07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

求め続けるアイを知らぬは 精神倒錯者(キラワレモノ)のフィロソフィア 

pso20140101_202434_004.jpg
ども、サボってた分頑張って更新続けておりますクルイビトです(*・ω・)ノ
今更ですが、今年も来ましたねお正月ロビー(゜ω゜)
pso20140101_202557_006.jpg
まぁ上に乗っかるのはお約束ですよね(゜ω゜)
そしてですね…実はあと何日か後だと思ってたので若干過ぎちゃいましたが…
旧ブログ含めて、
ついに私のブログも一周年を迎えました(*´ω`*)
いやぁ…色々ありましたが…たまーにサボったりしちゃうこともありましたが途中で
完全にやめることもなく続けて一周年を迎えることができました…♪^^
色んな意味でダメダメなとこばかりの私ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

と、挨拶はこのくらいで…
前回に引き続き、お正月前後の休み期間の記事の後編、マイルームでのフレ達と遊んだりだべったりなどの
日常関連のことをまとめて書いていこうと思います♪
それと、コメント返しですが次回記事…って言っても溜めないためにも多分明日にはまとめることに
なるとは思いますがwその更新時にまとめてやりたいと思います(*・ω・)ノ
続きはこちらから ↓

ではではやっていきましょう♪
ルームやロビーでのだべりや遊び、時にはテロとの戦いもw
てか最後のは主にってかほとんどあふぉーですがw
こちらもカテゴリごとに分けて書いていきたいと思います^^
えっと…日付とか関係なく、相手ごとに分けたフォルダを上から順に並べると、まずは…

~ブラン~
pso20140102_033319_026.jpg
ハイ、白いのことブランネタですね(゜ω゜)
前回の冒頭にも書いたとおりめっちゃ説教されましたハイ(゜ω゜)
でもネタSSはちゃんと載せちゃいますハイ(゜ω゜)
更新のためだから仕方ないよねっ!更新のためだしっ(゜ω゜)
pso20131227_033259_011.jpg
というわけで普段イン率低いですが、最近お仕事が少し落ち着いてきたのか
多少インするのを見かける機会が増えてますね(*・ω・)ノ
…まぁ私が前までめっさ忙しかったので残業したり寝てたりしてる間にインしてたのかもしれませんがw
pso20131227_041633_020.jpg
とりあえずクリスマス明けくらいに和服好きのこやつのためにプレゼントしてみた(゜ω゜)
…ぶっちゃけ最近あんまり白くないな名前以外(゜ω゜)
ちなみにこのあとだったかなー前回記事で書いた防衛戦一緒に行ったの(゜ω゜)
pso20131227_034721_013.jpg
そういやあふぉーほどじゃないし、最近あんまりないけどコイツもちょいちょいテロるよな…w
このあとスープは美味しく頂k…訳が無く撤去しました(゜ω゜)
pso20140106_011241_002.jpg
それと先日の課題の件で少し手伝ってもらったのでお礼にもういっちょプレゼントをくれてやりました(*・ω・)
わざわざダンボールに仕舞ってる教科書引っ張り出してまで一緒に考えてくれました^^
…最近こっち方面とは完全に疎遠なはずなのにちゃんとある程度分かるあたり流石だな全く(; ̄▽ ̄)
しかし…気分でこの箱チョイスしたけどなんかこれゼル伝っぽいよねー
ゼル伝の宝箱といえばやっぱあれだな、ちょっと言わせてみるか?ごまd
pso20140106_011255_003.jpg
!?(゜Д゜)
なん…だと…www
pso20140106_011327_004.jpg
まさか言わせるまでもなく自分から言うとは思ってなかったので盛大に吹きましたwww
もちろん激写しましたとも(゜ω゜)
そしてもちろんこうして記事にしてやりますともハイ(゜ω゜)
pso20140106_011425_006.jpg
プレゼントしたのはこちら、今度は黒振袖ですね(*・ω・)ノ
和服スキーなこいつは色も揃えてるそうだったので、お礼に買ってあげました^^
…そしてこのあと、前回記事冒頭の説教タイムと、デジ・イチでの熾烈な撮り合い合戦が始まるのであった…w


~イヴさん~
続きまして、あふぉー鳥ことイヴさんですね(゜ω゜)
内容?もちろん迫り来るテロとの激戦の記録ですとも(゜ω゜)
pso20131226_215147_000.jpg
The・出オチ(゜ω゜)
えぇ、マイルーム入った瞬間この光景が広がったのでびっくりしましたよもう…w
pso20131226_215158_001.jpg
写りきれてませんでしたが5匹もずらっと並んでましたwww
pso20131226_215219_002.jpg
ニートは森に帰れーーーー!!wwwww
と、まぁいつもの如くテロされる日々ですが…
pso20140102_055605_056.jpg
ついに現場を押さえることに成功!!(゜ω゜)
早朝の採掘防衛帰りでそのまま寝ようとしたら現れましたw
pso20140102_055636_059.jpg
そしてタイーホ(゜ω゜)
pso20140102_060100_066.jpg
ふふふ…ようやく観念したかあふぉー鳥め…w(゜ω゜)ドヤッ
pso20140102_060108_067.jpg
メッセージボードにも書き込みしてるし…ww
とか見てたら…
pso20140102_060125_068.jpg
pso20140102_060133_069.jpg
な、なにぃ?!Σ(゚ロ゚;)
pso20140102_060141_071.jpg
そして堂々とテロ続行しだすあふぉー鳥www
pso20140102_060205_072.jpg
途中からキノコまで混ぜ始める始末…wwww
pso20140102_060239_074.jpg
しかも座って撤去妨害まで…wwww
おのれこの鳥…ww
pso20140102_060424_078.jpg
とか言ってたら脱皮しやがりましたよこの鳥wwww
pso20140102_060814_082.jpg
そして結局いつもの如くテロされまくりました(; ̄▽ ̄)www
pso20140102_060858_083.jpg
pso20140102_061125_085.jpg
散々やりたい放題やって帰って行きましたよ全くもうwwww

pso20140103_104435_002.jpg
まぁもちろんそれで終わりなわけないですけどね!?
pso20140103_104439_003.jpg
もともとクーナっぽい見た目にしてたけど2ndで改めてクーナ作ったようですwww
そしてやることも変わりなし…www(゜ω゜)オノレアフォートリメw
pso20140105_033144_005.jpg
後日…マイルームに来たリリィさんとだべっていると再びテロに現れるあふぉーあいどるw
しかもリリィさんまで便乗しだしちゃうしwww
pso20140105_040419_006.jpg
pso20140105_040635_010.jpg
pso20140105_040645_012.jpg
だーーーーーーーwwwww
ツッコミが追いつかん!!wwww
うん、私がいない時は散々テロして行くけど私がいると更にテロしまくりやがるようですwww
あぁ…テロ品が大量に倉庫に貯まる…w


~シリュウさん~
続いてショタメンガンナーことシリュウさんです(゜ω゜)
シリュウさんがマイルームにてすごろくを作ったとのことで行ってきました♪
pso20131231_031359_058.jpg
ルールとかも決めて結構本格的に作ってて、実際にやってきましたがとても楽しかったです^^
pso20131231_031651_061.jpg
途中でクイズ分岐点があって、クイズに正解すると近道ができます^^
pso20131231_034207_063.jpg
正解したのは私だけでしたぁ(*´∀`*)ドヤァ
ちなみに不正解のルートには
「なんでもいいから面白いことをして、みんなにウケなかったら一回休み」
という恐ろしいエリアが…www
しかも不可避ですwww
突破したのはべるりんだけでしたwww
というかこのムチャ振りを突破するとはすごい…ww
不意打ち気味のSA攻撃に私もみんなも思いっきり吹き出してしまいましたw
pso20131231_041617_065.jpg
しかしそんな感じでぶっちぎりで進んでたべるりんも、
「手を食われたらもう一周しなければならない」
エリアに唯一はまってしまいみんなに追いつかれてしまいましたww
pso20131231_042613_071.jpg
そしてなんとか逆転勝利で1位をゲットしました♪(*´∀`*)
最後のクイズ…「サイコロに示された問題に答えよ」で6の目を出した私に出された問題は
「六芒均衡のメンバー名を全て答えよ」でしたw
一人名前明かされてない奴いなかったっけ!?って思ったけどちゃんと本編で出た方だけでいいそうですw
もちろんパーフェクトに答えました^^
フフフ…伊達にこういう名前のキャラたくさん揃えてるわけではないのですよー(`・ω・´)
キャラ名覚えるなんて朝飯前です♪
…でもこれマタボやってないと詰みますよねw
実際タケシィは進めてなかったので私の答えで一つネタバレしてしまうという事態が…www
問題考えるのも難しいね><
pso20131231_042742_073.jpg
そしてみんなも幸い最後の関門でつまづくことなくそのままゴールイン♪
…不正解だったらどうなってたかも気になるけどwww
終わったあとはそのまま駄弁りタイム♪
pso20131231_044321_089.jpg
餅つきが置いてあったので、まだ触ったことなかったのでやってみました^^
ペチペチする\ラッペー!/結構可愛いn
pso20131231_044220_085.jpg
っておいいいいいいいいいいいいいwwwwww
台無しだよっwww惨劇になっちゃったよっww
pso20131231_045821_092.jpg
そしてタケシィが寝落ち…と思いきや動き出した!?Σ(゚ロ゚;)
と思ったらやっぱり寝おちていたようでひたすら壁に顔をこすりつけておりましたwwww
結構楽しかったなぁ…またみんなでやりたいな^^


~タケシィ~
そしてラスト、タケシィことタケシィです(゜ω゜)
レベリングを手伝ったあとにタケシィルームへ遊びに行った時の話ですw
以前記事にしたようなーと思ったけどどうやらしてなかったようですねw
いつぞやのルノンさんルームお葬式事件の後日…
2013/12/06 共に守るべきもの それは友情という名の絆で 君達が居るから痛むが心少し和らいだ
(↑このギルガメッシュセットをプレゼントした時の話)
タケシィの部屋にもお葬式セットを設置していたのですが…www
pso20140104_031918_036.jpg
どうやら私が置いたことに気づいてなかったようですwwww
怖くて放置してたそうで残ってましたwww
pso20140104_032118_041.jpg
そして再び同じネタを…www
タケシィからナイスツッコミ頂きましたwwww
pso20140104_032222_045.jpg
こうしてお墓に名前を重ねるとなんかべるりんの墓みたいだよね…www
pso20140104_032250_048.jpg
とか言ってたらお墓から声がっwwwww
なんやかんやで楽しみましたwww
その後…あれ…結局残したままにしてたような…?wwww
pso20140104_041132_063.jpg
pso20140104_041034_059.jpg
とりあえずタケシィが餅を付き始めたのでイヴさんにやられたことをやってみたwwww
…赤いからより惨劇にwww
テロされるのは大変だけど…
やっぱテロ楽しいから仕方ないよねっ!w


とまぁこんなとこですかねw
いつも以上に荒ぶりまくってたマイルーム編でしたwww
さて………
また明日には一昨日からの分の記事をまとめないとまた溜まっちゃうなぁ(; ̄▽ ̄)www
というわけで久々に連日更新になりそうですねwww
頑張ろう…www
ではでは…
ここまで読んでくださった方々に最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう♪

[edit]

« 祈りよりも運命よりも経験を束ねて 失われた絆、取り戻すと誓う  |  見捨てた愚かなこの身を呪えど 何も変えることができない »

コメント

テロってほどではないけど地味にモチセット置きに行きましたw

ミニミニ採掘レッカーのテロはいいなぁw

攻撃特化マグ作る時には☆4のルームグッツ必要なのよねー

実は今の今まで☆4のルームグッツって拾うことは不可能だったからこの追加されたミニミニ採掘レッカーはかなりいいのよねー

値段の変動は大きいですが夜勤上がりにインして入ったりすると一個1万超えてたりすることも有るわねw

最低金額がルームグッツショップで3000だから地味に消耗金額的には痛いのよねぇ~

Astora #cXBs7SuE | URL
2014/01/09 21:17 * edit *

Re:アグラ姐さん

ども(*・ω・)ノ
コメントありがとです^^

あれ姐さんだったのかw
あのまま飾ってますよー^^

そ、そうだったのか…www
でも個人的にテロ品を売ったり餌にするのはなんか…
色々もらい続けてるみたいでやだなぁ(; ̄▽ ̄)
私はあくまでテロ品はテロ品として倉庫に残しておきますw

ブログ主@クルイビト #NC92Etzk | URL
2014/01/14 01:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raug037illainaxpso2.blog.fc2.com/tb.php/54-2052fc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

マヨイビト

