05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

ひとまず、私は、復活? 

ども、毎度お馴染みクルイビトです(*・ω・)ノ
ようやく週末ですよ…地元に帰還し先週末に置いて帰ってしまった充電器をPCに接続し、
再び息を吹き返しました(゜ω゜)
うん、カバンに入れやすいようにケーブルを折り畳んだ記憶まではあったんですが、家に帰るとカバンに入っておらず…
そして今日地元に帰って部屋に戻ると折りたたまれた充電器が鎮座しておりましたよwww
何故そこまでしといてカバンに入れてなかったし先週の私…www

んで、そんなわけでPCは復活しましたが、現在PSO2はサーバー攻撃によりサービス停止中…
一応フレンドからのメールやここの書き込みなどで既に知ってはいましたが、未だに直っていないようですね…
というか公式サイトに繋ぐことすら出来ないのには驚きました(; ̄▽ ̄)
今週の大阪での感謝祭はちゃんと開催されたそうですが…来週参加する予定の福岡の感謝祭に
影響が出なければいいのですが…(´・ω・`)
あ、ちなみに今年は福岡だけでなく、現状は名古屋の方にも参加を予定しています(*・ω・)ノ
フレンドの方とも会えたりお話できたりするのを楽しみにしてます(*´ω`*)
しかし、今年は去年共に感謝祭に参加したリアフレは来れないとのこと(´・ω・`)ザンネン
何かしらお土産にできそうなグッズはあったかしら…?
ひとまず感謝祭Tシャツくらい一つ多めに買っておくかのう(*・ω・)

…うーん…色々書こうと思ったけどいざ書き始めるとここまで書いた時点で
既に手が止まってしまった私がいる…
…なんか愚痴ばっかり思いついちゃうのってホント悪い癖だよなぁ(´・ω・`)
まぁ、最近そんなことばっか書いちゃってたし、このままじゃホントに近寄りがたいブログになってしまう…@@;
今日は控えておこう…(; ̄▽ ̄)

てわけで今回はサクっとあっさり目な更新で~
…ちょっとずつでもいいから更新する癖を取り戻さねば…(; ̄▽ ̄)
ではでは…
ここまで読んでくださった方々に最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう♪



なんだかんだ言ってもさー
やっぱ気になるし、気にするのはやめられない
私を捨てていった人のこと
私が捨てちゃった人のこと
なんか関係が自然消滅しかけちゃってる人のこと
2番目に関しては全部じゃないけど、やっぱり切れっぱなしにはしたくない…
なんとかしなきゃっては思うんだけどねぇ…
ま、私にできるのは所詮「思う」だけ…
だから解決しないのも全部自業自得だし…
んでも、今更どのツラ下げて…どんな顔して…どんなことを言えばいいかなんて
いや、誰に対してもそれは同じなんだけどさ
私には何も分からないし、分からないままに動くのは怖い
いや、分かる分からないじゃなくて、感じ取る、感じ取らなきゃいけないことなのかもしれないけど、
どうにも私にはそれが出来ないらしく
だから私は無意識に任せてフラフラと歩く
まぁ、ある程度意識して進むのを避けている道はあるけれどね
…私の感覚はこの世の中への適合率は低いらしく、色んなところにぶつかってばかりだけれども
それ以外に、前への進み方を知らないし、他の進み方が分からない
………あー
ホント、ダメでバカだよなぁ私って
スポンサーサイト

[edit]

« さぁ高く飛んでみよう 私よどうか、この夜の果てまで… ―それか、どこか遠くへ飛んでいって!  |  やらかした »

コメント

復旧はいつになるのかわからないですが・・・
まぁ、な~んもできないから仕方ないねw

公式サイトも攻撃されてるらしいから、アクセスもしないほうがいいらしいこと言ってたわねどっかの生主が

さてさて、前回のコメントにあったアニメ化されたアトリエですが・・・
エスカ&ロジーのアトリエですね~
アニメは全部今まで見てますが・・・原作やった側としては・・・
12話は無理がありすぎた!! としかいえませんねー
うれしい追加としてはアニメ版ではエスカのお母さんがしっかり姿を見ることができたところでしょうかねぇ~

原作のほうは、主人公をエスカとロジーで最初に選んで遊ぶんですが
基本となるストーリーは二人とも同じなんですが、その他のイベントがそれぞれの視点で変わったり、片方にしかなかったりするのもあったので

一週目はエスカでやって、二週目はロジーさんでやってみて、
なるほどーと思ったり そうきたかぁーとなったりと かなり楽しめました。

前作アーシェもやったのですが、前作主人公不在で少しさびしかったですね~
ところどころ、前作やってると新たな発見や黄昏世界の真実(?)をしれてなかなかたのしかったですよ~

ただ・・・前作のアーシェもそうですが、エスカロジーもシナリオがなんか結構ひどいといわれてるらしいので、
すっごいお進め!とは言いずらいですね;

私はサントラ買うくらいどはまりしましたww

3作目来月でるから・・・超欲しいけどやりこむならVitaでてからかなぁ・・・
初動によっては黄昏シリーズ4作目も作るよ!ってガストいってるからなぁ~

ぐぬぬ・・・

Astora #- | URL
2014/06/22 12:33 * edit *

6月27日(金)16:30ごろから『PSO2』のサービスを再開!?

まじですかぁーww

フリーダムヲーズ買っちゃったw

Astora #- | URL
2014/06/27 21:36 * edit *

Re:アグラ姐さん

ども、コメントありがとです^^

ふむふむ、なるほど…
ゲーム原作のは…というかアニメ自体12話ってのは短すぎないかなぁと常々思っているんですがねぇ…^^;
色々たくさんアニメ化するのもいいけど一個一個もっと長くして欲しいなぁ…
前作主人公不在は寂しいですねぇ…

しかし、いつもこの時期あたりに新作出してるイメージがありましたが、来月なんですねぇ(*・ω・)
初動によってかぁ…それはまた悩ましいですね><

私も今日感謝祭前日待機に行くまでテキトーに時間つぶしてたらフレからスカイプでpso2復活してるよーって来てビックリしましたw
予想以上に早い復帰で何よりです^^

ブログ主@クルイビト #NC92Etzk | URL
2014/06/28 01:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raug037illainaxpso2.blog.fc2.com/tb.php/91-961452bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

マヨイビト

