09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

瞳を閉ざしたあの日 崩れ去ったは卑小なアイデンティティ 

pso20131212_215119_056.jpg
念願の白コートを手に入れたぞ♪(*´ω`*)
やはりいいですねぇ^^
…これのためにACを追加しただんて言えない
自力で出せた女性用コートはこれだけでしたが、白が一番高いので当てることができてよかったです^^
あとは黒コートも欲しいが…流石にこれ以上リアルマネーをブチ込むのは色々とアレなので
こっちはメセタを貯めて買いたいと思います(*・ω・)
白コートは1stにあげたので、黒は2ndにあげようかな♪
とりあえず買うまでは
pso20131212_001518_022.jpg
こっちは当たったし、これを着せておくとしましょう^^
1stが着るとスカートが短すぎてワカメちゃん状態になって残念なことになりましたが、
身長が低めだとなかなか悪くないですね(*・ω・)
「セクシー」サンタドレスなのに大人体型キャラの方が似合わないとはこれいかに
ここまで短いと…うーん、セクシーというよりはなんか残念な感じの方が…(; ̄▽ ̄)

さて…そろそろゲーム記事に入るとしましょう(゜ω゜)
続きはこちらから ↓



ではではやっていきましょう!!

最近どうも眠気に襲われることが多く、フレと関わる時間が減り気味ですね…
でも会社での眠気も再発気味だから自重して早く寝るようにしないと…><
とりあえず土日ガッツリ寝れば回復するだろうか…(;-ω-)

てなわけで、今週は大体帰宅してマイルーム放置で寝てからフレのとこ行ったりソロで
フラっとクエに行ったりしております
pso20131210_003534_000.jpg
月曜はシリュウさんやシオンさんと海へ行きました(*・ω・)ノ
途中で姐さんも合流して4人でシリュウさんが寝るまでは海岸、シリュウさんが寝たあとは
シオンさんのリクエストで海底へ行ってきました
pso20131210_015111_003.jpg
pso20131210_015113_004.jpg
そこでシオンさんが敵を凍らせて遊んでましたwww
地面に埋まったまま凍らされた哀れなタコさんの図www
他にも面白い凍り方してるのもあったのですが、上手くSS撮れたのはこれだけでしたね><

翌日はとことこソロで浮遊に行ってると
pso20131210_234042_006.jpg
いつぞやのごとく侵食クリス襲来(゜Д゜;)
ひとまずちょうどウィス送ってきたがぶっちさんまで呼んだとこで死にかけたので
とりあえず逃げ回りつつ合流を待ち、そのまま二人で撃破><
スサノグレン入手の確率を少しでも上げるためにレアドロを使ったのですが…
pso20131210_234303_007.jpg
気持ち悪いくらい赤いのが出ました((((;゚Д゚))))
リアとレッグはクォーツの方で、Tダガーは見るまでもなくラムダアステラ、そして残る4つのSWは…?
pso20131210_235106_011.jpg
ハズレしかなかったよ!!!゚(゚´Д`゚)゚
うん…まぁ多く出れば当たりが一つはある、なんてことはないって分かっちゃいるけどさ…
流石に結構凹んだ(´・ω・`)

そして更に翌日にはアプデがあったわけですが…
最も期待していたのはクリスマス緊急!!(゜ω゜)ティルトレイターヨコセー
きっとレア雪夫妻も出やすいはずだからだいぶ狙いやすくなるはずだと気合を入れて
レアドロ+250%と、メイン職もレンジャーにした2ndで2回とも出撃!!
pso20131211_204326_010.jpg
途中でなんかきんもいの湧きました(゜Д゜)
まぁせっかく来たんだから新しい方のステッキよこせやと相手してやったのですが…
pso20131211_204409_013.jpg
なんでじゃい!(゜Д゜#)
とか思ってたら後に公式見たらクリスマスverの方はドロップしない不具合があったようですね^^;
…そして地味にその時初めて知ったクリスマスverは武器迷彩ということ
んで、それはさて置き結果はというと…うん、まぁ当然早々出ないよね(; ̄▽ ̄)
どころかレア夫とか妻とか倒すとそこそこ上の侵食クリスの時のような大量の赤とかがあり、
ラムダスピルティアとかポラールハンドとかヴァイフロースとかラムダジャグリアスとかウルスラグナとか
その辺合計で2回の緊急で2、30本は拾ってるんじゃないでしょうかっていうぐらい出た(゜Д゜)
まぁ☆10の収穫がないわけではなかったのですが…上のアンブラ以外だと、
ガンブレイバーとネーロパラソーレ×2…
…あれ、ここ凍土だよね? 凍土産のレアはどこにあるの…?(´;ω;`)
うん、また凹んだ(´・ω・`)

その日は緊急終わってさくっと寝ようかと思ってたらルノンさんからウィスが…
「ひえんさんの部屋祭壇2出来たけどくる?」
なん…だと…!?
いや…しかしねm行くしかないな(゜ω゜)
ということであっさりベッドから飛び出してしまいましたwww
pso20131212_010045_043.jpg
なんか怪しい儀式場が出来てたので
怪しい儀式を行ってきました(゜Д゜)
再び鍋に両足突っ込んで踊るフェイクシルエット(゜ω゜)
それからしばらくだべってると、どうやらひえんさんがトナカイスーツを買ったらしく…
pso20131212_014138_046.jpg
早速着てましたwwwてか着ぐるみ率高いなwww
あまり良く見えなかったけどなんか走り方がムカつくとのひえんさん談ww
ぶっちゃけまず顔がなんかムカつk
んでルノンさんにポイしてたのですが…
pso20131212_014354_055.jpg
カットイン出されると吹くのでやめてくださいwwwww
そしてなんかこのポーズwww走ってる途中を撮ったんだけどなんかイラっとするwww
pso20131212_014605_057.jpg
そして帰り際に腹筋崩壊せざるを得ないカットインぶち込んできましたwwww
SSじゃ伝わりにくいですが、カットインの中でトナカイが転げまわっておりましたwwww(新ダンスロビアクw)
アマテラス背負ってるので多分中身はルノンさんじゃなくてアプさんだなwww

今回のゲーム記事はこんなとこですかね(*・ω・)ノ
そして恒例のテロSS集(゜ω゜)
pso20131210_021211_010.jpg
ルームAの時は出来ればテロはやめてー(; ̄▽ ̄)と書き込んどいたら
だいぶ控えめなテロが来ました^^;w
なんかちょっとあふぉー鳥には可哀想な事したかなって気がしてきた(; ̄▽ ̄)
pso20131210_222143_002.jpg
まぁ控えめとはいえきっちりテロはしていってますがねwww
pso20131210_222128_001.jpg
そしてこのソニックテロは…
pso20131210_225418_004.jpg
どうやらこっちはルーナさんのようですねw
たまにテロしに来てるみたいです(*´ω`*)ンモー
pso20131212_004054_038.jpg
そしてテラスには以前ルノンさんの部屋に設置した儀式セットが返却されておりましたwwww
まぁまたどこかで使うか(゜ω゜)www

以上、テロSS集でしたwww
ではでは今回はここまで!
ここまで読んでくださった方々に最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう♪

[edit]

« 喩え善と悪が惹かれて解け合い 道を見失うとしても  |  千の喜びが風に舞い 僕らは見るだろう 目の前にずっとあった青い空を― »

コメント

タコさん私の画面だとあの時空中で万歳している状態で凍ってたのよねー

ちなみにあの時の武器にフリーズついてたわw
更にマグがバータ出してたはずなので異様に凍ってたわね♪

メイン&2ndどちらもクリスマス仕様になりましたぁー

紫鬼ちゃん可愛いよhshs


Astora #- | URL
2013/12/13 21:26 * edit *

よくよく見たらボードに書いた内容に間違いがあったことに気付いた私です ルーナですこんにちは~!

本当はこう書きたかったのでした~↓
『自分のゲームから出るときは、慎重に行動しよう!何があっても絶対死なないこと!自分のゲームの外で死ぬと~もう復活できないぞ~?そこでゲームオーバーだ!』

これは映画シュガーラッシュよりソニックが実際に言ったセリフなんですね~!既にご存知でしたら失礼しましたw

部屋主が困るようなテロは絶対しないのが私流!なのでちょっとしたネタが来た程度と思って下さいな~w

それではまた!

Luna Leah #HCI4rwHI | URL
2013/12/16 10:39 * edit *

Re:ルーナさん

ども♪
コメントありがとです♪

あははw
意味は伝わってたので大丈夫ですよ♪
ちなみにこのコメント見た時点ではシュガーラッシュ知らなかったのですが、
先日会社で上司や先輩方と雑談してた時にその話が出てきて、なるほど、これのことなのかwと、タイミングのぴったりさに一人でテンション上がっておりました(*´∀`*)
面白そうですし、機会があったら見てみますね♪

また遊びにどうぞ~(*´ω`*)ノシ

ブログ主@クルイビト #NC92Etzk | URL
2013/12/22 17:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raug037illainaxpso2.blog.fc2.com/tb.php/46-eb532a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

マヨイビト

