05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

なんかもうブログというよりは 

ただの私の生存報告版っt(ry
さっき書いた文章がなんか急にネット回線が
切れたせいで投稿した瞬間全部消えて
もう一度書き直す気力が起きません(゜Д゜)

はいどうも、クルイビトです

と、いうわけで要点だけまとめます

EP3実装おめ!待ってました!(゜ω゜)
だが私はまだ復帰しない!!(゜Д゜)
ぼっちんぐタイムが私を呼んでいる!!(゜Д゜)
予想通りキャラ作成キャンペーン来た!!(゜Д゜)
5キャラ目作ります!!(゜Д゜)
6キャラ目も作ります!!(゜Д゜)
4キャラ目降板します!!(゜Д゜)
というかキャラを別のキャラに差し替えます!(゜Д゜)
グランくんリストラです!!(゜Д゜)
新キャラ:フレズィ、アングル、ユリエル実装します!!(゜Д゜)
自分用メモも兼ねて今後のキャラ運用方針まとめます!!(゜Д゜)


イレーナ・ディレイター 攻撃重視型
BrBo メイン武器:カタナ、Dブレイド サブ武器:バレットボウ

リーチェ・クラストル(白) 空中戦特化型
GuBo メイン武器:Tマシンガン、ジェットブーツ サブ武器:Dブレイド、ガンスラ

リーチェ・クラストル(黒) 技量特化型
RaBr メイン武器:ランチャー サブ武器:ライフル、カタナ、ガンスラ

ザンクス・エヴィンデン HP特化型
HuFi メイン武器:ナックル

フレズィ・ディクト グランの交代要員、R.A.U.G.編主人公 …特化ステ?さぁ?(゜ω゜)
RaHu メイン武器:ライフル、パルチザン サブ武器:ソード

アングル・ディートニィス 忍者 …特化ステ?さぁ?(゜ω゜)
FiHu メイン武器:Tダガー、ワイヤー サブ武器:ナックル

ユリエル・メタトロイナ・クルス 初のちゃんとしたテクキャラ …特化ステ?さぁ?(゜ω゜)
TeBr メイン武器:タリス、バレットボウ

以上、今日の更新はここまで!(゜ω゜)

[edit]

« 確かめては不安に溺れ、一つの鍵巡り戦う 憎しみなんて忘れてすぐに時を止め溶け合いたい…  |  ねぇ、早く飛んできてね 私をどうか、この夜の果てまで… ―それかどこか遠くへ連れて行って! »

コメント

お~♪

新キャラ追加ですか!

私も作っちゃおうかしら・・・

ショタロボ・・・  あれ?キャンペーンいつまでだっけ?

まさか・・・明日までだったりしてw

Astora #- | URL
2014/09/01 22:53 * edit *

Re:アグラ姐さん

ども(*・ω・)ノ
…はい、ごめんなさい、大変お久しぶりです(; ̄▽ ̄)
また随分と長いことアークス業をサボっておりました…^^;

追加ですよー^^
ただ、キャラ作成やら既存キャラのスキル振りなおしやらばっかりやってたら全然クエストにい行けてないという状態になっておりますw
キャンペーンは確か来週までだったはず…?

そうそう、ちなみに6キャラ目の子、悪魔っ娘を作ったのですが…なんでだろう、この娘使ってるとなんか自分の画面で姐さんを動かしてるような不思議な感覚に陥る…w
まぁ肌青かったりとかはあるけどそこまで似せて作ったつもりはないんだけどな…なんでだろうwww

ブログ主@クルイビト #NC92Etzk | URL
2014/09/02 18:33 * edit *

青肌はいいものだぁ(錯乱)

息子ちゃん追加しましたw

羽高いからいつ用意できることやらw

Astora #- | URL
2014/09/02 18:45 * edit *

報酬期間終了!
全部で4000万メセタ消失!!

破産!!

まぁそんなことはドーデもイインデスが

とりあえず…つーかーれーたーww

寝不足でやばいのなんのってw
レア堀?一回もまともに堀に行ってないよw
ほぼ全部資金集めと、強化に費やしたよw
あとは4キャラ目ちゃんを40以上にしたくらいだね~

そのうち、青肌同士で一緒に撮影会とかやれたらいいねぇ~

Astora #cXBs7SuE | URL
2014/09/10 12:26 * edit *

Re:アグラ姐さん

ども(*・ω・)ノ
コメントありがとです♪

また盛大に消費しましたねぇ…(; ̄▽ ̄)
大変お疲れ様でした…><

ユーリちゃんもどうにかレベル40まで持って行けましたよ…
結構ギリギリでしたw

いいですね(*´ω`*)
早くアスタさんやニャル子にレベル追いつかなければ…!

ブログ主@クルイビト #NC92Etzk | URL
2014/09/10 19:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raug037illainaxpso2.blog.fc2.com/tb.php/99-e8dc1df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

マヨイビト

