04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

失う未来でも貪欲に集めたら ツギハギだらけのプロトコル 

pso20131022_184006_086.jpg
復帰早々華散王交換しちゃいました!!(*´∀`*)
ども、毎度お馴染みクルイビトです(*・ω・)ノ
いやー、久々のゲーム記事ですよw
というかもう少しちょいちょい書いてくつもりだったのですが久々だったので
つい入り浸ってしまいました(; ̄▽ ̄)
というわけで日曜~火曜分までくらいの記事までまとめて、水曜日分は次回の記事に回そうと思います(; ̄▽ ̄)
アプデもありましたしねーw

とりあえず今回はアプデ前までの記事ってことで!!
ではでは続きはこちらから ↓



ではではやっていきましょう!!

復帰してから早速フレのみんなと遊んできました(*´∀`*)
pso20131020_180219_005.jpg
pso20131020_210047_005.jpg
pso20131020_234118_019.jpg
復帰後は引っ越してインできなくなる少し前くらいから遊ぶ機会が増えていた
がぶっちさん、べるりん、ルノンさん、エリーさんと主に一緒に行動してて、
そこを中心にそこからの繋がりであるひえんさんやランさん、シリュウさん、
私自身からの繋がりではアグラ姐さん、リリィさん辺りと遊ぶことが多いですね(*・ω・)ノ
最近は復帰以前はほとんど関わったことがありませんでしたが、エリーさんのチムメンさんとも
たまに身内でマルグルしたり緊急するときにご一緒することも増えてきてますね^^
それに復帰以前から関わる機会が少なくなってきていたフレとも遊ぶこともできたので、
今のところ結構充実したPSO2ライフを送れてますね♪
一緒にクエ行ったりだけでなく…
pso20131021_000004_031.jpg
みんなでロビーでだべったり遊んだりするのもとても楽しいです(*´∀`*)
pso20131021_000042_033.jpg
…どうしてこうなったのでしょう…wwww

クエストの方では…
スーパーハードも実装されたということで行く機会がほとんどなくなっていたフィールドにも
足を伸ばしたり…
pso20131021_004455_037.jpg
pso20131021_004504_040.jpg
復帰初日に森林へ行くと、今まで入れなかった分運が溜まってたのか
pso20131021_004911_045.jpg
なかなかの好調でした(*´∀`*)
まぁこの中の当たりは一番手前にあるTマシ、つまりヤスミだけでしたが(; ̄▽ ̄)
他はベアナックルとイクタチでした…^^;
しかし、拾った瞬間のとこはSS撮り忘れちゃってましたが、道中にて…
pso20131021_005501_047.jpg
仮面さんから早くも新防具頂いちゃいました♪
ジュア系は、新武器のヘレティック系武器とセット効果が有り、
その系統のTマシ、へレティカーリーが非常に見た目がかっこよくて気に入ったので…
是非エネミーサイド版2ndっ子のメイン武器にしたいと思ってたので、合わせてジュア系も
狙っておりましたが…まさか復帰初日で一つ手に入るとは…w
腕や足、そしてへレティカーリーも早く手に入るといいなぁ♪
それ以外で復帰後手に入れた☆10は
pso20131022_203727_103.jpg
クーガーさん2匹がボスとして最新部に控える新緊急にて、ステージ最初に出てくる
マイザーさんから初入手となるマイザーバレットいただきましたー^^

他にも坑道フリーへ行った時は
pso20131021_020206_072.jpg
初の通常フィールドでのアームさんと遭遇したり…w
非常に狭い場所だったので視点を見ても分かる通りだいぶカオスでしたwww
浮遊フリー経験値アップの日には身内オンリーではないけどフレ達と一緒に浮遊へ^^
pso20131022_212042_104.jpg
しばらくはリリィさん、姐さん、三咲さんと回ってたけど1時間くらい回ってたらみんな
DFまで一旦離席orご飯のため抜けたのでがぶっちさん達のところへ別PTとして合流して回りました
フレ率も高く、フレ以外の方々とも楽しくぐるぐる出来てとても楽しめました(*´∀`*)

そして久々に帰るマイルーム!!
ひえんさん達と共に入ると…
pso20131022_024515_046.jpg
pso20131022_024553_047.jpg
案の定テロされておりましたよちくしょうwwwww
今度は列車テロかwww
やってくれやがる…www
pso20131022_025036_049.jpg
テロ品を回収したあと、リアルタイムで更新されるテロとも戦いながら
楽しく雑談w
ちなみに写しそこねたけど画面右のベッドの上でランさんが踊り狂っておられました(゜ω゜)
しばらくだべってひえんさんの部屋に移り、またそこで雑談とテロを楽しむ御一行ww
家主のひえんさんが落ちたら次はべるりんの部屋へ…そしてもちろん
pso20131022_032751_050.jpg
雑談とテロ(゜ω゜)
ちなみに画面にも少し写ってますが、浮遊大陸も浮かべてあげてたのですが
この時点ではべるりんは気づいておらず、ルノンさんとウィスでいつ気づくかなーwと笑っておりましたw
翌日の話によると私やルノンさんが落ちて1人になった時に気づいたらしいですw

いやぁ…実に楽しい日々ですねぇ(*´∀`*)
…が、しかし、おかげさまでついつい夜ふかしが続く日々でもあります@@;
ここ連日3~4時寝…流石にヤヴァイね(; ̄▽ ̄)
今日は自重するつもりです^^;

と、まぁとりあえず今回はこんなとこですかね(*・ω・)ノ
ここまで読んでくださった方々に最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう♪

[edit]

« 何を求めて 何を諦めたの? そしてその手に何を掴もうとしてるの?  |  不条理な世界にただ全て奪われ続けるなら この手で壊して »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raug037illainaxpso2.blog.fc2.com/tb.php/34-8b0b9505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

マヨイビト

