07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

流れる涙の熱さが 今も胸に刺さってる 

pso20130730_005101_025.jpg
何故か現在こんなことになっております(; ̄▽ ̄)

先週から一週間刻みくらいでフレのチームを回ってみようかなと
その時組んでいたてとらんやBlancと話していると、その話をする少し前から来ていた
Blancのフレから「じゃあ最初はうちのチームな!」と有無を言わさず拉致られたという^^;
ちなみにこの時点ではその方とは数回会ったことがある程度でまだフレにもなってませんでしたwww
どうにもゴリ押されると本気で納得行かないこと以外ではすぐ流されてしまいます…
まぁ…少し予定は変わってしまったけど、まぁ全く新しい環境に行くのもまた一興…かな?
…が、どうにもチームの方にあまり交流出来てないというのが現状です(-_-;)
予告DFも来ちゃったせいで、DF行ってたら平日だとほとんど他に使う時間がありません…
土日で頑張るかな(; ̄▽ ̄)

てか最近すっぽかしすぎましたねぇ^^;
もう少しモチベ上げて頑張らねばなぁ(; ̄▽ ̄)

今回もダイジェスト的に流して行きたいと思います(*・ω・)ノ
続きはこちらから ↓


ではではやっていきましょう!

最近はソロでオーダーをこなしたり、海で結晶に誘っていただいたりと
ブレイバーのレベル上げに勤しんでおります(*・ω・)ノ
これを書いてる現在のレベルは57…頑張れば目標の土日中にカンスト行けるかも…!!

水曜以降は確定緊急のせいで全然行けてませんがそれまではアムドゥ緊急が来るとヘイズ探しに乗り出す…
まぁ出ないけどね!!(T▽T)
pso20130730_001000_007.jpg
またこんなMAP引き当てちゃったりするしさぁw
pso20130730_002037_008.jpg
\ラッペー!/が落とすビーチシェード…しかしこの頃はまだ知らなかった…
後にこれとツナとシュトラウスが倉庫から溢れかえることを…!!w
pso20130730_002107_011.jpg
久々に見たクローンの中にユーちゃんが紛れ込んでました^^
しかし一人でクローン3匹の相手はきつかった…(; ̄▽ ̄)
WB貼られてボコられましたw

火曜日の経験値ブーストの日はアドバンスで経験値稼ぎに(*・ω・)ノ
pso20130730_232344_023.jpg
亀の甲r…もとい、ラムダサリザニアを入手…
しかしサーペント製(市街地アド交換関連以外の潜在が刹那&瞬刻の武器達)はあまり好きではないので
コレクションとして倉庫送りに(゜ω゜)

ソロでぶらぶらしてても収穫あるときは一応ちゃんとあるらしく
pso20130731_001158_026.jpg
テキトーにオーダー目的で遺跡をぶらついてたらポロリ…(; ̄▽ ̄)
これでレアエネ産以外の☆10弓2つは両方入手ですね^^;
弓よりカタナが欲しいのにw
まぁカタナは両方レアエネ産だから致し方ないのだけれども><

インタラプトランキングで珍しくボス討伐が来ていたので私を拉致ったチームのリーダーである
太郎(名だし許可はもらってないのであだ名でwまぁこっから本名にはたどり着けんだろうw)と2人で
バルロドス周回へ(*・ω・)ノ
ここで分かったのは
メンバーにもよるけど、WB要因がいれば4人より2人の方がサクサク殺れる
ということです!
なかなか綺麗にキメるのは難しいですが、うまく行けば2人でも一釣りした時点で倒せました(*・ω・)ノ
最初にシップの真上に来た辺りで釣ってWB口に入れてもらってそこにうまくバックハンドをひたすら叩き込めば
大体2分前後で片付くかな?
まぁでもWBもバックハンドも狙った場所に綺麗に入れるのは慣れてないと難しいので
そんなに上手くいったのは1回くらいだけですがw
WBなしなら大体二釣りで大体5分前後くらいかかっちゃうかな?
移動時間も含めるとそこそこ時間がかかってしまい、最終成績は8体でしたね^^;
1位は17体…移動時間含めても1周4分ないくらいで片付けてる計算ですねー(; ̄▽ ̄)
これ道中のMAPの運もあるんじゃなかろうかw
pso20130731_013246_030.jpg
ちなみに1回だけレア種にも遭遇(゜ω゜)
そしてインタラプトランキングのレアドロ補正かかっててもやはり何も出はしませんでした…(´・ω・`)

先日から今朝にかけてはあぷさんやひえんさん達と共に結晶堀りへ
経験値はおいしかったけど…レアはひたすらツナ&ビーチシェード&シュトラウス…泣きそうだ;;
この土日の内に何とかアギトを出したいところ…頑張らねば…!!(`・ω・´)

とまぁザックリ行くとこんな日々ですねww
ひとまず今回はここまでです(*・ω・)ノ
ここまで読んでくださった方々に最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう♪


おまけ
pso20130731_212927_004.jpg
pso20130731_212941_005.jpg
テラスを埋め尽くす計33本のウォパルピラー…(゜Д゜)

[edit]

« 千の悲しみを撒いたようなグレーの空に  |  孤独と自由のモノローグ »

コメント

ウォパルピラーwww

こえ出して笑ってしまったわww

でもわりと風景に合ってるわね

面白いしむしろそのままにしておいてみたら?
なーんてねw

ちなみに、テクマグ育てる時にはウォパルピラーは優秀な餌になるわよー

Astora #cXBs7SuE | URL
2013/08/03 19:43 * edit *

Re:ラグ姐さん

ども(*・ω・)ノ
コメントありがとです^^

ちゃんと片付けましたよもーwww
なんか妙に重かったですし、やたら時間かかりましたよwww
テク職使わないもんなぁ(; ̄▽ ̄)
とりあえず800メセタとオブジェの中でも売値が高めだし、売っぱらってもいいかなぁ(゜ω゜)

ブログ主@クルイビト #NC92Etzk | URL
2013/08/07 19:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raug037illainaxpso2.blog.fc2.com/tb.php/7-c72d9aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

マヨイビト

