04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

どうして僕らはここにいるだけじゃ物足りなくて 奪い合ってしまうんだろう? 

はい、皆さんお久しぶりです(*・ω・)ノ
前にも書いた通り致命的にネタがない(; ̄▽ ̄)
かと言って日頃のことを書いてるとブラックなこと
ばっかりになりそうだったのでボーっと過ごしておりましたが…
一応一週間以上は絶対空けないと言ってたので
ギリギリですが更新しに来ました^^;

…まぁなんでブラックな内容になりそうと言ったかと言いますと…
携帯やら昼休み会社のPCで旧ブログのリンクから
フレのブログ見たりしてましたが…
ぶっちゃけリンクしてる人達の半分前後くらいはもはや関わりが途絶しており…

一部はたまに勇気を出して遊びに行ってもあまり相手にしてもらえなかったり…
何人かいて、その全員が恐らく互いにPTチャorチムチャで
話してると思われる沈黙時間があった、ということもありましたし…
また他の一部は…以前衝突して絶縁したフレと関わりの強い方々で…
一方的な疑いで、良くないとは分かっているのですが…
その一件で不信感を抱かれているのではないかと思うと怖くて仕方ないのです
無論自分のやったことは自分なりに信じた正しさに基づくものではありましたが…
自分でも全てが正しかったとも、最善だったとも言えないと認識していますし、
私の言う「正しさ」は多くの人のそれと異なることの自覚を持っています
まぁだからこその「自称狂人」なのですが…
そしてそれ故に、受け入れられることを諦めるべきだとも思うのですが…
相反する感情をどちらも消すことが出来ず…
そうして結局最終的には子供のように駄々をこねて、もうイヤだと
全部壊して、遠ざけて、逃げ出して…
けどそれに正しさがないことも分かってて…
そしてここでまた相反する感情が生まれて…
…ずっと矛盾、矛盾、矛盾の連鎖

そうして身動きも取れなくなり、彼らとの関係を
繋ぎ直すことも切ることも出来ずにズルズルと来て…
どうすればいいんだろう、と意味のない問いかけを放り投げては
虚無感と脱力感、喪失感ばかりが満ちてきて…

…あぁ、やっぱりいくら考えてもまともな落としどころが見つからないな
どこまで行っても、矛盾しか生まれない
なら自分が信じる道を行けばいい?
実際多くの人はそうしてるんだろうけど
私は少しでも矛盾があれば疑問を持たずにはいられない
故に、何も信じられない、信じることが出来ない
なら、私には立ち止まり続けることしか出来ない…
そうして最終的には一つの結論しか生まれない
どれだけ考えを巡らせてもやはりこれだけは揺るがない、揺るがせない
だからこそやはり私は狂っているのだと…改めて自覚する

思考を止めるには、死ぬしかない
誰にも迷惑かけないためには、死ぬしかない
もう苦痛を味わいたくないなら、死ぬしかない
立ち止まって、それ以上一歩も進めないのなら、
生きていても意味はない

これだけ何も信じられない私が、
唯一その絶対性を覆せない
私にとって、唯一無二の「絶対」
私に残された「最後の希望」
だからこそ…私にはこの短い5年間が、途方もなく長いように感じてしまう…
…まだ、半年くらいしか経っていないのか…


…はぁ、相当溜まってたみたいだなぁ…
まぁ、いいや…

とりあえず…以前にも書いていたとおり、20日にネット開通予定なので、
もうすぐ復帰出来そうですね
そういえば、もう私もPSO2始めて1年が過ぎたんですよね…
あの頃とは立場がまったく変わってしまいましたが…
…さておき、一周年をゲーム内で迎えられなかったのはやや残念ですね…
まぁ2年目も、無意識の赴くままに…フラフラと流れ生きていくとしましょうか…
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

ここまで読んで下さった皆さんに最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう
スポンサーサイト

[edit]

« 不条理な世界にただ全て奪われ続けるなら この手で壊して  |  たまにはただの呟きでも…いや、呟かずにはいられぬぅ(´;ω;`) »

コメント

こんにちは久々にコメントするけどもう少しでネット開通するんだね、イン出来たら一緒に遊びましょw

三咲 #- | URL
2013/10/18 12:20 * edit *

ハンターがやっとLv65になりましたヨー

いやぁー開放二日目にはもう既にガチTA勢は65ばっかりだったのですが

やっぱDFはいだいですね~

20日の復帰待ってますよー♪

さて、次は何のLv上げようか(笑

Astora #cXBs7SuE | URL
2013/10/18 21:25 * edit *

Re:三咲さん

ども(*・ω・)ノ
コメントありがとです^^

是非とも♪
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

ブログ主@クルイビト #NC92Etzk | URL
2013/10/20 16:01 * edit *

Re:アグラ姐さん

ども(*・ω・)ノ
コメントありがとです^^
またまた滞納してしまってすみません><

メッサーアって部位破壊だったんだ…@@;シラナカッタ・・・
まぁ、私もクォーツに用がありますし、そちらも兼ねて手伝わせていただきますよー^^

華散王交換しようと思ったらやたら色々刀出てきちゃってもー(; ̄▽ ̄)
ひとまずBrメインよりHuメインの方が個人的にいいのでHuも装備できるらしいスサノグレンを狙ってみようと思ってますねw
あとは見た目的にブレイザックスが欲しい…@@;
ヘレティックカーリーとかザンの上位防具とか欲しいのが目白押しですよー><
ヘイズ安くなったのか…(´・ω・`)
嬉しいような悲しいような…SH防具性能高いよね…(´・ω・`)

レベル65いいなぁ…
私もこれから頑張らなきゃ(`・ω・´)

ブログ主@クルイビト #NC92Etzk | URL
2013/10/20 16:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raug037illainaxpso2.blog.fc2.com/tb.php/32-3fbd6b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

マヨイビト

