07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

入れ込まれたその構造(システム)に 囚われて夢を見続ける 

ども、毎度お馴染みクルイビトです(*・ω・)ノ

先日ファッションショーが行われましたが…今回は行っておりません
本当ならば行きたかったところですが…とずっとモヤモヤしております(´・ω・`)
かといって行けば行ったでまた別のモヤモヤが生まれるのは明白ですし、
最悪行った場合は面倒な展開になる可能性も…
まぁ考え過ぎなのかもしれませんが0ではなかったので…
結果、後悔とこうするしかなかったという相反する感情が生まれ
更にモヤモヤを拡大させている次第です
私は対人関係に関しては特に感情の整理が苦手です
生来無意識レベルで余計なことを考える上、意識ではそれと相反する感情も持ち合わせているため
自分でもちっとも収集をつけることが出来ません
対人関係では特にどちらも譲れないという想いが強く、
自分の中でひたすら自分と終わらない言い争いを続けることしか出来ないのです
「シコウ」を強制的に遮断する…
私の知りうるその方法は…

と、まぁ今日も鬱屈放出失礼しましたm(_ _)m
愚痴はこの辺にしておいて…
一部のフレには既にゲーム内でお話ししたのですが、ちょっとしたお知らせをば

私、クルイビトは本日より一人暮らしを開始しました(*・ω・)ノ
よってまだネットが開通していないため、しばらくの間イン率が激減します
入るときはネカフェからしかないですし、
ネカフェもそこまで身近にあるわけではないですからね(´・ω・`)
フレからVITAも勧められるましたが、残念ながらアパート入居にあたって
支払ったお金や、寝具などの家財に足となる自転車、
そして給料が入ったら家電なども揃えなければならないので
とてもじゃないですが買う余裕なんてありません(; ̄▽ ̄)
次の給料待ってる内には流石にネット開通してるので、ちょっと無理がありますね><
フレのみんなと遊ぶことは、私にとっては大きな心の支えなので
それがほとんど得られなくなるのは…なかなかツラいですね…(´・ω・`)

ブログの方は日常で記事になるようなことがあれば投稿していきますね(*・ω・)ノ
ひとまず今回はこの辺で…
ここまで読んで下さった皆さんに最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう♪
スポンサーサイト

[edit]

« ビルの隙間 切り取られた小さな空に描ける夢は?  |  そして思いは相反する 行いとのギャップを孕みながら »

コメント

おー

そうゆう自体だったのね

一人暮らしかぁー・・・

大学時代に都内で安いアパートに居たことあるけど

明け払う前夜・・・

押入れの中になんか見たくない貼りものがしてあったわ

・・・物がよく消えたりとかなんかほかにも変なことが多々あったからね

まぁ、偶然なんでしょうがねぇきっと・・・ウン

イナイトオモッタライナインダ イルトオモウヒトニハイルンダヨネ!

とりあえずまたーりとPSO2はご一緒できるのまってますねー

Astora #cXBs7SuE | URL
2013/09/30 23:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raug037illainaxpso2.blog.fc2.com/tb.php/27-7bc19a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

マヨイビト

