www

とまぁ私の現状報告はこの辺で、そろそろ記事に入りましょうかね…
続きはこちらから ↓
ではではやっていきましょう!

前述の通り寝てからのインなので23時緊急からのフレとクエ行ったり~な感じですね(*・ω・)
それにしても雨風ワンモアには驚きましたね(; ̄▽ ̄)
とりあえず火曜まで、雨風第一期に入手した☆10は
キャノンレガシー 2
セイレイキカミ 1
ラトリアレイン 1
初物は一つもありませんでしたね(´・ω・`)
第二期ではもっと雨風ならではの☆10を手に入れて見せると意気込んで昨日も一昨日も出撃するも
まさかのレアなし&安定のロックナックルという悲劇…(´;ω;`)
pso20130917_231510_001.jpg
ヘイズさんもちょこちょこ姿を見せてくれるのはいいのですが、
一向にデレる気配はなく…(´・ω・`)
防具コンプはいつになるのか…

そしてインタラプトの方はと言いますと…
エンブリオさんだけが唯一デレてくれる存在でした(´;ω;`)
インタラプト期間中に遭遇した2体(正確には3体だけど撃破時ギリギリ時間オーバー><)どちらも
ドカッとレアを落としてくれました^^
1体目は前々記事で書きましたが、ベリアルソーとワンダーコレット、ヴァーダーパックで、
2体目はSS撮り忘れましたが、ドリルナックル、ベリアルソー、ヴァーダーパック×2でした(*・ω・)ノ
ソーマ(エンブリオ)産の近接☆10は揃ってしまいましたねww
あと出してない☆10はサテライト、キングのビットとパック…
まぁこっちは本職ではないのでまったり出るのを待ちますか^^

それら以外ではTAに行ったり、一昨日はベルリさんとランさんの
SPオーダーの手伝いにクォーツを狩ったりしてましたね^^
今まで試したことがなかったのでなんとなくやってみたのですが、
どうやらクォーツはヴォルやエクスと違ってWBを角ではなく頭に貼れば
一定ダメージでひるんでWBが剥がれる、ということは無いようですね(*・ω・)
試しで開幕WB頭張りしてSロールからのメシアでクォーツの頭上でブレイクダンスしてたら
まさかのクォーツさん秒殺という(; ̄▽ ̄)
自分でもびっくりしましたww
と、とりあえずこれでクォーツさんは怖くないね!(`・ω・´)

pso20130920_005015_005.jpg
昨日は一緒に緊急に行った姐さんとリリィさんとでちょっとだけですが採掘を回ったり(*・ω・)
相変わらず何も出ませんなぁww

pso20130920_013640_006.jpg
2人が落ちたあとはソロでやってたルノンさんとこに襲撃してみたり^^
いやー、チキンな私にしては超珍しい確認する前にPTダイブでしたよww
…迷惑じゃなかったよね?
もしかしてお邪魔だったかな?><;
と時間差でチキンハートが発動しております^^;
大体入る前にこんなことばっか考えちゃうからなんだかんだで遊びに行けず
ソロでぶらつくのがいつものパターンなんですがね(; ̄▽ ̄)
ま、まぁさておき!
ルノンさんのサテライト掘りのお手伝いをしたわけですが…
残念ながら成果はなしでした(´・ω・`)
そしてエクストリームに行くひえんさんたちを見送ったりだべったり、
落ちた後もネット見たりしてて結局課題をやり始めたのは4時頃…
いつもの起床時間の6時まで使って終わりましたが徹夜なので眠い眠い…(σω-)。о゜
あまりの眠さについ会社に行く途中自販機でリポビタンDをなんとなく買ってみて
飲んで…うーむ、これで今日1日頑張れるのか…?(; ̄▽ ̄)
と不安になりつつ、実際朝まではまだよかったものの
午後の後半はだいぶキツいのをどうにか我慢して乗り切り、
おや…なんかいっそ眠くなくなってきたぞ…?(゜ω゜)←今ここ って感じですwww
あー…明日も仕事じゃないけど会社行かなきゃ…ダルい…
それでもやっぱり存在そのものが怪しい雨風のレアにつられてインするのだろうなと
駅でバスを待ちながらこの文章を綴っている私なのでした…(*・ω・)

ではでは今回はこの辺で…
ここまで読んでくださった方々に最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう♪


おまけ
ここのところ帰ってすぐ寝てから緊急ギリギリでインしてすぐに
ヘリオさん達のとこに合流したり拉致られたりして緊急行って
そのままクエ行って眠いーそろそろ落ちるーあーその前にサポパ指示をー…
て感じの状態でマイルームに行くことが多かったので…
pso20130918_032418_007.jpg
片付ける気力が起きず数日テロ品を放置してしまいました(; ̄▽ ̄)
えぇ、昨日ようやく片付けましたとも…






おまけのおまけ
本気で殴りたくなるこの表情(゜ω゜#)
pso20130919_234637_001.jpg
スポンサーサイト

[edit]

« Dryness is cured and it is as former. Is nothing needed if filled with it?  |  当たり前と信じ続けた事も 表と裏逆さだって 「本当」は誰も知らない »

コメント

リアルでエライ目にあいましたorz

まぁそれは置いといてと

赤いソード無いかナァって思ってたらすっかり忘れていた
赤サイコロソードがあるジャンと思って速攻で用意したら

割と色合いが有っていたのでこのまま使おうかと思いますww

エクストリーム結局一回もいけなかったわぁorz

Astora #cXBs7SuE | URL
2013/09/23 10:29 * edit *

Re:アグラ姐さん

最近コメント返しがおろそかになっちゃってますね…><
いつも来てくれてるのに申し訳ないです(´・ω・`)

リアルでエライ目…もしかしてGJコメに書いてあったやつですか…?(; ̄▽ ̄)
大丈夫でした?><

赤サイコロソードw
そうですねぇ…交換品は基本赤系が多いのであの辺りを探してみれば
色合い的に合う武器も見つけやすそうですね^^

エクストリームちょっと頑張りすぎてパスが枯渇しちゃいましたね><
でも触媒交換すればまだいk…(((;゜ω゜)))

ブログ主@クルイビト #NC92Etzk | URL
2013/09/28 06:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raug037illainaxpso2.blog.fc2.com/tb.php/24-3d3467b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

マヨイビト

