07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

喩え善と悪が惹かれて解け合い 道を見失うとしても 

pso20131214_193912_044.jpg
ども、残業&色々片付けのため肉体労働で週開始早々おつかれちゃんなクルイビトです(; ̄▽ ̄)
うぐぐ…前々から遊びに行きたいタケシィとかルーナさんとかアイリスさんとか行こうと思ったのに…
今週は残業も増える予定で、また、今週末提出の課題もあるためイン時間はかなり削られそうです…><
せ、せめて最初の防衛戦だけは参加したいな…(´・ω・`)
多分しばらくは一応インしてるけど、マイルーム放置で疲れて寝てたり、課題片付けてたりすることに
なると思います…;;
普段よく声をかけてくれる方、マイルームに遊びに来てくれる方、本当に申し訳ない…(´;ω;`)

…とまぁ…今週は幸先悪いスタートでございますが…
前記事~今回記事間はレア的にも出来事的にも色々いいことがありました♪
それらを色々書いていきたいと思います♪
テンション上げて頑張って書くぞー!(`・ω・´)
続きはこちらから ↓


ではではやっていきましょう!

まずは冒頭のSS…えぇ、執事服です
うちの子たちはこの度、
リーンベルグ家の家臣にしてもらいました!!(*´∀`*)
騎士兼執事(自称←ここ重要w)ですw
実は…前々から考えてはいたのですが、中々言い出せず(; ̄▽ ̄)
でも、断られたりとかもなく、快く受け入れてもらって本当に嬉しかったです♪
これから頑張るから、よろしくね、フィルちゃん&ユーちゃん!(*´ω`*)
と、いうわけでここ数日はフィルちゃん達や、そのフレやチムメンさん(恒例のry)と出かけることが
多かったですね(*・ω・)ノ
pso20131215_010911_055.jpg
pso20131215_011519_066.jpg
pso20131215_020242_068.jpg
pso20131215_021420_071.jpg
フィルちゃんの部屋に集まってだべったり遊んだりもしました♪
ただ、以前からフレでもあったフィノさんとはまだチムメンになってから一度も行けてないー><
まぁチムメン同士なら機会は増えそうだし…タイミング合いそうな時を待ちますか^^
pso20131214_185734_035.jpg
pso20131215_180530_106.jpg
記念に1st&2ndでフィルちゃんとクエ中ツーショット(*´∀`*)

と、ここでお気づきになった方もいるかと思いますが…
嬉しいことその2!!
pso20131216_211742_054.jpg
ついに念願のへレティカーリーを入手しました!!(*´∀`*)
こちらは記念の服&ユニットを合わせてみたものですねw
フィルちゃんと共にゆりかごを回っていたところ…
ベイゼを撃破した先の雑魚湧きポイントにてどこからともなく虹ドロインフォが…
探し回って見つけて近づくと…む…? Tマシ…?
pso20131215_142108_091.jpg
うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!?
と思わず心の中で叫んでしまいました…w
pso20131215_142850_092.jpg
しかも…素ドロで闇34!! すんばらすぃ(*´∀`*)
pso20131215_155131_096.jpg
と、いうわけで早速フル強化w
特殊は…なにかの下準備のつもりで引っ付けたけど、あれ、これで十分じゃね?(゜ω゜)
となってしまったので、これで定着ですw
せっかく付いたアビⅢが落ちるのが怖いのでこのままで行きますw
pso20131216_001547_127.jpg
pso20131216_001549_128.jpg
そして合わせてセット効果のあるジュア防具を強化(*・ω・)ノ
足はまだ完成していませんが…リアと腕は完成です^^

また、へレティカーリーだけでなく、このところ運が向いてきてるようで、
pso20131215_150008_093.jpg
pso20131215_171722_102.jpg
pso20131215_200752_107.jpg
多くの初ドロ☆10、そして…
pso20131212_204847_040.jpg
マガタマに続いてスサノヒキも入手(゜Д゜)
しかもどちらもスサノグレン掘り中に…(; ̄▽ ̄)
もちろん嬉しいですけどね…w
もういっそスサノ系で固めてしまおうかと思ってますw(杖はいらないw)
ですが…弓は今すぐ使うとしても1stではどうしてもサブウェポンに落ち着くと思うので…
pso20131214_145751_027.jpg
一時的に手放すことにしました(*・ω・)ノ
どんな武器でも大体はいずれ安くなるものなので、3分の1以下くらいになったら買い戻しますかね…

まぁこのレア達が嬉しいこと3つ目ですね^^
まだまだあります4つ目!!
pso20131213_000448_102.jpg
1st初のソロじゃない拉致&初SHアブです!!(*´∀`*)
エリーさんとこのリーダーに誘われてTAに行ってきたのですが、開始早々の拉致でした…w
pso20131213_000650_113.jpg
うん…みんな武器防具ともに4スロ5スロがデフォで、圧倒的な火力でダーカーたちを蹂躙していきました^^;
pso20131213_005427_148.jpg
そして無事クリアし、報酬もゲットです^^
ただ…拉致や誘ってくれたこと自体は嬉しかったのですが…この圧倒的な無力感と、
私以外は身内、という私の疎外感や場違い感がやや辛かったですね…(´・ω・`)

と、とにかく、これで初の1stクローンが誕生したわけですが…
pso20131215_092815_086.jpg
消える前に一度だけ遭遇売することができました(*´∀`*)
pso20131215_092828_087.jpg
もちろん自分VS自分をやってきましたよ(`・ω・´)

そして…嬉しいことラスト!
ようやく3rdのおっさんもSHに行けるようになりましたヾ(*´∀`*)ノ
最後の決め手となったのは、アドバンスクエストのブースト!
経験値&レアドロ+200%という凄まじいブーストがかかっており、野良の方を募集して経験値を
稼ぎに行ってきました(*・ω・)ノ
pso20131214_120256_007.jpg
そして遺跡で巻き起こる圧倒的なバースト\(^q^)/ヒャッホー!
多分このアドブースト時間…土曜の朝から終わるまでだけで経験値200万以上は稼いだのではないでしょうかw
そしてこの凄まじいバースト中に…!
pso20131214_121518_012.jpg
タガミカズチさん出現!!!(゚∀゚)
経験値は…ブースト期間で+200%、PSEバーストで+100%、ブーストアイテムで+75%、PT補正で+15%で
合計+390%!つまり約5倍です!!
pso20131214_121606_016.jpg
残念ながら経験値が表示された瞬間は撮り損ねましたが、吹き出しにあるとおり、
約56万の経験値を頂きましたwwww
ご覧下さい、レベル50代は1レベル上がるのに100万以上必要ですが、
見ての通り一気にゲージが半分になっておりますwwww
レアはまぁ…お察しでしたが、経験値はものすごく美味しかったです(*´ω`*)
pso20131214_140923_022.jpg
ちなみに…そのままのメンバーでゆりかごに行ったら初目の前でエンペル拾われを体験しました…w
未だにでないぃ><。
ちなみにこのお二方とはフレンドになりました♪

ふぅ…今回はこんなとこですかね…^^
いやぁ…うん…今後リアルがキツくなるけど、これだけいいことあったんだから、
頑張って乗り越えて行きたいと思います(`・ω・´)
ではでは最後にマイルームテロ系SSをば…w
pso20131213_225542_000.jpg
pso20131212_193012_000.jpg
pso20131216_210128_000.jpg
いつものあふぉー鳥テロ!
…でもなんとなくあの人形は別の人の仕業の気も…うーむw
pso20131214_182652_031.jpg
pso20131214_182730_033.jpg
これもあふぉー…なのか…?
テロ=あふぉーではあるが、全部が全部というわけではないからな…これは…どっちだ…?
pso20131216_030825_401.jpg
そして寝ている時にやられたテロw
マイルームで就寝していて、ふと目が覚めて画面を見ると…ん…?
慌ててメガネを装着して見てみると、ルーナさんが来ていた!?
しかもこのセリフ…まさか…!と思ったら案の定置いてありましたw
pso20131216_030835_402.jpg
に、ニラ饅頭…!?w
せ、セブンイ○ブンにある餃子まんのこt…あ、でもあれニラ入ってないって書いてあったかな?w
この調子で行くとまたソニックテロされそうだ…w
そしてあふぉー鳥のエスプレッソに不覚にも笑ってしまったwww

以上、今回のテロSSでしたwww
ここまで読んでくださった方々に最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう♪

[edit]

« 真紅く染まる瞳の先 恐れる心を持たぬ者達は 月に染まり蒼く輝いて 一つ一つ消えてゆく  |  瞳を閉ざしたあの日 崩れ去ったは卑小なアイデンティティ »

コメント

やはり出ましたかスサノヒキww
次はスサノヒキだろうといってたら当たりましたね♪

6500万!?

いいなぁー

高々開放Lv1の+10にするのに保護+1を50個、保護完全10個、+20%4個、+10%6個も消費しましたよ

ドゥドゥが強すぎて話にならないorz

もっと成功率本当に上げて欲しい・・・
エクステもすさまじい運ゲーにならないことだけ願ってます><;

先ほど真っ黒い悪魔悪魔しいサンタクローンが登録されましたので
クリスマスシーズンですので会えるといいですね~

Astora #- | URL
2013/12/17 18:56 * edit *

Re:アグラ姐さん

ども(*・ω・)ノ
コメントありがとです^^

ちなみにあの凍らせてたの、シオンさんもバータ系使いまくってた分もあるのですよw
それらが重なってあんなに凍りまくってたわけですねw

あはは…スサノヒキはホントまさかでしたね(; ̄▽ ̄)
本命は未だに出ませんが…まぁかなりの臨時収入になってよかったです^^

おうふ…だ、大丈夫!
エクステは基本失敗はないらしいから!!
ただ…大成功をピンポイントで狙いに行くなら運ゲーになるのかも…^^;

おー^^
クローンよくできますねぇw
けど姐さんのクローン見かけないというかクローン自体ほぼ見かけない…@@;
ホント自分のクローン見れたのらっきーだったな…(; ̄▽ ̄)

ブログ主@クルイビト #NC92Etzk | URL
2013/12/22 17:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raug037illainaxpso2.blog.fc2.com/tb.php/47-e22b34b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

マヨイビト

