04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

底は自分で作るもの、だからこそ 

底を作れなきゃ延々と落ち続けるだけ
体を叩きつけられる痛みこそないものの、ただただ光が遠のき続ける感覚と、
落ち続ける恐怖に苛まれることになる

ども、クルイビトです

前回ネガティブな感じはないと言ったな

あれは嘘だ(゜Д゜)

まぁ冗談はさて置き、嘘というよりは結局私は最終的にその形に落ち着くことになることをつい忘れてしまっていただけ
何もしなければその時間の分だけ下らないことを考えるのに頭の処理能力を費やすのが私なのです
例えば、こうして無為な時間を過ごしている間にどれほどの人が私に対し失望し、
どれほどの人が私を見限るのか、とかさー
そしてそこから連鎖的にそもそも失望されるだけ信頼されていたのかーとかどんどんそっち側に引きずられて行って
そういう方向なら際限なく思考を広げられるという極めて下らない能力をひたすらにフル活用してしまうのです
自己評価の低さと、物事を否定的に捉えることにおいてだけは誰にも負けない自信があります、えぇ
…一番持っちゃいけない類の自信だということも自覚しております、えぇ…

と、まぁ私の近況報告はこの辺にしておいて…
今日からまたちょっとずつインしてみようかなーと思ってみたりしてるかもしれない(゜ω゜)

[edit]

« 私の梅雨明けはまだのようです  |  なんか、とりあえず、色々やばい? »

コメント

じみーに毎日TAソロでいくときにサポパを使っているので、FUNがお小遣い程度には貢献できてソウだよ!!

たしか来週のメンテ後もブースト期間に入るとかだからその時になんか行くならお手伝いしますよー(ただしインしてるとは限りません)

詳細は ↓ こんな感じです

2014年8月6日(水)定期メンテナンス終了後 ~ 8月13日(水)定期メンテナンス開始まで
獲得経験値 +100%
レアドロップ倍率 +100%
レアエネミー出現倍率 +100%
獲得メセタ +50%

また、期間中ゲームにログインするだけで、1日につき1種類のアイテムをプレゼントとなっているみたいですね。

なのでインするだけでもうまみはありそうですねー

Astora #cXBs7SuE | URL
2014/07/30 11:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raug037illainaxpso2.blog.fc2.com/tb.php/95-a1a710de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

マヨイビト

