06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

不条理な世界にただ全て奪われ続けるなら この手で壊して 

ども、クルイビトです(*・ω・)ノ

遂にネット開通しました!!!ヾ(*´∀`*)ノ
現在PCから更新しております♪
滞納していたコメント返しもしておきましたので(; ̄▽ ̄)オクレテゴメンナサイ

それと、一時休止前に一部のフレにはやりたいゲーム(バルドスカイゼロ)があるから
しばらくイン率下がるかもーって話をしてましたが、
開通までの期間までに終わらせておきました(`・ω・´)
3人分のグッドエンド見ましたが…どうやら前作同様2部構成らしく
伏線は全ては回収されず…
それと最後の1人ルートが他二人に比べて内容が重かったのと(他も重いけど最後のは特に)
メインキャラクターでの死者も多くグッドエンドなのにモヤモヤするという><
ストーリー的には申し分ないけど…救われて欲しかったと願わずにはいられないですね(´・ω・`)
第二部発売はよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
第二部発売したら全クリするまでイン率下がりますね(゜ω゜)

さて、では早くPSO2にインしたくて仕方ないのでこの辺で…
ここまで読んでくださった方々に最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう♪

[edit]

« 失う未来でも貪欲に集めたら ツギハギだらけのプロトコル  |  どうして僕らはここにいるだけじゃ物足りなくて 奪い合ってしまうんだろう? »

コメント

おかデスー

早速合流早々エラー落ちってゆうね♪

昨日なんてアブダクでヒューナルの剣折ったところでエラーっていうねww

しかもスフィア&武器チケット2枚分拾う前に落ちたというwwww

草回避不可ですよ!!

まぁダウナーさんでたから良いんですがねー♪

Astora #cXBs7SuE | URL
2013/10/21 18:21 * edit *

Re:アグラ姐さん

ども(*・ω・)ノ
コメントありがとです^^

うわぁお(; ̄▽ ̄)
それは…ツライ…><。

アブダクか…何げに未だにクローン1回しか作ったことない私…(´・ω・`)
今後はTAも積極的に行ってお金稼ごうかなぁと考えてるけど、
ずっと行ってたら拉致られるようになるかな…

ブログ主@クルイビト #NC92Etzk | URL
2013/10/22 18:21 * edit *

拉致のシステムですがなんかちょっと修正はいったらしく

拉致されにくくなった気がしますね(個人の感想です)

だいたい今まで一日一回行ってましたが

修正前は一週間に一回拉致られていたのが

2キャラ回して遭遇率上がってるにもかかわらず2~3週間に一回くらいになりましたからね~


まぁその分拉致そのもは簡単になったのでもっとむしろ頻繁に起こっていいような気さえしますね~

まぁ現状レアボスもLv51以下なので倒す意味が無いためガン無視しますがねー湧いてもww

Astora #VEsNYyWc | URL
2013/10/22 20:12 * edit *

Re:アグラ姐さん

ども(*・ω・)ノ
コメントありがとです^^

なんだかんだで結局TA行けてないという(; ̄▽ ̄)w
その分レベル上げははかどっておりますよー
ブレイバーはカンスト出来ました^^

なんかTAもアブダクもSH実装後でいいかなぁとか思い始めてる今日この頃^^;

ブログ主@クルイビト #NC92Etzk | URL
2013/10/25 17:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raug037illainaxpso2.blog.fc2.com/tb.php/33-9d8f9e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

マヨイビト

