03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

共に守るべきもの それは友情という名の絆で 君達が居るから痛むが心少し和らいだ 

pso20131206_032950_013.jpg
ども、荒ぶる残業の波を乗り越えて再び定時帰りでまったりタイムを満喫しているクルイビトです(*・ω・)ノ
期間はほんの数日だったからよかったですが…その分1日当たりの残業時間はだいぶ長かったですね…^^;
また手間のかかる修正やら追加検討の依頼やらが来ないことを祈ろう…(; ̄▽ ̄)

まぁそんなわけで、比較的イン時間は短め…いや…なんだかんだで夜遅くまでいたか^^;
うん、おかげで今日も眠いやwww
でもまぁようやくの週末、まったりぷそつーらいふを満喫しましょうかねぇ…

その前に更新更新っと♪
続きはこちらから ↓


ではではやっていきましょう!
とりあえず、ひたすら同じところを回るのではなく、狙ってるものがある浮遊、凍土、海岸を順繰りで
回っていく方針でソロでとことこ走っております(*・ω・)ノ
それで海岸を走っていると…
pso20131205_011416_000.jpg
ユーちゃんが遊びに来てくれました^^
うーむ…しかし…ヨシノテフラの高下駄補正でユーちゃんの身長がかなり高く見える…w
テクター修行中だったかな?
ということでいつもの射撃スタイルじゃなくてテク撃ったり、Br練習で弓使ったりしてましたね^^
pso20131205_023240_003.jpg
バルロドスさんを倒したあとはロビーでリリィさんが来てくれたので
だべり始めたら気付いたら1、2時間ほどずっとだべってました@@;
主にみかんのせい(゜ω゜)舞-えHIME

昨日は帰宅後少しまたソロで回ったあと、DFの時間までマイルームでぐぅぐぅ(σω-)。o ゜
pso20131205_230202_000.jpg
目が覚めるとちょうどDFが始まった頃だったのでそそくさと起きて行こうとしたら
pso20131205_230209_001.jpg
なんか置いてあるしwww
まぁ当然の如くというかあふぉー鳥の仕業でした(; ̄▽ ̄)

DF後はがぶっちさん達とSHTAを回りましたが相変わらず拉致られることもなく終了(; ̄▽ ̄)
そしてまたDFの襲来w
最近DFさん働きすぎじぇw
そしてけちぃぜ…いや、もともとだけど最近は特に何もくれぬぅ(´・ω・`)

そして2度目のDF後のロビーにてプレミアな男に進化したタケシィがやってきたので
pso20131206_032128_005.jpg
ギルガメッシュなりきりセットをプレゼントしちゃいました(*´∀`*)
イカしてるじぇタケシィ(`・ω・)b
アーチャーもなりきりセット用意してあげたかったけど迷彩が流石に高かったから
服とボイスだけしかあげられなかったじぇ><
まぁ…遅めの誕生日プレゼント+早めのクリスマスプレゼントってことで♪
喜んでくれてたのでとても嬉しかったです(*´ω`*)

今回はこんなとこですかねぇ(*・ω・)
ここまで読んでくださった方々に最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう♪





おまけ

という名のネタSS
pso20131206_033211_017.jpg

[edit]

« 千の喜びが風に舞い 僕らは見るだろう 目の前にずっとあった青い空を―  |  飢えて行き倒れたのか あるいは餌食となったのか »

コメント

ぐぬぬ・・・なぜだぁ!!

何故狙い済ましたかのように拉致で落ちるし!!


解せぬ(´・ω・`)

とりあえず、ハトウの方はサブキャラ用に16入手できましたぁ

今回の予告で何故か無い竜祭壇ぇ
(´・ω・`)

DFも400匹超えたのですが
拾ったレアデータだけみたらですね

レア9以下出やすくなってから、レア10武器一個も拾ってないというねDFw

あれ?これひょっとして更に出にくくなったんじゃないDFさん??

まぁ、運クソはどーでもいいかぁ

あぁ、そうでしたSHの拉致なんですが一応最短ルートっぽいものはありそうでしたねー

赤コンにつられて進むとファンジトラップ&ファンジ終了後の道中にペルソナまたはアームが湧くとか結構めんどいモノもありましたねー

そしてどうやらトラップ赤コンは中身固定っぽい??

無視してメッセージ落ちてる細い道進むのが吉のようでしたねー

後は最後のダーカーボス鳥、魚介、虫のところ
どうやら道中に行った恐らく順路ハズレのエリア殲滅でそれぞれ中ボスダーカーのレアがわくっぽいですねー

ドコがポイントになってるのかはわかりませんが多分間違いないと思います

まぁ・・・最後でまたオチタンデスケドネェ

アロナさんからナックル貰ったからいいんだ別に!!
もうきにしなーい!!(

フェイクシルエット・・・見えなくも無いですねw

ちなみにその衣装のバスクさんは超イケメンボイスの民間軍事会社社員でありながら教員資格をもった素敵なキャストさんです!!

決して残念イケメンロリコンロボではない・・・

Astora #cXBs7SuE | URL
2013/12/07 12:47 * edit *

Re:アグラ姐さん

ども、コメントありがとですー^^

なんか今回はやたら調子が悪いですね…><
で、でも、たくさん行けたと思えば・・・!
・・・それでもこんだけ落ちまくると嫌ですよね(; ̄▽ ̄)

ハトウ&アロナックルおめですー^^
祭壇…インタラプトランキングでもやってくれればいいのですがねぇ(´・ω・`)
祭壇も誘って頂ければ手伝いますよー?

バスクさん…すみません…
どこぞの誰かが初見の時にこれ着てアレなダンス踊ってたせいでネタ的外見にしか見えなくなってしまいました…www

ブログ主@クルイビト #NC92Etzk | URL
2013/12/09 21:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raug037illainaxpso2.blog.fc2.com/tb.php/44-15f8bb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

マヨイビト

